自転車専用レーンのない道路にどう乗りますか?


10

私はワシントン州に住んでいますが、ここでは法律のサイクリストは歩道、自転車レーン、または他の交通のある道路に乗ることができます。私は通常、学校まで車で往復します。自転車専用車線が通っていないので、他の車に近づきすぎて緊張するので、通常は歩道に頼ります。

先日、私が女性が私道から車を引き抜いて遮断され、衝突を避けるために私道に強制的に向かわされたので、私は歩道に乗ることを再考してきました。また、放課後は歩道を歩いて詰まる人がたくさんいます。

私の質問は、私は道を進みたいのですが、どこにいるかについて混乱しています。自転車専用レーンのない道路にどう乗りますか?

私は1つのことを知っています-縁の近くで右端になりたくないのです。私は車のふりをして、彼らのようにすべてをしますか?車線変更などはどうしたらいいですか?

役立つと思われるいくつかの詳細について説明します。私がたどり着くルートは後半までかなり静かで、同じ通りにいくつかの学校があるので、当然、それは1つの巨大な学校地帯です。車は20MPHを超えることはできず、私はそのペースで簡単に乗ります(急な坂はありません)。ヘッドライト、ブレーキライトのセットがあり、ライド中のターンシグナルまで目立つようにしています。


「十分に見える」自転車のウインカーを見たことがありません。ライトが近すぎて、車が遠くにあるのを確認できません。車が近くにあり、点滅しているライトがはっきりとわかるまでには、遅すぎます。さらに、自転車の方向指示器とブレーキライトの両方が非常にまれであるため、車はそれらを予期せず、常に反応するわけではありません。
ジョニー

わかりました-しかし、それは重要ではありません。私はいくつかのポインタが必要です、それだけです。

自転車SEへようこそ。残念ながら、私はこの質問が私たちのQ&A形式に適しているとは思いません。拡張された議論を求める可能性が高いからです。そのため、建設的ではないように締めくくるつもりですが、それは重要な質問だと思います。重要な質問だと理解しているので、そうすることは心から悲しみます。これをサルベージ可能な形式に編集できる場合は、編集してください。それ以外の場合、アダム、あなたはチャットで尋ねたいかもしれません。
jimchristie

そして実際、私の最大の好みは、誰かがこれに答えるのに、乗るのに最も安全な場所が何であるかを示す統計、研究、および/または参考文献(おそらくほとんどの場合は通り)を示すことです。
jimchristie

回答:


8

私はあなたが言及した理由のために歩道に乗る前に道路に乗るでしょう-私道や歩行者などから車を引き出すことです。歩道では、次の町はそうでないかもしれません。

ワシントン州法では安全のためにできるだけ右側に乗ることが義務付けられているため、子供が右端にいることを望まないことの意味がわかりません。

http://apps.leg.wa.gov/RCW/default.aspx?cite=46.61.770

特定の時間と場所での通常の交通の流れよりも遅い速度で道路上で自転車を操作するすべての人は、準備中に適切である場合を除いて、安全である限り安全に車線を通過して右側の右側に近づくものとします。同じ方向に進む他の自転車や車両を追い越して追い越している間、または旋回運動をしている間。出入りが制限されている高速道路以外の道路または高速道路で自転車を操作する人。道路または高速道路は、一方向にのみ交通を運び、2つ以上の標識付きの車線があり、左側通行帯の左側の近くに乗ることができます。安全であるように。道路で自転車を操作する人は、道路の肩または特別に指定された自転車レーンがあれば、それを使用できます。

しかし、「安全」であるということは、車線取ること意味し、縁石のそばの「側溝」に乗る必要があるという意味ではありません。あなたの判断で乗るのに最も安全な場所を見つけてください。定期的に歩道から道路に行き来することは、歩道や道路にとどまるより安全性が低い可能性が高いので、どちらかを選びます。

いずれにせよ、必ず車のように乗るべきです-方向転換には適切な車線を使用し(つまり、道路の右側から左折しないでください)、同じ信号(停止標識、信号機、など)、あなたの意図などを伝えます


ヒントをありがとう、彼らはたくさん助けてくれました。私は自分の自転車を運転することを試してみるべきだと思います(おそらく私はそれを呼び始めるべきだと思います)、私の車線を快適に走る必要がある町の小さな脇道のネットワークを介して。リラックスしながらできるようになると、スクールゾーンに移動します。

「歩道から道路へ定期的に跳ね返る」は難しい場所では時々役に立ちます。たとえば、車のように数車線の道路を走行する場合は、歩行者のように左折するのが便利です。
ペレ

4

これは難しい質問です。結局のところ、自転車で自転車に乗るときは、経験に勝るものはありません。それでも、骨の折れる部分を手にしたとき、それは本当に手に負えなくなります。

あなたの年齢が出てくるとは想像できませんが、リスクを認識しているように見えるのは良いことです。私はライトとヘルメットなしで乗る10代の娘がいて、私は絶えず彼女について悩んでいます。

あなたはあなたがワに住んでいると言います、あなたが歩道に乗っていて、歩行者と衝突したならば、あなたに自動的に責任を負わせるであろう法律はありますか?もしそうなら、それは道路に乗ることへのインセンティブかもしれません。

法的な問題は別として、長期的には交通の快適性を高め、道路に乗るべきだと思います。しかし、「今」はそもそもその快適さを得ることです。

順不同...

  • あなたが続けることができるトレーニングコースはありますか?(少なくとも 、路上で正しく動作すること確認できます
  • あなたが練習できる近くに静かな道がありますか?(正直に言うと、20mphゾーンが理想的な学習領域です。)しかし、どこかで、交通を気にせずに道路に慣れることができます。多分あなたはすでにそれを持っています。あなたは右端に乗りたくないと言いますが、それは私が恐れているサイクリストの自然な領域です。確かに、あなたは、道路に自分のためにスペースを作るために必要なドライバーがあなたを追い越し前に二度考えさせるが、あなたはまだ、彼らがするような乗りたいことができたときに彼らがそうするためにその安全を追い越します。
  • たぶん町の中心か何か近くにありますか(つまり、交通量は多いがゆっくりと移動します)?ただし、町の中心部がある場合は、車が予測しにくい動作をする可能性があることに注意してください。あなたにとってはすべて良い経験ですが、リスクが高いです。
  • もう運転しますか?ドライバーの視点から物事を見ることができることは大きなボーナスです。

私が言ったように、私の学校へのルートの半分は静かで、私はそこの道路に快適に乗ることができます。私は道路の右側にいますが、縁石を抱いていません。少し余裕があるので、余裕を持っています。一時停止の標識、信号機、その他すべてで止まります。緊張するのは、道路の両側に2車線のスクールゾーンに着いたときです。

特にスクールゾーンはなぜですか?質問からは明らかではない。あなたは片道2車線の車線を言う-あなたはそのすべてを横断する必要がありますか?
PeteH 2013年

はい、ピート、そのとおりです。左折車線に移動してから、対向車線の2車線を渡って学校の駐車場に入れなければなりません。もちろん、対向車は常に譲歩します。

1
だから基本的に-私は同じ権利を持ち、他の車両と同じルールに従う必要があります。知らない人とは出会えないでしょう。

1
そうです、理論的には、自動車と同じ権利と責任があります。ただし、それ知らない人や、自転車にまったく敵対する人がいるので、自転車は常に車に負けてしまうので、注意を払い、「権利を行使」しようとしないでください。ただ注意して、予想通りにスムーズに乗ってください。モーターサイクリストとして、「見えないかのように乗る」ように教えられましたが、それはサイクリングにさらに適していることがわかりました。
ジョニー
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.