回答:
ゲーベ、フレームが好きで、それを維持するためにお金を使う気があるなら、他のすべてをアップグレードし始めてください。皮切りに:
ホイール/タイヤ-質量を回転させると、速度が最も遅くなります-アルミニウムホイールとサイズ23または25の薄型/軽量タイヤに移動します。
ボトムクランク-質量をもう一度回転させると、中空のコアクランクが得られ、チェーンリングのサイズをプッシュ可能な最大サイズに調整できます。トリプルクランクではなくコンパクトクランクに行くことで、数グラム節約できます。
シフター/ディレイラー-いくつかのエアロシフター/ブレーキを入手し、より軽いフロント/リアディレイラーにアップグレードします。
シートポスト、ハンドルバー、ステム-古いローリーでは、おそらくスチール製です-安価なアルミニウムの交換品を入手できます。
座席-OGの重い座席を取り除き、より快適で軽いものを手に入れます。
高価で最も効果的なものから、最も安価で効果的なものまで、私のリストの一番上にあります。
あなたの決定に幸運を祈ります、そしてそれらの古いローリーを続けてください、彼らは素晴らしいバイクです:)
(フラットで)バイクの最高速度を上げるのは、ギアを変更することだけです。大きい方が前に鳴り、小さい歯車が後ろに鳴ります。
それを超えて:トレーニングを開始します。結局のところ、あなたはエンジンです。
正直に。新しい自転車を入手してください。80年代の自転車は、炭素繊維のような宇宙時代の技術のおかげで、はるかに軽く、快適で、硬いため、技術は大きく変わりました。余裕がないので、クレイグリストをチェックしてください。
そう言われています。あなたは本当にあなたの自転車に接続されている場合。新しいタイヤとホイールで最高のパフォーマンス向上が見られます。自転車を加速するときは、車輪に約2倍のエネルギー/グラムを入れて動かさなければなりません。これは、水平方向に平行移動するだけでなく、回転させる必要があるためです。
ストリートタイヤを持っていることを確認してください。ノブは速度を低下させます。
ホイールが自由に回転することを確認してください。ハブが詰まっている場合、またはブレーキがドラッグしている場合、速度が低下します。
その後、あなたが自転車に加えた変更はあなたの速度にあまり影響を与えず、恐らくレースで問題になるほどです。あなたのフィットネスの変化はより重要です。
転がり抵抗を減らすことができます(タイヤを交換し、ポンプを上げます)。(主に姿勢で)風損を減らすことができます。重量を減らすことができます(最初にホイールで)。あなたが乗る場所は、最大の勝利がどこにあるかに影響します。
個人的には、速度よりも信頼性と楽しさに焦点を当てますが、あなたに最適なものを見つける必要があります。
地元の自転車店に行き、さまざまな自転車の試乗を依頼して、あなたの考えを見てください。異なるバイクの速度を客観的に比較することは困難ですが、あなたがもっと好きなものについて学ぶことができます。
より速く走る最も安価な方法は、高圧タイヤ-120または140 psi(8〜10 bar)を入手し、高圧に保つことです。最も高い圧力のタイヤの場合、これは乗るたびにそれらをポンピングすることを意味します。50ドル(米国)程度の場合、他のすべてをアップグレードする場合は新しいバイクに移すことができるため、このアップグレードを間違えることはありません。
チェーンに十分なグリースを塗布し、チェーンを適切なギアに乗せて走行することでも、コストをかけずに効率をわずかに高めることができます。「適切なギア」とは、たとえば、チェーンを大きなフロントチェーンリングと大きなバックコグに入れることにより、若干の効率性を失うことを意味します(通常、そのように乗ることはありませんが、これは説明のためです) )、チェーンが「ストレート」ではないため。「Qファクター」を改善すると、同様に効率がわずかに向上すると考えています。
編集:さらに、これをまだチェックしていない場合は、クランクを外し、ボトムブラケットスピンドルを手で回してみてください。ボトムブラケットの再梱包が必要になる場合があります(または、密封されたカートリッジBBを購入します。わずか20米ドルで購入できます)。クランクが非常に多くのレバレッジを追加するため、クランクをオンにしてスピンドルを回転させると、粘着性とカリカリ感を検出するのは困難です。このように手で回転させると、BBの状態をより良く感じることができます。
それは自転車ではありません。ライダーです。体脂肪が6%で、出力を改善するためにできる限りのことをしていない限り、速度の最高の改善は自分自身です。
これがあなたをアップグレードすることも含むので、これが「合法的な」答えであるかどうかはわかりません。
サイクリングシューズをお持ちでない場合は、入手することを強くお勧めします。それは、最小限の追加作業でお金をパフォーマンスに直接変換することです。
私はレクリエーションのためにいくつかの異なるタイプの自転車に乗っています。その中には、信頼できる700cローリートライライト、フロントとバックに大きなスチールパニエバスケット(重い)を備えたトラスティエピンクジャイアントアカプルコ、20インチタイヤと5インチクランク(伝説的な脚のトレーニング)ここにあった)
それが私の3台の自転車です。このあたりの丘は厳しいですが、町には多くの平地もあります。私が言うことはここにあります!丘になると軽くなり、自転車は速くなります。アイスクリームは敵、ステーキ、悪魔の卵、パイです。食事なしで一時間かそこらのハードライディングの後、私は通常、いくつかを「飛行機に乗せ」始めます。それは、疲れた足のburning熱感です。しかし、それに伴う気持ちは軽くなり、勢いを維持することは簡単になりそうです。これはおそらく、「ベータ期」グリコーゲン放出モードに頼っている私の体の脂肪細胞です。バストストレンチが使い果たされ、グリコーゲンが残っているものが流れだします...
乗車中の軽食は大変です!(まあ、平坦な地面ではそれほど難しくないかもしれません)道端に散らばっているこれらの小さなエネルギーショットの食用グーパッケージはすべて、バーストモードに戻ってくれるはずです。トレイルミックスもうまく機能します。余分な体重をすべて取り除いてから、必要に応じて軽量で栄養価の高い食物を着実に供給することで、より速く進みます。ITは、あなたが思っているよりもずっと速く行うことができます!私は一日に数回、12または14ポンドの体重を失ったことを覚えていると思います。低速のワイドタイヤバイクで25マイルまたは35マイル行くと、定期的に5ポンドまたは7ポンド減ります。自転車に乗って、自分に言い聞かせてください!これが簡単に感じるまで、私は乗って停止するつもりはありません!あなたの体が「平らになった」と感じ始めたら そしてあなたは健康と活力への長い長い道のりを始めました。ゴロゴロお腹を無視して乗ってください。あなたはまだ「ゾーン内」ではないかもしれませんが、あなたはそこに着いています。ここが本当に速くなるための鍵です!それはあなたの体にも本当に良いです。
風に関して言えば、あなたが重いほど平坦になります。今、これは直感的に聞こえますが、ある種の真実です。ある意味では、その重い自転車とあなたの重い自己を動かすのは明らかにあなた次第です!!! しかし、体調がよく、スチールバイクの丘に取り組むことができれば、パイアイスクリームとすべての風があなたを止めることはありません。例えば、葉は風で吹き飛ばされますが、岩ではありません。平らな地面は自転車の良い地面です。風と丘=タフ
私たちは絶えず成長している生き物であり、難しいことをすることは、最終的に故障し、新しいことを学び、変化し、再出現しなければならなくなることを願うことができます。あなたが物事を「正しく」したならば。さもなければ、物事を難しい方法で試してみると、おそらくバットをあきらめるか、あなたの体が対処できるよりも速く頑固に自分自身を傷つけることになります。
自転車に戻りましょう。
高品質のスチールバイクは風に対してより安定しており、重量が重くなるほど重心は低くなります。ロードバイクは、より正確な追跡、背の高い、フットプリントが小さいため、マウンテンバイクよりも扱いにくいです。自転車が軽くて背が高いほど、安定性が低下します。どちらの場合も、耐衝突性が低いことは言うまでもありません。私が乗る小さな自転車は低く、ペダルは1〜2インチ地面をきれいにします。堅牢性には向いていませんが、低くコンパクトで空力学的に「それほど悪くはありません」と言われています。信じられないほどの低さと強力なbmxハンドルバー、短いトップチューブはすべて、後輪に体を乗せ、コントロールを失うことなくブレーキをロックできるようにします。
私はかつてTがこの自転車を約28 mphから、雨の降りかかる非常に急な道を降りてから停止するまで止めました。2秒で良いリアタイヤを介して食べることは別として、私はこの小さな難しいペダル7速が本当に私の最高の自転車であることを学びました。それは安全であり、遅く、驚くほど快適です。自転車用のペグが4つあり、ジェットスキーやストリートリュージュのように乗ることができます。
とにかく、思考IDはあなたにバイカーに物事に関する別の視点を提供します。
遅い男になろう!彼は帰宅して疲れを取り戻します。LOLとあなたが本当にフラットにほとんど乗って、左のフィールドからのあなたの質問への答えがここにあるなら
電気ドリルを手に入れるか、持っていないなら友達を借りてください。この現代の時代に、とても太って愛されていないクラシックなスチールバイクを手に入れてください。それに穴を開け始めましょう!
後部の三角形をそのままにしておくと、おそらく細すぎます。必要に応じて、他のすべての側面、さらには複数の列に穴を開けます。チューブの上部と下部、およびフォークの対応する前面と背面をそのままにしておきます。各チューブの下部が最も重量を担い、上部、次に側面を支えていると思うからです。ハンドルバーが横にあるのと同じように、地面に対して水平になり、自転車を右から左に横切るように、あらゆる場所にたくさんの穴を開けます。少なくとも1センチの間隔を空けて、スプレーの完了時に、全体が本当に良いもの(rustOleum)になっていることを確認し、一部の芝生でフレームが弱すぎていないことを確認します。水がない場合は、排水穴を追加します。
私の友人が古いshwinn world sport 700cの自転車をスクラップメタルディーラーに持って行ったところ、今私はそれについて考えたので、本当にそれをやるべきだったのです!これらすべての小さなスチールサークルは、実際に合計されます。ドラッグの原因となる穴が問題と思われる場合は、サランラップでフレームを並べてください!
本当に人々は、それはまさにその簡単です!バイクに穴を開けて軽くすることができる「これにお金を使う」または「その上にお金を使う」以外は、実際に誰もこの男の質問に答えなかったことにとても驚きました。
丘がある場所や、重たい人にはお勧めしません!安全を確保してください。
自転車のスピーチを構成する多くの側面をカバーし、自転車と自分を創造的かつ安価にスピードアップするための複数の方法を提供したことを願っていますバイクが速すぎる場合の欠点と、その安全性、トレーニングの質、耐久性への影響。
心からの終わり-カール・ラングナー
タイヤの回転の勢いは非常に小さいため、無視できます。これを確認するには、自転車をスタンドに置き、手でペダルを回します-ほとんど手間をかけずに、20〜40 kphの等価回転速度にすばやく到達します。あなたの体重のために道路上で加速するのはそれほど簡単ではありません、そしてあなたの体とバイクに20-25 kphを超える空気抵抗が本当に蹴り始めるので、あなたはすでにあなたの利用可能な力のほとんどをすでに使用しています同じ速度を保ちます。
軽量の車輪に注意してください-真の直線的な車輪は、取り扱いと安全のために重要です。シマノC24ホイールは数年前からあり、フロントに16本のブレードスポーク、リアに24本のブレードスポークが付いていましたが、常にツルーイングを行っており、常に不安定になりました。先月、ローカルで手作りしたホイールVelocity A23、フロントとリアのラウンドスチールスポーク32に交換しました。ホイールビルダーは、基本的に不必要なものであるため、無料のツルーイングの生涯保証を提供しました。その結果、ブレーキングが改善され、高速ハンドリングが改善され、悪路での快適な乗り心地が実現しました。上り坂のストラバスコアはすべて劇的に向上しました。これは、車輪の横方向剛性が高いためです。つまり、電源を入れても変形しません(たとえば、300ワット以上)。車輪を手に持って、新しい車輪は明らかに重いです。
下り坂や平地では、ハンドリングの安定性とわずかな運動量の増加が風速の変化を均一化するのに役立つため、わずかに重いバイクが有利になる可能性があります-ライダーは出力パワーを変える必要があるほど疲れます続けます タイムトライアルバイクは、汎用のレーシングバイクと比較して重く、多くの場合、重量のある高プロファイルまたはさらに重いディスクホイールを備えています。
急勾配(> 7%)の場合、特定の出力での上り坂の速度は、ライダー/キット/バイクの合計重量にほぼ正確に比例します(URL:http : //www.gribble.org/cycling/power_v_speedで計算でき ます)。 html)。
鉄骨フレームがある場合、軽量のグループセットなどにお金を使うのは無意味なようです。ツーリング/距離に適した軽量のバイクが必要な場合は、安価な傾向のある中古のキャノンデールシナプスw /カーボンフレームを探してください(hi-modカーボンフレームバージョンを除く)。自転車でグループセットなどを取得します。
私はまったく同じことをしました-私のものは、80年代からの10速モリソンで、サンツアーコンポーネントを使用しています。
最初の清掃とサービスを行い、その一環として、6本の新しいスポークでリアホイールを再構築しました。また、私はそれを完全にデスポークし、すべての古いgalvスポークを洗浄してスクラブし、すべてのリムの錆を払い落とし、錆を処理し、ベアリングを再梱包し、ホイールを再組み立て/調整しました。それは無難に動作しますが、goshは今ではかなりきれいに見えます。
錆びたペダルを使用済みの良いペダルと交換するだけでなく、移動するすべてのものを潤滑して掃除することも非常に役立ちました。チェーンの清潔で潤滑剤も役立ちました。
破れた腐ったシートをモダンなスペアと交換し、長尺のシートポールを取り付けて重量を節約しました。また、ボトムブラケットジェネレーターとすべての配線とライトを取り外しました。
最後に、奇妙なもの。薄いナイロンのストラップではなく「コルクテープ」でバーを再包装したので、手の下に素敵なスポンジ層があります。
古いものは最小限の摩耗で見栄えが良かったので、ブレーキパッドも交換しましたが、10年間使用しないと固く焼けてしまいました。必要に応じて停止することに満足しているときは、もっと自信があります。
無関係な情報-古いロードバイクの長いヘッドチューブは、goproをマウントするのに最適な場所です。
また、特別なフリーホイールツールを購入する必要がありました。古いsuntour 5スピードフリーホイールは、私の汎用キットにはなかった2ピン形式を使用しています。ツールがなければスポークの交換は不可能だったので、それだけの価値がありました。