信号で停止して再起動する最良の方法は何ですか?


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サドルが最適な高さにあるときは、足が地面に触れないようにする必要があるため、信号機で停止し、通勤中に素早く再スタートするための最良の方法は何ですか。


可能であれば時間を計ってください。そして、いくつかの交差点で、私は車から2、3本の長さの車線を止めて、縁石に足を置きました。
ダニエルRヒックス14

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すべてのクールな子供たちはただのトラックスタンドです :)
Chris Mueller 14

床は溶岩です!@ChrisMuellerトラックスタンドを実際に回答として投稿した人がいないことに驚いています!トライアルやダウンヒルの経験があるため、通勤時に床に足を踏み入れることはありませんでした。
Trailmax 2014

回答:


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私はクリートペダルに排他的に乗っているので、完全に停止する必要があるときはいつも、十分に低いギアにシフトすることです(フラットでは34/21または34/23にシフトします-「コンパクト'、つまり50/34クランク)、左足のクリップを外し、ブレーキをかけ、停止したら、体をトップチューブに向けてシフトし、左足を地面に置いて立ちます。通常、私が足を下に置いたとき、自転車はまだ非常にゆっくりと動いていますが、クリートとターマックの間の摩擦やブレーキのタッチにより、すぐに停止します。

もう一度移動する必要があるときは、右のクランクアームを2時または3時の位置にして、クリップされていない(左)足でペダルを同時にペダルにかけながら、自転車をクリップされていない(左)足で前方に押します。そして、右クランクアームが6時の位置に達したら、左足を地面から持ち上げ、お尻をトップチューブの上からサドルに移動し、左足を元に戻し、ライディングを続けます。


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これらは状況に応じて使用するオプションです。

  1. トラックスタンド:たくさんの練習が必要ですが、それはちょっとしたやり過ぎです。(これは私があまり使わないものです)
  2. 部分的にマウント解除:クリートペダルに乗るときに推奨されます。支配的な足がペダルに留まり、ペダルはフルストロークの準備ができたままになります(他の答えが言うように、水平に対して45度)。もう一方の足は歩道に行きます。忙しい交差点や縁石の横ではない車線を使用する必要がある場合に適しています。
  3. 縁石の右足:右足が優勢ですが、縁石の横で止まると、左足で最初のストロークをとる必要がほとんどなくなります。
  4. 手を使う:街灯柱または適切な道路標識がある場合、私は取り付けたまま(そしてクリートを付けたまま)、バランスを保つために手を使用します。ポールを壁やハンドルバーの端に当てることもできます。これにより、ペダルに完全に従事し始めることができます。

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時々非利き足から始めることは全く悪いことではありません。特に都会での乗車が多いと、トレーニングが不均一になり、腰痛が発生する可能性があります。
arne

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あなたが実際に光に巻き込まれないように時間を計ることができない場合、あなたはほとんど降りなければなりません。Daniel R Hicksが述べたように、利用可能な場合は縁石を使用できますが、常にそうであるとは限りません。個人的には、私の強い脚は私の右脚であり、私がアメリカに住んでいるため、縁石が右側にあるため、その方法は私にとってあまり魅力的ではありません。

ペダルを適切に設定している場合、実際に降車することで、より速く加速することができます。強い脚のペダルを垂直から45度未満に設定します。これにより、すぐにフルストロークを取得できます。ライトが緑色に変わったら、立ち上がるだけでペダルに全重量がかかり、電源が切れます。

ギア付き自転車に乗っている場合は、実際に停止する前に適切なギアにシフトすることもお勧めします。ギアとは何かを知るには、少し練習して自転車に慣れる必要がありますが、時間の経過とともに自然に生まれてきます。


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ええ、正しいギアで停止することが重要です。
ダニエルRヒックス14

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または、停止中にシフトできる内部ギアハブを備えています。私はこれが私の大きな利点だと思っています。
D.Salo 2014

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さて、あなたは赤いライトであなたの勢いの一部/ほとんどを失うことを回避することはできませんが、それをうまくやれば、ライトのタイミングで遊んで、あなたが持っていないような方法で速度を下げることができます完全に停止します。
誰が後にグリーンになるかについてよく知っている場合は、さらに良い計画を立てることができます。

また、足を下に置くのではなく、バランスまたはトラックスタンドを置くこともお勧めします。そうすれば、ペダルで足を準備しておくことができます。

(可能な場合は)ストップラインの少し後ろに自分を置き、ミッドオレンジで離陸することができます。そのため、グリーンでラインを通過したときにすでに進んでいます。

加速は、一般的なテクニックとパワーワークアウトです。
強い(最初に押す)足を3時の位置に保ち、怠惰な2番目の足で時間を無駄にしないでください。(道路勾配と自転車の仕様に応じて)適切なギアから始めて、完璧な変速時間に取り組みます。シフトをすばやく行うと、さらに時間を節約できます。

そして:フルスラスト!


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「(可能であれば)ストップラインの少し後ろに自分を置き、ミッドオレンジで離陸することができます。そのため、グリーンでラインを通過したときにすでに進んでいます。」...そして、赤信号を走っている車に横転する危険があります。
kmm 14

これは、ストップラインの手前で速度を上げてグリーンを通過することを意味しました。グリーン手前でストップラインを通過するべきだとは言っていなかった。
サム14

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光が当たらない場合は、オレンジ色のライトで「少し遅れている」人をチェックすることをお勧めします。
Nuі

@Samあなたが住んでいる場所には非常に法律を遵守した運転手がいるはずです-私はできるだけ早く始めるのが嫌いではありません-しかし、何も来ていないことが確実であるまれな場合のみ-最初の車(すべての車線)が持っている止まった、または何も来ていないことがわかります-レースをする(曲がり角を曲がる)ことを含めて、ライトを倒してみます。他人のコメントを補強するためだけに。
クリスH

ええ、私と他の多くの人との違いは、私がスイスに住んでいることだと思います。スイスでは、大都市の外にいくつかの車線を見つけることはめったにありません(私は小さな町の周りに住んでいます)。そうでなければ非常に危険です。
2014
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