交通量の多いナイトライディング


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私はかなり都会の環境に住んでいて、暗くなると車がたくさんあります。自転車のライト/バックライト(私はそう思う)を持つことの主なポイントは、あなたが見ることではなく、他の人があなたを見ることです。ライトを使用するだけでなく、夜間でも見えるようにするための反射Doohickeyは他にもたくさんあります。(例については、このスレッドを参照してください)

実際には、これは比較的郊外または人身売買の少ない地域でうまく機能します。道路の余分なライト目立ち、人々が自転車のライダーに気づくところ。しかし、私はかなり都市部に住んでいます、そしてダウンタウンは光で飽和していて、ディンキーな自転車のライトは群衆の中で目立ちません

私はこれを、ドライバーとサイクリストの両方の視点から経験しました。ちょうど今日、私はダウンタウンを運転していて、悪名高い右フックでバイカーにぶつかるところだった。幸い私たちは連絡を取りませんでしたが、その後、彼が反射ベストを着ていて、まあまあ明るい光を持っていたのに、なぜ彼に気付かなかったのかを認識しました。彼の光は彼に溶け込む作られた多くの繁華街を背景に。ダウンタウンの過飽和の照明は、バイカーや車の存在(通常は鏡のギラギラした光)に通じる特定の視覚的な手がかりに鈍感になりました。暗い住宅街を運転していたとしたら、すぐに気づいたでしょう。

それでは、夕暮れ後に車が数台しか出ない都市化された地域での夜間の自転車走行に関するいくつかの良いヒントは何ですか。具体的には、何ができるのか(通常は日中にはできないこと)、自分を明るくすることで夜の乗車をより安全にしますか?


ヘッドライトがあなたに見えるか、他の人に見えるかは、光の強さに依存します。ほとんどの安価なLEDライトは、今後のバリエーションです。
Goodbye Stack Exchange

私はほとんど両方のタイプの白色光を運ぶことを提唱します!夕方の通勤の一部は交通量があり、街灯はありません。だから私のヘッドライトは私の前の地面に向けられています。フロントガラスの高さを指すために、補足のめまいがする点滅機をいくつか入手することがあります。
DC_CARR

回答:


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冬が来て日が短くなると、照明を追加します。あなたが言うように、これはより多くのアーバンライトですが、特に点滅している場合、自転車のライトはあなたをより見やすくします 私は、Planet Bike's BLAZE with superflash mode(http://ecom1.planetbike.com/3047.html)など、不安定な点滅パターンのあるライトを好みます。この不規則なパターンは、注意の最前線にあなたを強制します。

ライトとリフレクターは不可欠ですが、それだけではありません。私は、運転手が私を見ることができる正しい場所に夜に乗る。これを行うことは常に重要ですが、夜間はさらに重要です。自転車レーンがなく、路肩が広い場合は、レーンのミドルを取ります。これは、オークランドやカリフォルニア州サクラメントなど、私が乗っている都市部で特に重要です。市内の交通量は多く、多くの場合、私ほど高速ではありません。しばしば車は25mphで最大出力になりますが、私は約15-18mphで乗っています。車線の真ん中に乗れるし、気になる人は追い越してくれる。これの欠点は、私が抗議して角を鳴らしているドライバーが何人か聞こえることです。良い点は、誰も私に驚かないということです。

サイクリストに衝突して$ 20,000以上の自動車にダメージを与えたくないドライバーはいない。私も大男です-私は彼らの車にダメージを与えます。だから私は彼らが私を見るところに乗る。

私が乗る場所のほとんどは都市の街路です。通常、各方向に2車線あり、左折車線がある場合もあります。私はこれらすべてを運転手と同じように使用します-そしてカリフォルニア州法はこれを行うことを私にサポートしています。私の目標とここでの法律の目標は、目に見える予測可能なものです。私はそこに所属しているように乗っています。運転手は私を回避するための追い越し車線を持っています-もしそうでない場合は、安全で簡単に認識できる手の合図で、私は彼らにいつでも通過させます。彼らがあなたのすぐ後ろにいるなら、結局のところ、あなたは彼らの注意を引くのです。

可視性と予測可能性の両方を備えています。

状況をよく把握し、何が起こっているのかを把握し、同じことをしていない可能性のある運転手に対応します。

安全に乗ってください!


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「これの不利な点は、抗議の声でいくつかのドライバーが警笛を鳴らしているのを聞くことです」と私は、追い越そうとしているバイカーに警告するためにこれを行うと言っている人々と話しました。怒っている運転手がいると思いますが、少なくとも1人は実際に礼儀正しく行動しようとしています。
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それは私が聞くのを慰めます、一生懸命です。私がサドルに乗っているとき、ホーンの響きは常に攻撃的で対立的なものに聞こえます。「運転するときは、警告や挨拶以外の目的でホーンを使わないでください。」うん。お父さん。
DC_CARR 2010年

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私はミネアポリスに住んでおり、定期的に市内を走り回っています。プラネットバイクのスーパーフラッシュテールライトを持っています。私は何の問題もありませんでした(昼間の自転車に関連して)。

反射板だけでも、何もないのと同じくらい悪いです。まばたきライトは良いですが、都市や国で激しく点滅するものはほとんどないためです。

また、市内のドライバーは通常、サイクリストの存在に慣れています。市内の車線間は、数か月に1回しか出会わない郊外よりもはるかに快適です。


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明るさの他に?都市交通の夜、私は真剣に警戒心を高めます。

「サイクリストは、バカ、携帯電話ユーザー、夢想家、ジャーク、ビゴットを常に見張っていなければなりません。サイクリストは優れた視界を持ち、すべてを見ることができます。それに、悪い動きに対応するための即時の準備が必要です。 veは、ドライバーにすべてを作ってもらいました。」引用元:http : //www.kenkifer.com/bikepages/traffic/traffic.htm

もう1つのヒント:見えないように乗ってください。ドライバーがあなたに会っていなくても、ドライバーがあなたに当たらないような方法で乗ることはしばしば役に立ちます。あなたは目に見えないようにしようとしているのではなく、車があなたを見ているかどうかに関係なくそれを無関係にしようとしているのです。

暗くなった後もよく乗っています。緊密な電話で私を救った一番のことは、警戒心です。


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「見えないかのように乗る」-非常によく見えるかのように乗る傾向がありますが、背中にターゲットがあります。
mgb 2010年

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私は、英国で自転車に乗らない都市で荷物を自転車に乗せました。私はそれが下に来ると思います:

  • たくさんの良い光
  • ハイビスジャケット
  • ヘルメット
  • 完全に予測可能であること。
  • 他の人(車や他のサイクリスト)が完全に予測不可能であることを期待してください。
  • 安全なルートを取ってください。

今はオランダに住んでいます。

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