運転者に敵対せずに道路の中心に行く丁寧な方法はありますか?


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私が住んでいる都市は、特にサイクリングに適したデザインではありません。

側面に縦列駐車のある通りがあります。この状況では、車を追い越す(または待つ)ように車を追い越すために、車線の真ん中に乗る方が安全です。 Lane。

しかし、これは最も安全な乗車方法であるにもかかわらず、これが一部の運転者に拮抗していると感じています。

運転者の拮抗を最小限に抑えながら、安全に乗る方法はありますか?


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どの国/州に住んでいますか?世界中のさまざまな場所で、自転車通行者のさまざまな通過規則/期待があります。私が住んでいる英国では、常に車線を走り、比較的高い交通量でA道路に沿って通勤します。車線を取ることで、ゴミやくぼみを避けるスペースが与えられ、視界が確保され、車が安全に追い越されるのを防ぎます。
7thGalaxy 14

米国のほとんどの(おそらくすべての)州では、安全のために必要な場合、法的に車線を「請求」する権利があります。基本的なルールは、安全で実用的な範囲で可能な限り右側を走行することです(サイクリストにその意味を判断させます)。Mozは、これらの基準を満たすために車線を「主張する」ことが最善の方法である理由を概説します。あなたがそれをやっている方法に気を悪くしないでください、ちょっと考えてください-それが合理的であるときにトラフィックが通過できるようにプルオーバー
ダニエルRヒックス14

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答えは、あなたが住んでいる都市によっても異なります。自転車に優しい都市では、一般に厳しい規則があります。私のシカゴ市では、ほぼすべての道路に縦列駐車があり、駐車した車のすぐ隣を走る多くの道路に自転車専用レーンがあります。サイクリストの「ドア」に対する現在のペナルティは500ドルの罰金(まもなく1,000ドルに設定される)であり、お客様はすべての損害と医療費の責任を負います。シカゴでは、一般に、運転手はサイクリストをかなり寛容ですが、それらをブロックすることは良い考えとはみなされません。
ゲイリーE 14

回答:


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私の経験では、いいえ。問題は、どのように礼儀正しくしようとしても、あなたがレーンを取っているので、あなたは彼らの邪魔をしているということです。

私の通勤は狭い車線の片道の橋を私を連れて行って、それは少しチョークポイントであるので、それは忙しいです。また、隆起した橋なので、視線が非常に悪いです。私は1日に2回乗るので、いくつかの異なるアプローチを試す機会がありました。普段は昼間に乗るので、現時点ではそれだけを考えていますが、ダイナモを動力とするライトは常に点灯しています(点滅しません)。

1:普通に乗って車線を走る
結果:たいていのドライバーは問題なく、おそらく10%が私が望む(3m以内)に近づき、時々(違法に)追い越します。余裕があるので、彼らから離れるだけです。

2:できる限り道路の脇に「丁寧に」乗る
結果:5〜10%の運転手が私を通り過ぎようとし、しばしば実際にそうする前に引き戻し、ぶつからないようにブレーキをかける。それらのいくつかは積極的に接近しており、これらは私が虐待された唯一の時間です。

3:車線を走りますが、昼間の明るい点滅ライトをオンにします
結果:追い越しが非常に少ないドライバーはほとんどいません。

4:(狭い)歩道に乗る
結果:運転者のふるまいを怖がるのではなく、歩行者を違法に恐怖に陥れています(非常に多くの人がいます)。道路が車でいっぱいで、道路で自分の場所のために戦う気がなかったので、私はこれを数回しました。気分が悪い。

5:車線を進み、ライトを点灯し、ヘルメットカメラ
結果:上記の(3)のように、首が痛い。

私の意見では、結果は決定的であるため、基本的にこれで実験することをやめました。橋の数百メートル前に自転車道を出ると(明かりは明かりがともなう、IMO、失礼、不要)、または家を出るとき(橋は家から1 km以内)に点灯します。そのため、私は外出中は常に点滅灯を使用しています。


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#3の+1。私の街では、点滅するライトは、日常の警honと運転者からの攻撃的な行動の違いであり、ドライバーの100%は追い越しの際に車線変更を辛抱強く待っています。
ジョンドゥセッテ14

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自転車用ライトの昼間の使用は過小評価されています。#2に関して、あなたは道路の左側を交通が通る国にいますか?もしそうなら、それは明確にする良い点でしょう。あなたが車線の左側にいた場合、より多くの人が追い越そうとすることは想像できませんが、私は右側から車を運転する米国出身です。
nhinkle

@nhinkleを編集して明確にしました。
モー

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フェンスの両側にいることから集めたいくつかのヒント。安全に乗ること具体的に求め、ドライバーの敵対心最小限に抑えているので、うまくいくものの、あなたの正義/公平感に訴えないものがあります:

  1. さらに高い可視性。ドライバーに敵対する1つの方法は、前もって計画する時間がないため、最後の瞬間に登場することです。それを避けるには、後ろの車に注意し、早めに信号を送り、早く出て行くようにしてください。ヘルメットやバックパックに追加のリアライトを追加することができます(駐車中の車の上からでも見えるかもしれません)。日中は、日中に見える明るさの点滅ライトが必要な場合があります。

  2. 我慢して。停車して、最初に車を通過させ、交通量のギャップを待ちます。車線を長く伸ばす必要がある場合は、途中で止まる場所を探してください。たぶん降りて、危険な範囲を過ぎて歩いてください。

  3. ホットスポットを回避するためにルートを調整する
  4. 速度を落とすと、駐車中の車を安全に追い越すことができます。ウォーキングペースでのサイクリングについて話しているので、ドアを開ける際にブレーキをかけ、注意深く監視する準備ができています。とにかく、停止したトラフィックをフィルタリングする場合はこれが必要です。
  5. 不要な場合は車線を取りません。
  6. あなたが仲間やクラブと一緒にトレーニングライドに出かけている場合、他のすべてが二重にカウントされます-あなたはより多くのあなたが開始する必要があり、あなたはルートを自由に選択できます。
  7. 最後に、それに乗ります。選択の余地がない場合は、車線を走行しているので、後ろに車線があることを知って、最高の足を前に出し、再び空いたときに息を吐きます。

「不要」ではなく「必要に応じて車線を取る」べきではありませんか?または、私は何かを誤解していますか?
ベネディクトバウアー14

@BenediktBauer:それの「ない...とき不要」、すなわち「やるだけ...必要なときに」
クリス・H

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ああ、OK、それから私はちょうど間違った方法で文章を読んだ。説明をありがとう。
ベネディクトバウアー14

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曲がりや同様の愚かなことであなたを追い越すのを止めるのはあなたの問題ではありません。それはあなたの義務ではありません-それはあなたの問題かもしれません。私は交通島の隣を通り抜けようとする車に襲われました(彼らの後ろのドアは、彼らが引き込むと私のバーに当たりました)。私の非難のいくつかは、私が縁石に近すぎたということです:私は脱出ルートがなく、通過するのに十分な幅に見えました(私にぶつからずに通り抜けるのに十分な幅でしたが、安全にそうすることはできませんでした)。今回は害はありませんでした-バーデンで車を傷つけることさえしませんでした-そして私はブレーキをかけていたので、基本的に飛び降りました。学んだ教訓:そこを広くしてください。
クリスH 14

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5のための投票:それはあなたの問題です-そして、もしそれが安全でないなら、あなたは人々があなたを追い越すことを許すべきではありません。また、道路が片側2車線の場合にのみ安全です。そのため、十分なスペース(最低2メートル)を確保できるか、反対側に交通がありません。車線を取ることは彼らが安全に追い越しを妨げることは決してなく、安全でなければ追い越しを考えるべきではないことを考えると、私はあなたがいつもそこにいるべきだと思います。
7thGalaxy 14

2

私が車を数秒以上持ち続けるときはいつでも、私が彼らに自分勝手であるか、気づいていないことを彼らに知らせるために、彼らに大きな親指を立てるか感謝の波を与えることを強調します。また、安全にできる限り早く追い越し、セカンダリポジションに戻るより安全な場所を探します。

これは、イライラしているドライバーがあなたの後ろで待っている場合にのみ役立ちますが、長期的にはドライバーがより理解できるようになることを願っています。都会の通勤では、同じ車が何度もあなたを追い越すことは不可能ではないので、礼儀正しくするために直接お金を払うかもしれません。

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