誰かがハンドルバーのないダイレクトドライブリカンベントを販売していますか?


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このドキュメントでは、ダイレクトドライブリカンベントの利点について詳しく説明しています。すべての推奨事項を実装する市販のカーボンフレームリカンベントはありますか?

そして、このようなハンドルバーないことの長所と短所は何ですか?

https://plus.google.com/photos/105494140459386547812/albums/5834519374023595473?banner=pwaから


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答えが出たので、分割するのは少し遅れます。ただし、今後は複数の質問を個別の質問として投稿してください。
jimchristie

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リンクされたハンドルバーのない自転車の作成者は、デザインについて実用的な主張をしていません。「主な目的は、コンセプトを通常からある程度離して、乗ることを学ぶことができるかどうかを確認することでした。」
JP May

ケルベロを見て、彼らはすぐに素晴らしいバイクを売るつもりです。kervelo-bike.com
Marc

あなたが見れば非常にフロントで自転車スタンドで密接に、それだけでピボットポイントの手前で終わる、ホイールの下振れるとハンドルバーになるように設計されているように見えます。したがって、これは実際には「ハンドルバーなし」の自転車ではありません。:)
デジタルマウス2017

回答:


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私の知る限りでは、適切なダイレクトドライブハブは市販されていません。つまり、それらを使用する自転車は販売されていません。Schlumpfは、 1:1と1:1.55のギアを提供する一輪車のダイレクトドライブハブを製造していますが、リカンベントバイクの場合、これらの比率は非常に低くなります。また、明らかに固定ギアであるため、フリーホイールがなければ、自転車での使用はさらに困難になります。

より大きな車軸を使用して、ドライブを中央に送り、標準のハブギアをダイレクトドライブに変換できる場合があります。ハブは片側から駆動するように設計されており、ペダリングトルクは大きく見積もられているため、おそらくハブの大幅な再設計が必要になります(これがハブを構築した人が少ない理由だと思います)。別の問題は、ハブギアが、ハブの前にチェーンドライブから2:1以上のギアを持つように設計されていることです。したがって、いったん機能するようになると、ギアは予想よりも低くなります。短いクランクを使用することは、せいぜいそれに対する部分的な解決策ですが、それが役立つかもしれないと私が考えることができる唯一のことです。Greenspeedは、100mmクランクはわずかなパワーの損失のみで非常に使用可能であることを示唆しています(ただし、rpmが高い=必要なギアが少ない)


ハンドルバーないという2番目の質問は、はるかに簡単です。ほとんどの前輪駆動、可動式ボトムブラケットバイクは、無人で乗ることができ、ハンドルバーなしで乗ることを学ぶのは比較的簡単です。問題は、ほとんどの国で自転車にハンドルバーが必要であることです(ハンドルバーを持たずに乗るのは違法です)。

リンク先のデザインで私が目にする問題の1つは、部分的に後輪が操舵されていることです。それは安定性に影響を与えます(設計をいくらか難しくしますが、1つを購入する場合、それらはすでにその問題を解決しています)。しかし、それは回転にも影響します。何かから離れるには、後輪がそれに向かって動く必要があります。すべての後輪操舵車両はこの問題に悩まされています。1つの部分的な解決策は、オタマジャクシ三輪車構成を使用することです。これにより、後輪が前輪の間にあり、縁石や他のバリアから離れるときに前輪まで横に移動できます。自転車の場合、解決策は、自転車を停止して、バリアから持ち上げることです。問題は、バリアの横を高速で駆け上がると、バリアにぶつからないと止まらない場合があることです。それはそれが迷惑です

誰かが売っている珍しい自転車で、発明者以外の誰かがどれだけ自転車に乗ったかを尋ねることは役に立ちます。彼らが数台を売り、誰かが数千キロを1台乗った場合、それは素晴らしいことでしょう。しかし、それが一人の素晴らしいプロジェクトであり、あなたが最初の本当の顧客になるつもりなら...非常に注意してください。


@nuiだから、質問は天候に要約されます。ギア付きダイレクトドライブハブが市販されています。考えてみれば、市販されているに違いない。ここで使用されている [図4.ハブの症状 ](ihpva.org/HParchive/PDF/hp49-1999.pdf)を確認してください
Ayan Mullick


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@AyanMullickロシアのCVTリンクには価格があるので、それはそれが15年前のように見えても、購入できるかもしれません。しかし、そのようなものの多くは、「発明者が1つを作成して販売しようとしたが失敗した」ことを意味します。友人が台湾のサプライヤーから入手したすべてのマーケティング関連でそのようなものを見た覚えはありませんが、彼らはたくさんのものを手に入れているので、特に探していないものを見落としがちです。
Nuі

[必要な引用]「ほとんどの国では... [ハンドルバー]を持たずに乗ることは犯罪です」
David Richerby 2017年

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主にガーネットの仕様に従って、ダイレクトドライブ(ギア付き)リカンベントを構築しました。センターピースはピニオンのギアボックスで、多くのギア(リカンベントに必要)と内部のフリーホイール(ピニオンは通常のバイクのバックホイールに「追加の」フリーホイールを推奨しています。おそらくそうでなければ、惰性走行時にチェーンが回転し続けるためです。 ..)。ギア8〜18は使用可能で、NR 18の速度は50 km / hを簡単に超えることができます。ライディングポジションはとても快適なので、デザインが世界を征服しなかった理由を本当に理解できません。クランクポジションが高いので、タウンでゆっくりと乗ることは問題ではありません。高速でぐらつくことはありません。ピニオンはそれを見てきましたが、彼らは彼らの通常のバイクの市場導入で忙しいです。非売品です。息子がInstagram #hubcycleに載せたLittle映画。ここに画像の説明を入力してください


それは見栄えの良いバイクですが、ハンドルバーを大きく回す必要がある場合、低速の操縦をどの程度うまく処理できますか?
ジョニー

ジョニー、ありがとう!低速処理はMBBリカンベントのようなものです。外側の脚が少し伸びます。ホイールを回すと脚に干渉することがあります。しかし、慣れてきたら、驚くほど簡単に操作できます。安定性を維持するためには、4メートルの回転直径が必要だと思います。
Joakim Nilsson

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あなたが探しているもののように聞こえるのは、Pythonリカンベントです。前輪または直接駆動のハンズフリーサイクリングです。グーグルで「パイソンリカンベントバイク」を検索すると、注ぎ込むための多くのリソースが得られますが、商用のものはごくわずかです。Pythonは通常、DIY愛好家の自転車乗りに追いやられます。しかし、それは楽しい冒険です!私は何年か前にフランス人の同僚と竹パイソンの構築に携わっていました-乗る方法を学ぶのはとても楽しいです。


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また、ダイレクトドライブのギア付き自転車も作りました。

http://comfybikes.blogspot.com.au/p/blog-page_22.html

しかし、Joakimがピニオンギアを変更してハブに収める方法に興味がありますか?

NuVinci CVTを目的に合わせて変更できますか?


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自転車 @comfybob へようこそ。あなたはそのブログの作成者だと思います。もしそうなら、あなたはそれを明示的に言うべきです。あなたの投稿が質問(1つまたは2つ)を要求しています-(十分な担当者がいる場合)そのためのコメントを使用するか、自分の質問を投稿してください。
andy256 2015

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