Suntour XCTに代わるマニトウタワープロフォークを選んだのは、15mmスルーアクスルホイールマウントです。つまり、9mm QRなのでホイールのハブを交換する必要があります。
ハブ/スポークを実際に交換する方法に自信がありません。私はオンラインで探していましたが、DT Swiss XR2.5ハブ+スポークコンボが現れました。コナマフナ2013があり、現在そこにあるのは、元のフォーミュラハブとスポークだけです。XR2.5ハブでハブとスポークを単に変更することを妨げるものはありますか?
これもフロントタイヤ/ハブです。
少し複雑な場合は申し訳ありませんが、これまでにホイールをいじったことはありません。
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バイクが800ドルのMSRPバイクであることを考えると、ハブがスルーアクスルを取るための変換キットがない場合(LBSで確認してください)、コストの観点から、新しいハブを備えたリム。
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バットマン14
ホイールの再構築を試してみたい場合は、お試しください。それは「面白い」仕事です。ツルーイングスタンド、優れたスポークレンチ、ホイールビルディングに関する優れたセクションのある本が必要です。スポークテンションメーターを推奨する人もいますが、必須ではありません。ただし、再構築のために他の人にお金を支払う場合、新しいホイールを購入するのはおそらく安いでしょう。
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ダニエルRヒックス14
ツルーイングスタンドは必要ありません。2本の脚にまたがるマスキングテープは放射状の参照を提供し、ペンを使用して横方向の参照をマークできます。片足のジップタイも使用できます。
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エミール
しかし、この場合、ホイールを交換するだけです。
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エミール
初めてホイールを構築する場合、適切に行うにはおそらく1日程度か、少なくとも午後いっぱいかかります。あなたが非常に才能があるなら、あなたはより速くなるかもしれません
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