ポッピングに耐えられないロードバイクタイヤはありますか?


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私は現在ミネアポリスに住んでいるマウンテンバイカーなので、ロードバイクを買いましたが、私の命を救うためにタイヤをつけたままにすることはできません。コンチネンタルアタック/フォースタイヤに「アップグレード」し、リアにガラスの破片を入れて、フロントコンチネンタルタイヤとリアストックタイヤの両方を開けたポットホールを越えました。

私もそれに乗ることができませんでした。この時点で、実際に乗ることができるように、転がり抵抗の大きい重いホイールを使用します。700cホイール用にソリッドゴムまたは非空気圧タイヤを製造している人はいますか?

これらはきれいに見えますが、まだ作成されていません。

サイドノート:縁石を落としたり飛び跳ねたりするのが好きです(ロードバイクでそれを試すことさえできませんでしたが)割れ目や穴の。ロードバイクをあきらめて、マウンテンバイクに固執するべきですか?


または、Fix-a-Flatのようなものでインナーチューブを埋めることができますか?
エーリク

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自転車が行く部分だけでなく、ガレージの床を清潔に保てますか?たぶん、ダストシートを置くか何か。私は金属の削りくずが最高のタイヤを殺すと思っていただろう。
ジェームズブラッドベリー

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ソリッドタイヤは、bicycles.stackexchange.com / questions / 3890 /…など多くの理由で立ち入り禁止です。そして、ロードバイクは縁石を飛び越えるために実際には設計されていません。滑らかなMTB?
スライスなし

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あなたがオフロードをしているなら、タイヤの圧力が低すぎる状態で走っているのではないかと思われます-これらが22 / 24mmであれば、おそらく90-120 psiを走らせているはずです。さらに、攻撃/フォースはしばしばケブラービーズを備えた「折り畳み」タイヤとして供給され、そのようなタイヤは確実に取り付けるのがはるかに難しいようです(タイヤがリムから滑り落ちる可能性があります)。耐パンク性のために、ケブラーベルト必要ですが、Contiのベルトが標準のケブラーと同じくらい良いかどうかは明らかではありません。(リムの幅は?)
ダニエルRヒックス

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リムが実際に28mmの場合、タイヤの幅が狭すぎます。一般に、リム(内側リップから内側リップまでの距離)は、タイヤよりも約30%狭くする必要があります。
ダニエルRヒックス

回答:


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降格されるリスクがあるため、ソリッドタイヤは必要ありません。すべての車両のすべてのパフォーマンスタイヤが空気圧式である理由があります。ソリッドフォームまたはゴム製タイヤのコンプライアンスの低下は、空気入りタイヤとは比較になりません。

ほとんどのブランドにはケブラー補強が施されているタイヤ、またはタイヤケーシングとチューブの間にあるアフターマーケットの耐パンクタイヤライナーをご覧ください。スタンのNoTubes製のタイヤシール剤を試してみることもできますが、チューブを使用している場合は、取り外し可能なバルブコアの種類が必要になります。

最後に注意することは、取得するフラットの数は、道路のどの部分に乗っているかによって異なる場合があることです。白線の右側(米国にいると仮定)に乗っている場合、つまり肩の上に乗っている場合は、より多くのフラットが得られます。路肩は、道路がきれいに見えても、すべての破片が蓄積する場所です。多くのロードライダー、特にスタートしたばかりで道路に快適に乗れないと感じている人にとって、単に肩に乗るから実際の車線の外側に乗るだけで、平坦な問題のかなりの部分が軽減されます。


ここでは、投票権はありません。情報をありがとう。@plhは、ソリッドタイヤが必要ない理由を十分に要約しました。
エーリク

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自転車にフィットする最も幅の広いタイヤを使用し、推奨される最大値まで膨張させます。通勤にはしばらくの間、Bontrager Hard Caseを使用しました。彼らはほとんどよりも少ないフラットを被った。ライナーとスライムチューブが追加され、どちらも役立ちました。あなたが想像できるように、私は通りを作業エリアとして使用する車体修理工場に乗っています。http://www.airfreetires.com/default.aspからゴム製のソリッドタイヤを試しましたが、まったく満足していなかったことがわかります。乗り心地が悪かっただけでなく、路上抵抗も非常に大きかった。私は後者を期待していませんでしたが、紛れもありませんでした。それを完全に殺したのは、彼らが寒い気候で割れたということでした。私見、彼らはお金の完全な無駄です。
ボントレガー+ライナー+スライムチューブは合理的でしたが、特に後部には通勤者として欲しかったよりも多くのフラットがありました。私は毎日雨や輝きに乗っています。フラットは遅くなります。ロードバイクの後部に収まる最も幅の広いタイヤは24C IIRCでした。私は最近、スペシャライズドサーラスエリートハイブリッドを購入しました。私はただロードバイクを捨てるかもしれません。現在、28Cリアと32Cフロントを使用しています。自転車を購入してから2つのアパートがありました。3月で、仕事に出入りする途中でアパートがなかったと思います。タイヤを90psi以上に膨らませることができれば、路面抵抗は問題になりません。


ソリッドタイヤのリンクとレビューをありがとう。強いタイヤのいくつかを試してみますが、他のすべてが失敗した場合、少なくともそれらがあるタイヤのある場所を知っています。
エーリク

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タイヤ自体に問題があるのですか、それともピンチフラットが発生していますか?床ポンプがない場合は、平らになるのを防ぐのに十分なpsiまで膨らまないことがあります。

私が初めてロードバイクに乗ったとき、私は平らな物を手に入れ、側壁を細断し続けました。それは、フレームポンプで膨張させようとしたためです。床ポンプを得て、問題を解決しました。

それが問題ではない場合-私は私の特殊なアルマジロタイヤでかなり幸運を経験しました。


ええ、私はそれらのタイヤを試してみます。彼らは100psiでしたが、リム自体よりも狭かった。そして、ロードバイクでpot穴にぶつかりそうなことは、あまりにも多くを求めていると思います。
エーリク

間違いなくpsiの問題ではありません。私は今や230lbのかなり大きな男なので、あなたがこれほど多くの問題を抱えていることに少し驚いていますが、ロードバイクで260まで乗っており、psiの問題以外は多くのフラットを手に入れていません。現在走っているタイヤは安いかもしれませんが、リムと関係があるのでしょうか。私もMTBに乗っていますが、ロードタイヤからMTBスタイルのライディングを期待することはできません。バニーが飛び跳ねて、フラットや壊れたスポークになってしまいました。
-LoganGoesPlaces

幅22 / 24mmのコンチネンタルアタック/フォースレースタイヤを備えた幅25mmのリムです。
エーリク

この正確なことは私に起こった..私はごみタイヤまたは何かがあると思った!今では、120psiに膨らむようになりました。
ジョンハント

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安価なチューブ、不適切に取り付けられたチューブ、変形したタイヤ、つぶれたリムなどです。検査に費やす時間が役立つはずです。
ジョンハント

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Continental Gatorskinsは、さまざまな都会の状況で非常に信頼性の高いタイヤであることがわかりました(私はモントリオールに住んでいます。私のパスに)。

私ができる提案は次のとおりです。1.避けられないフラットのために、常に予備のチューブ、レバー、CO2ポンプを用意してください。2.ホイールとボディが気に入ったら、ポットホールに乗りましょう。マウンテンバイクではなくロードバイクですので、どこでもホッピングすることを期待しないでください。3.フロアポンプを家に置いておき、毎週タイヤが膨らむようにします。

高い圧力を保ち、穴にぶつからないようにし、タフなタイヤでパンクを防ぎます...



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@ user7373のように、ロードバイクでContinental Gatorhardskinsを使用していますが、本当に満足しています。彼らは、いくつかの鋭いガラスの穴を生き延びました(外側のケースには深い切り込みがありますが、内側のケブラーバンドにはまだ傷がありません)。

また、リムに装着できる最も幅の広いタイヤを使用することをお勧めします。27mmを使用し、通常の23mmホイールよりも少し弾力性があります(20mmのレースタイヤを使用している場合は、単に破損することを求めています)ホイール)


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すでにガレージの床を掃除し、タイヤを最大圧力に保ちます。

私はミネアポリスに住んでいて、無愛想なクロスチェックに乗っていますが、フラットはめったにありません。

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