中については
、「どのように私はガラス越しに運転しながら穿刺を得ることの可能性を最小限に抑えることができますか?」
Coast性で体重を均等に配分します。
ブレーキをかけないでください。グラスをすりつぶし
ます。もしクリアできると思ったら、ホップしてください。両方のタイヤでクリアできることを確認してください。
ホップ-バニーホップではなく-バニーホップは距離ではなく高さです。
前後にできることはたくさんあります。
ガラスフラットの性質
平らなガラスを避けるには、平らなガラスの性質を理解することが重要です。
1回のパスでガラスが平らになることはほとんどありません。
ガラスは、釘、tack、またはネジとは大きく異なります。ガラスはもろい。
2種類のガラス:
- 大きな塊
- 簡単に見ることができない小さな破片
大きな塊:
鋭いエッジを上げる必要があるため、大きな塊でスライスされることはあまりありません。また、ガラスは壊れやすいため、頻繁に割れます。しかし、いくつかの1/4ポイントが突き出ているコークスボトルのベースのように。タイヤは毎回ほとんど失います。少なくともそれらは見やすい-明確に操縦する。
より小さな破片:
細長いガラスのスライバーは、1回のパスでタイヤをパンクさせる構造的完全性を備えていません-ガラスが破損します。一片のガラスが直立することはめったにありません。
ガラス破片フラットには4つの段階があります。
- ガラスはゴムの表面を貫通します。
ガラス(または鋭利な物体)が表面を貫通するための面積あたりの最小またはしきい値の力があります。
- ゴムに入れます。これには多くの革命が必要です。
- ベルトを通して作業します。
まず、ガラスはベルトに到達する必要があります。タイヤがベルトよりも厚い場合、ガラスはベルトに到達しません。
ケブラーおよび他の繊維は切断に抵抗します。
しかし、これらの繊維は摩耗を止めることはできません。ガラスをベルト上に十分長く置いたままにすると、うまくいきます。
- チューブを介して動作します。
チューブは空気を保持するように設計されています。チューブは、穿刺、切断、または摩耗に耐えません。
タイヤを少なくとも20回引き出しました。パンクしたタイヤから2回だけ。検査から、しばらくの間、ガラスがパンクしたタイヤにあったことがわかりました。ガラスが平らになるのは、2秒または2分ではめったに起こりません。ガラスフラットは数日かかる場合があります。
前と同じように-たくさんできる
- 耐パンクタイヤ
- より太い低圧タイヤ
- スライム
耐パンクタイヤ
- 浸透に抵抗するより硬いゴム。
私は個人的に硬いゴムが好きではありません。
それはより過酷な乗り心地であり、それほどグリップしません。
- 厚いゴム。
耐パンク性のあるタイヤには、間隔をあけたフォームさえあります。
- パンク/耐切断ベルト。
これは、重量あたりの最高の強打を得る場所です
外出して最もパンクに強いタイヤを購入する前に、コストがかかることを考慮してください。
硬くて重いです。
より太い低圧タイヤ
穿刺抵抗には圧力が高いほど良いと言う人もいますが、私は同意しません。
はっきりさせてください。
Aタイヤを低圧力で走らせることはお勧めしません。
設計圧力が低いタイヤを使用します。
太いタイヤは、設計圧力が低くなります。
体重が180ポンド以上の場合は、最大25ミリメートル(110 psiなど)で実行します。
最大圧力が80 psiの35mmを実行すると、耐パンク性が向上することをお勧めします。
転がり抵抗については、グリップ、ピンチ、およびその他の要因が設計圧力でタイヤを動かします。
ガラスがタイヤに入るための限界力があります。
タイヤが大きいほど、PSIは小さくなり、フットプリントは大きくなります。
同じ重量の場合、50 PSIのフットプリントサイズは100 psiの2倍になります。
タイヤが大きいほど、ガラスの周りの舗装と接触します。
そのため、大きなタイヤは、小さな硬いタイヤを貫通するガラスの範囲からの貫通を避けます。
大きなタイヤがより多くのガラスと接触しても、より多くの接触点になります。
力はより多くの接触点に分散されます。
人は釘のベッドに横たわることができますが、その上に立つことはできません。
ガラスのベッドを歩かなければならない場合、足を広げて荷物を広げたり、かかとを歩いてガラスの破片を最小化したりしますか?
より太いタイヤがよりパンクに強い場合
スライム
スライムはガラスにはあまり適していません。ガラスはより大きなカットを持つ傾向があります。
後
ガラスが平らになるのを防ぐためにできる最善のことは、ガラスを取り外すことです。
最初の2秒、2分、または2日間。
タイヤにガラスを十分長く置いたままにすると、チューブに穴が開きます。
道路では、キーまたはナイフを使用してそっとこじ開けることができます。
家では止血剤を使います。
勧告
トレードオフを評価せずに、最も耐パンク性のタイヤを購入しないでください。
ペアがあり、ライド、グリップ、ロールが好きではありません。
そして、彼らは長い間続くでしょう。
あなたはまだフラットを持っていません。
ライド、グリップ、ロール、プロテクションを組み合わせたタイヤを考えてください。
Marathon Plusの重量は、Gator Hardshellのほぼ2倍です。
そして、定期的にタイヤを点検してください。
28mmまたは32mmにできる場合は、そうしてください。
減圧のためだけでなく、パンク耐性タイヤにはさらに多くの選択肢があります。