最高のギア比を増やすことはできますか?


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私は最新の自転車(リッジバック流星'13)を持っていますが、現在は21スピードのシマノチェーンセットを持っています。丘を下る(多くのことをします)ので、平地ではより高いギアが必要です。より大きなギア比を得るために何かできますか(大きな大きなチェーンリングなど)、またはすでにトップにいますか?

仕様:48/38/28チェーンリング12-32(7スピード)カセット:


私は11の歯カセットについて聞いたことがありますが、1歯が少ないとそれほど改善されないことを疑います
マークW

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深刻な質問:下り坂を速くする必要があるのはなぜですか?
ダニエルRヒックス14年

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もちろん、有効なギア比を増やす1つの方法は、より大きな直径のリアタイヤを取り付けることです。
ダニエルRヒックス14年

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フレームがクリアできると仮定します。この事は...まさに小さなされていない、すでにその上に、700℃×42タイヤが付属しているようだ
バットマン

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11を超える12は9.1%の増加です。それほど多くはありませんが、重要です。13と11の18.2%の差は非常に大きいです。巨大な半分はまだ何かです。
カズ

回答:


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フロントディレイラーとチェーンの問題により、おそらくそのバイクに大きなフロントチェーンリングを装着することはできません。彼らはあなたがインストールできる11歯の7スピードカセットを作ります(しかし、私はケイデンスで作りたい2番目の点のためにそれから何かを得ることはないでしょう)、それはあなたに少し高いギアリングを与えますが、コグ間の間隔(つまり、歯の数)が悪化します。変速機の速度もバイクの制御を維持する必要があるため、ギア比を高くすることは常に推奨されるとは限らないことに注意してください(ディレイラーシステムでは、車にあるようなエンジンブレーキは実際にはありません)。また、通勤している場合は、目的地に着いたときに汗でびしょ濡れになるほど速く行きたくないので、速度がすべてではありません。

ただし、ケーデンスを増やす必要がある可能性があります:http : //sheldonbrown.com/gears/は、60 rpmのケイデンスでは、48tフロント、12tバックコンボで19〜20 mphを実行する必要があると述べています。 (700cx37タイヤは彼の計算機にはありませんが、35と38は十分に近いです)。不適切なライディングポジションにいると、ケイデンスが変わる場合があります(例:シートが高すぎる/低すぎる、ハンドルバーの位置がおかしい)

編集:このバイクのタイヤサイズは700c x 42である必要があります。しかし、ポイントはそのままです(タイヤサイズを大きくするとギアが増えるため、所定のケイデンスで速度が若干高くなるはずです)。

また、バイクの調子を整える必要があります(ハブの再梱包が必要な場合、ブレーキがリムを引きずっている場合、タイヤの空気圧が低すぎる場合など、動きが鈍くなることがあります)。

何らかの理由でケイデンスがすでに十分に高い場合は、ロードバイクを購入する時間(おそらく、より軽量で空力的で、ギアの下部(上端と下端の両方)が高くなります)。フラットバーロードバイクを使用している場合でも、ジオメトリが変更されることに注意してください。おそらく、このルートを選択する場合は、必ず体調を整えてください。あなたが持っているのは、かなり重い(〜30ポンド、これは意図した目的に適しています)で、通勤用に設計された安価なハイブリッドです-それを改善するためにお金を注ぎ込む価値はありませんが、壊れているものを修正し、ライトやスリックタイヤへの切り替えなど、通勤に役立つものを追加します(おそらく既に持っているでしょう)。


こんにちは答えてくれてありがとう。うん、通勤に使われます。ほとんどの下り坂は帰り道なので、汗をかく心配はありません。トップギアでできる限り速くペダルを回しているのが約20〜25mphです。あなたはロードバイクに良いポイントを作ります。そして、自転車はよく整備されていますが、私が持っているコンポーネントの高速での安全性の他の側面について考えさせてくれました。私は今のところ「ゆっくり」行くことに固執すると思うので、私はたくさんのお金をフォークする必要はありません。すばらしい回答です!
マークW 14年

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20〜25 mphは通勤に正確に遅いわけではありません-おそらくほとんどの自転車通勤エリアでは、実に危険です。また、ギアを変更すると、上り坂の部分(おそらく作業中の部分)が難しくなる可能性があります。しかし、ギアが高い(つまり、通勤用ではないが通勤用によく使用される)ロードバイクにはまともな数があります(つまり、ラック、フェンダーマウント、トレッククロスリップ、コナなどのあまり攻撃的なジオメトリはありません)ジェイクなど)。
バットマン14年

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48/12は、実際にはかなり大きなギアです。特に、自転車にはロードバイクと同じ700cのホイールがあるためです。53/11は、典型的なロードレーシングバイクの最大のギアの組み合わせです。レーススピード(たとえば、タイムトライアルで1時間は45-50km / h、または60-70 + km / hスプリント)。最高のギアよりも20%だけ高い。

おそらく55-65rpmという非常に低いケイデンスでライディングしていると思います。90rpmは、ロードライダーの典型的な目標リズムです。リズムを少しでも70rpm以上に上げることができれば、問題を解決する必要があります。あなたが他のコメントであなたがあなたが20-25mphであなたができるだけ速く回転していることに言及していることに気づきます。その速度でトップギアを回転させていると感じているなら、ペダルストロークが少し荒いのではないかと思います。より滑らかで、より円形のストロークを持っているなら、より高いケイデンスでスピンできるはずです。それが制御不能に感じることなく。これは、足が挟まれている場合は簡単に実現できますが、プラットフォームペダルでも改善することは間違いありません。

原則として、フロントクランクセットまたはリアカセット(互換性のあるコンポーネントが存在する場合)を変更することで、トップギアを約10%増やすことができます。ただし、ケイデンスを上げることはコンポーネントの変更を必要とせず、より効率的で疲れにくく、多くのライディングをしている場合は膝の上で簡単になります。


通勤時の90 rpmは高いかもしれませんが、48tと12tはすでにかなり高いギアリングであることに注意してください。
バットマン14年

そのギアで最大70-75rpmに達することさえ、通勤のために誰もが支えるよりも速いでしょう。
user611910 14年

それは、ペダル技術に焦点を当てることについての良い点です。私は実際にMTB用のクリップレスペダルを入手し、MTBに交換する前に通勤者でそれらを使用することを学ぶことを検討していました。私はそれをやってみるかもしれません。ありがとう!
マークW 14年

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56個までのチェーンリングが広く利用可能です-同じボルト円直径を共有している限り、最大のチェーンリングを交換できない理由はわかりません(修正する準備ができています)。彼らは同じメークであっても/ have /でさえありません。フロントディレイラーの仕様をチェックして、対応可能な最大/最小チェーンリングサイズを確認してください。


自転車にはMTBタイプのコンポーネントが装備されていますが、実際には48tを超えるチェーンリングを取るようには設計されていません(ただし、一部の人々やメーカーはこれを行います。これはFDの形状によって決まり、MTBをRoad FDに交換するには一般に新しいシフターとチェーンラインが必要ですまた、チェーンリング間の歯の特定の変化のためにある程度設計されています)。一般に、RDの容量についてはそれほど心配する必要もありません。また、すべてのクランクセット(特に安価なもの)に交換可能なチェーンリングがあるわけではありません。
バットマン14年

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ケイデンスに満足しているなら、最小のスプロケットを11に変更することでいくらかのメリットが得られるかもしれません。11、IIRC 13の8速カセットがあります。このステップの半分は、スピンアウトする前の速さの点で顕著です。 。

しかし、あなた(そして同様のタイヤ、700c x35、プラットフォームペダル)よりもわずかに多いギアリングで、私は約30mph以下の上でスピンしているとは感じません(ブーストなしでヒットすることはできませんでした)丘から)。私のケイデンスは非常に低いと思ったので、gpsログなどをhttp://www.bikecalc.com/gear_speedのようなものと比較して、ケイデンスを調べて、最初にそれに注意を払う必要があるかどうかを検討します。

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