安全なときに後続の車を振ることは良い習慣ですか?


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安全に追い越すことができない車が追いかけられているとき、私は通常車線を取り、推奨されるようにプライマリポジションを採用し、彼らが追い越しても安全になったらセカンダリポジションに明らかに移動します。

車はすぐに追い越そうとしないことがあり、合法であり、サイクリストの意見ではそうしても安全であるにもかかわらず、私をすり抜ける機会を逃すことがあります。道路がきれいであることが(さらに進んで)角を曲がったところにさらに見える場合は、それらを振り回すか、彼らに決定を任せるべきですか?

私は安全性と法的問題に興味があり、また一般的にサイクリストのために刺激的な運転者を避けることに興味があります。


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一般的に、危険や混乱を招くことなく礼儀正しいことをすべきです。しかし、ドライバーが前方の明確な視界を持っていないとき、あなたは車に「手を振る」責任を負うべきではありません。あなたが安全だと思うものは、彼が安全だと思うものではないかもしれません。
ダニエルRヒックス14

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曲がりくねった道路で、曲がり角のさらに先を見るとそれらを振り回し、近づいてくる交通がある場合は手のひらを見せます。多くの人は、合格するとインジケーターを点滅させて認識します。
カレル14

両方のコメントの意味を見ることができます。:-/
ジェームズブラッドベリー14

また、明確な機会がありましたが、それらを受け入れるにはあまりにもti病であることがわかります。私の提案に従うかどうかは彼ら次第ですが、多くのti病なドライバーに役立つことがわかりました。それが助ける他のドライバーは、あなたの波を単に安全に追い越すことができる初期の兆候であると認識している、経験豊富なドライバー、おそらくサイクリスト自身です。
キャリーグレゴリー14

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私が運転しているときにサイクリストがこれを行うと、私はそれが役に立たないことがよくあります-それが明らかだと言ったときに追い越すほど多くの人々を信頼していません。だからサイクリングはしません。時々私がやることは、トリッキーなビットを通って広く乗り、通過することが明らかなときに非常に明らかに押し込みます-1つの例は、舗装(歩道)ではなく急な私の通勤であり、それはより広くてまっすぐです前のビット-ただ外にいるよりもイライラから危険までの追い越しが少なく、より多くの車を乗り越えているように感じます。
クリスH 14

回答:


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決して。私はスクールバスを運転します(そしてもちろん自転車に乗ります-同時には決してしません)。対向車や彼らにぶつかることなく、彼らが私が必要とするスペースを本当に判断できる方法はありません。

私が車にいるときも同じです。私は自分の判断を信じます。それが私が彼らの後ろで少し運転していることを意味するなら、それである。

私の自転車では、私と縁石の間に十分なスペースを確保し、それらを動かせるようにします。私が彼らに手を振って、彼らがためらって、そして黄金の瞬間が来て、去った後に行くならば、どうですか?それとも、彼らが緊張しているので、彼らが少し近すぎて通り過ぎるなら?最悪の場合、私は立ち止まって通過させます。私たちが知っているように、車の人々は最高の電話をかけるわけではありませんが、私が彼らのために電話をかけるよりも優れています。


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+1、車の運転手として、私は会ったことのないサイクリストの判断の呼び出しに自分もあなたの安全も賭けません。だれが車を運転するのかについて何の手掛かりもないかもしれません。ただし、スペースを確保することは歓迎されますが、車の運転手に慣れていない限り、車の運転手が近づいてくるにもかかわらず、あなたを追い越すように誘惑するほどではありません。
AVee 14

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+1私は今、この答えに同意するように私の考えと行動を変えました。
ジェームスブラッドベリー14

これを意図的にコミュニティWikiにしましたか?
jimchristie

まあ、私は自分が何をしたのかわからなかった(それが理にかなっている場合)。
フジガール14

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私は「他の人に決定を強要するな」という理論に同意しています。

車では、車線を変更しようとしている誰かの死角に留まらないことが例です。そうすれば、乗り越えるためにスピードアップするかスローダウンするかを決める必要がなくなります。

自転車で、それはあなたの意図を伝え、ドライバーが取るための1つの明白な道を提供することを意味します。例えば、私が車​​線を取るつもりなら常に全車線を取り、私の後ろの車が通り過ぎるようにしたいとき、私はできる限り肩に乗り、それらを振ります。少し問題のあるエリアで車線を走らなければならなかった場合は、自転車を道路から降ろし、せっかちな車を通り過ぎることができるように、私も停止します。

あなたが彼らを通り過ぎるとき、それは通り過ぎることを決めるのは運転手次第です。ただし、意思決定プロセスが容易になります。


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他の道路利用者のために決断を下すことはできないと述べているほとんどの回答に同意しますが、私の国であるホンジュラスで起こっていることを共有したいと思います。自転車を合法的な道路および通りのユーザーとして受け入れる運転手向けに作成されました。

私たちの道路では、トラックの運転手(18輪)が一時的に右に曲がりながら、小さな車の運転手が追い越しの誘いとして解釈する左の方向指示器を点滅させ、トラックの運転手が減速していることを認識していることを示します残りのトラフィックと、それらのドライバーが追い越そうとして「そこに」いること。もちろん、この決定は常に小型車のドライバーが行うものであり、すぐに追い越さなければトラックドライバーは怒りません。

私は自転車に乗っている間、路上で同様のインタラクションを行い、18輪運転手が同じ信号を実行し、さらに彼の手で手を振った。

私が見せようとしているのは、あなたの後ろにいるドライバーに手を振ることは、彼らのために決断を下すことではなく、代わりに、追い越す必要性を認識し、簡単に「協力したい」ことを意味しますあなたが驚きにとらわれないことは、その瞬間に操作が正常に行われることです。

また、自転車に乗っていて、手のひら側を下に振って追い越さないようにドライバーに依頼するタイプのインタラクションもありました。これは、狭い通りの両側に車を停めた場所があるからです。もっとスペースができたらすぐに、私は彼/彼女を振り返り、右に曲がった。運転手はその行動に満足しているように見え、通り過ぎるとビープ音が数回鳴りました。

私はこれが主観的/逸話的であることを理解していますが、このタイプの信号には別の解釈がありますが、これは地元の文化に大きく依存することを指摘したかったのです。


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ここで良い点はありますが、より近い比較は、自転車が「車線を走る」(bicycles.stackexchange.com/questions/15514/…)であり、車両が追い越したいときに縁石に向かって移動することです。
ジェームズブラッドベリー

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少なくともドイツでは、ほとんどのドライバーが手を振ろうとして混乱していることがわかりました。同じことが、車線を渡って左に行きたい対向車の運転手にも当てはまります。

私の戦略は、追い越しが良い考えではない場合、または追い越しを容易にするのに十分なスペース(追加の車線)がある場合、「プライマリポジション」または中間線に近づけることです。道路がより長く伸びており、安全に追い越しが可能な場合にのみ、縁石に向かって移動します。これは、追い越し車が近づいてくる交通のために途中でその操縦を終了しなければならないときに縁石に押し付けられるのを避けるためです。ただし、ほとんどのドライバーは、交通状況に関係なく追い越すか、まったく追い越さないかのいずれかで、この信号も無視するようです。

ただし、主にベロモービルに乗るので、UFO効果は他のタイプの自転車よりもはるかに顕著です。


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安全だとわかったときに車を振り回すようにします。車が通り抜ける十分なスペースがあります。だから私はそれは完全に良い習慣だと思うが、あなたは乗り物のサイズと、それがあなたの周りを移動するかどうかについて考えなければならない。


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道路の中央に黄色の二重線があるところ(そして、そこに二重黄色の盲点がある)の周りを運転者が手を振っていると言っているように聞こえます。いずれにせよ、ドライバーは自分の視界と判断に基づいて、通過するタイミングを決定する必要があります。手を振るだけで、見知らぬ人の判断に基づいて、おそらく悪い判断を下すように圧力がかかります。


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あなたは道路上の二重の黄色い線に言及していますか?もしそうなら、それらはどういう意味ですか?これは、世界のどこにいるかによって異なります。
vclaw 14
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