ホイールが水滴に収まると仮定すると、後輪(フリーホイール/カセットを除く)は前輪として機能しますか?これはどのような問題を引き起こす可能性がありますか?
私はたまたま私の自転車用に予備のバックホイールを持っています(フリーホイールが付いていない)ので、フロントが合計されているのではないでしょうか。
ドロップアウト間の間隔は一般に前後で異なり、車軸の直径も異なる場合がありますが、それ以外は、カセットが付いたままでも後輪を使用できます。また、一部のホイールには、スペーサーを取り外して狭くすることができます(ただし、135 mmハブを100 mmにするには十分ではありません)。基本レベルでは、ホイールはホイールです。
—
ダニエルRヒックス14
スポークの配置も一般的に異なります。前面を対称、背面を非対称(カセットを補正するため)
—
PeteH 2014
@PeteH、私のホイールは、私にこの質問を自問する原因となった皿がありました。前輪がフォークを回すことでさまざまな力ベクトルを経験できることを考えると、皿状の車輪はどのように力を取るのでしょうか?
—
BPugh 2014
「ディッシュ」ホイールは問題を引き起こさないはずです。ホイールは、車軸のマウントポイントからホイールの中心線まで対称であることに変わりはありません。「ディッシング」はクラスターによるオフセットを補正し、オフセットハブにもかかわらずホイールを対称にします。
—
ダニエルRヒックス14
深刻なツーリングバイクやタンデムがリア幅のフロントフォークで構築されることもあります。これは、自転車のどちらの端でも1つのスペアホイールがサービスを
—
行える