パッチにプラスチックのバッキングを使用するにはどうすればよいですか?


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インナーチューブを固定するために購入するパッチには、2つのタイプがあります。両方とも、チューブへのスティック側に金属箔があります。一方には反対側に紙があり、もう一方にはプラスチックがあります。

紙のもので、私は箔を剥がし、それらを接着し、1分待ってから、紙を中央から裂いて引き裂くことができます。

プラスチック製のバッキングではこれを行うことができません-それを削除しようとすると、エッジが持ち上がるようです。

プラスチックをつけたままにするか、パッチを接着する前にプラスチックを取り外すか、それとも何をすべきですか?


それは私が自分自身に尋ねた質問です!答えはわかりませんが、プラスチックは常につけたままにして、問題はありませんでした!
ダレン・コープ

チューブ用またはタイヤ用のパッチについて話しているのですか?(「ブーツ」と呼ばれるタイヤ用のものを聞いた。)
ニールファイン

明確にするために編集
ダンカンマックレガー

チューブがタイヤの内側にくっつくのを防ぐために、裏地をつけたままにします。誤って剥がれた場合は、粘着を防ぐためにタルクまたは路傍のほこりをパッチ領域に当てます。
ダニエルRヒックス

他のコメントをいくつか読んで、チューブがタイヤに対して非常に小さすぎる場合、プラスチックをオンのままにしておくと、パッチの領域でチューブが伸びない(すでに存在する)問題が増幅されることに注意してください。ただし、チューブのサイズが適切であれば、これは問題になりません。
ダニエルRヒックス

回答:


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REMAティップトップの私が使用することをパッチ-質問者が説明したのと同様の音-各プラスチックボックスの指示が付属しています。私が持っているパッケージは、7つのステップで絵を描いて指示を示しています。

私が使用している製品は次のとおりです。http//www.artscyclery.com/descpage-79002.html

ステップ7では、製造業者は、ユーザーがプラスチックの裏地を取り外すことを明確に推奨しています。

私は通常、このセロファンの裏付けを自分で取り除きます。それは時々少しひどいです-あなたのパッチが完全に設定されていない場合、それはパッチをプルアップするように見えます。親指を使ってパッチをより慎重に設定するだけです。パッケージのステップ6では、製造業者はセロファンを除去する前にパッチを滑らかにするために、まったく識別できない長方形のオブジェクトを使用します。私は個人的に親指を使っていますが、うまく動作します。

パッチを取り外さずにセロハンの片側が外れるように見えない場合、十分な加硫液を入れていません。反対側を試してください。パッチが適度に中央に配置されている場合、これは問題になりません。

化学物質の浸出についての答えは私にとってニュースです。しかし、私はアドバイスを求めてボックス内の指示よりも遠くを見たことがないことを自由に認めています。

いらいらする瞬間に、私はセロハンをつけたままタイヤに入れました。今のところ問題はありません。セロハンがリムとビーズの間に挟まっていると問題になるかもしれないという懸念がありましたが、これはアンソニーKやダレンコープにとっては問題ではなかったようです。

それは問題ではないように見えますが、Remaパッチの製造元は削除することを推奨しています。慎重に削除すると言います。これは、加硫液をたっぷり使用し、パッチを所定の位置に慎重に押し込む場合に最適です。


すばらしい参考資料をありがとう-私は今、2つの答えを受け入れました、そして、それが問題を引き起こすかどうか見るためにプラスチックを残してトライアルしています。もしそうなら報告します。
ダンカンマックレガー

認識できない長方形のオブジェクトがタイヤレバーの端になる可能性がありますか?(リンク先の製品ページに手順が表示されていないようですので、言及した図は見ていません。)
デビッドリチャービー

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プラスチックフィルムをつけたままにするというアドバイスに従いました。数日後、タイヤは再びパンクしました。検査の結果、プラスチックフィルムがチューブやパッチと同じように伸びないため、チューブがパッチの周りにひだ状になっていることがわかりました。新しいリークはパッチの下から来ていました。そのため、これからはプラスチックを取り除こうと思います。


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プラスチックフィルムは非常に軽量であるため、この動作を見たことはなく、使用するパッチのスタイル(一般的にはパークまたはレマ)で発生することを想像するのは困難です。(私はあなたがパッチを正しい方法で置くと信じていますか?)
ダニエルRヒックス14

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プラスチックを取り外すときに縁が持ち上がっている場合、それは使用した接着剤がこのタイプの修理に適した血統ではないことを示す強力な指標です。接着剤はゴムに溶けず、加硫もせず、スコッチテープの裏のように表面的なタックを提供するだけです。

接着剤が良好な場合、エッジは内側のチューブに非常によく付着します。

しかし、たとえ接着剤が良好であったとしても、「運命の誘惑」を避けるために、私がやることはプラスチックの裏を中心から剥がすことです。パッチを貼り付ける前に、鋭利なツールでプラスチックの裏当ての中央に小さなXクロスハッチカットを付けます(ただし、パッチを傷つけることなく、穏やかに)。

パッチが固まったら(12-24時間与え、木製クランプで2つの木製ブロックの間にチューブを固定します)、プラスチックの裏当てを中央から切り取って端に向かってはがします。その方向は持ち上げる傾向を減らします。

もう1つの重要な側面は、パッチの端まで、少なくとも1ミリメートル以上はそこそこの量の接着剤がなければならないことです。パッチを適用するとき、パッチよりわずかに大きい領域に接着剤を広げるために円を描くように動かしますが、ほとんどの場合、プラスチックのバッキングシートの制限内に収まります(クランプブロックへの接着を避けるため、全体的な整頓された仕事)。

「剥離時間」では、安価なゴムセメントと適切なチューブ修理コンタクトセメントの動作に大きな違いがあることに気づきます。良好な接着剤により、パッチから押し出された余分な接着剤は、プラスチックのバッキングとチューブの間に挟まれ、ほぼ完全にタックフリーで、プラスチックのバッキングを簡単に解放します。接着剤の質の悪いタイプは、粘着性があり、ベトベトした混乱の状態が続き、再配置を可能にする一時的な貼り付け作業用の製品であることを示しています。あなたの接着剤がそのようなものである場合、実際にはパッチ全体が簡単に持ち上がるので、もちろんエッジが持ち上がります。


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プラスチックの裏地を残し、紙の裏地も残しておく必要があります。バッキングは、パッチからの化学物質を止め、パッチと直接接触する場所でタイヤへの接着剤の働きを止めます。この浸出によってタイヤが弱くなるかどうかはわかりませんが、多くの場合、しばらくするとタイヤのサイドウォールに暗い「パッチ」が表示され、見苦しくなります。長い期間(数か月)が経過すると、プラスチックと紙は自動的に分解するため、それらを取り除くことを心配する必要はありません。


プラスチックの裏地をつけたままにしてみましたが、パッチがチューブで十分に膨張しないのではないかと心配しました。さらに、チューブを折りたたんで保管するときに、プラスチックがパッチを引き離すかどうか疑問に思いました(チューブの固定に関しては非常に保守的です-あるパンクを別のパンクに交換したくない;-)映画を残したまま何か問題がありましたか?
ダンカンマクレガー

少なくとも3つのインナーチューブを回転させる必要があります。そのため、最近パッチを適用したチューブを使用しないでください。チューブAを道路上で吹き飛ばし、緊急用チューブBを装着します。その後、できるだけ早く、チューブC(自宅で待機中)を緊急用キットに入れてBを交換します。次に、パッチAを保管し、保管します。次のブローアウトで、Aは保管場所から緊急キットに移動し、2回目のブローアウトでのみAがサービスを開始します。その時までに、修復中の化学物質は長く不活性になり、結合は完全に硬化するはずです。おそらく、何ヶ月も経ちます。
カズ

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私は通常、フィルム/紙をつけたままにしますが、パッチがタイヤの膨張で伸びたり、時間の経過とともに細かくなったりすると、しばしば剥がれます。私は本当に...浸出は後で現在Aの年であるように見える.don't、彼らはどこかに行かなければならないことを化学薬品いるので、この浸出効果のためのリファレンスを参照してくださいしたいと思います
MOZ

@Móżこれは逸話ですが、内側のチューブを外側のタイヤに接着して、ガラスの破片が残した穴にパッチを当てることに成功しました。ただし、パッチをあてたばかりのインナーチューブがくっつくことはあまりありません。
HAEM

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インナーチューブにパッチを適用する30年以上にわたる困難な方法を学びましたが、毎回正しく適用できるとはまだ確信していません。アジアで製造されている新しいチューブの問題の1つは、製造プロセスが内側チューブの長さに沿って尾根を残すことです。これらはパッチを構成することができますので、ゴムのりを塗布する前にチューブを粗くするとき、可能な限り減らす必要があります。ちなみに、温度に応じて硬化プロセスには2〜5分かかることがあるため、接着剤の上にパッチをあわてて塗らないでください。また、再利用の24時間前に修理済みのチューブを放置することは非常に良い考えです。セロハンまたは透明なプラスチックフィルムに関しては、パッチがタイヤ内に適切に収まるように、それを取り外す必要があります。


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