私は実際に狭い封印された道路を降り、ブラインドコーナー、ブラインドクレスト、または他の車両が追い越そうとしているときに私に向かってくる車両に近づきます。
このように、私は完全に安全であり、ドライバーに頼って実際に適切な時間に私を見て、私にぶつかる前に減速します。私は自分の人生を他人の手に委ねません。私は自分の運命を制御します。そのドライバーが麻薬を飲んでいて、乗客と話していて、非常に疲れていて、運転中に夢を見ていたとしたらどうでしょう。。。。!!
良いサイズのフラットミラーがあります。(自転車用のほとんどのミラーは非常に小さく、サイズを補うために凸状であるため、手に入れるのは困難です。)危険に近づくとミラーをチェックします(上記で定義)。 「臨界点」を過ぎたとき、後ろから来る車の運転席。それは、私がまだbit青の上にいた場合、ドライバーは、関連するハザードの開始のかなり前に、追い越して道路の正しい側に戻ることができなくなるという点です。
そして、ライダーとドライバーの両方のあまりに多くの人々が、ハザードが始まる直前に正しい側に戻って、その後は安全であるという誤った考えを持っています。もちろん、彼らは、ハザードの約150m前に、おそらくはより高速で戻ることができる必要があるという事実を見落としていました。なぜなら、彼らの追い越しのどこかで、別の車が突然彼らに向かって高速で移動してハザードから出てくるからです。そして彼らの反応は、自分自身を救うと同時にサイクリストを一掃することです!
また、多くのレクリエーション用ロードサイクリストが使用する通常のレーシングスリックよりも幅の広いタイヤを使用しています。28mmのタイヤを使用しています。約100 psiまで排気しても、アスファルトから砂利の縁に無理なく乗ることができます。しかし、私はビチューメンの速度を最初に拭き取るようにします。そして、ある程度の練習が必要だと認めなければなりません!
それ以外の場合は、この操作で横滑りして落ちることがあります!