自転車と右折専用車線?


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自転車で通勤するとき、私は通常右車線に固執します(私はアメリカに拠点を置いています)。自転車で右折専用車線に近づいた場合、右折するのではなく前方に行くことを、右折車線に留まって後ろの車に合図する必要がありますか、それとも中央車線または左車線に移動する必要がありますか?


前進することをどのように合図しますか?
マット

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@Matt私はドライバーを肩越しに見て、まっすぐ前を指しています。
WW01

回答:


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重要なことは、右に曲がる車の右側にいたくはないということです。

正確な車線設定と交通量に応じて、次のいずれかを行います。

  • 右に曲がる人が私の右側の別の車線にいるように、左に行く直線(左)レーンに合流します。
  • 右折車線の中央または左3分の1にいるので、右折する人は誰にも邪魔されず、交差点に入るのを待つ必要があります。
  • 左車線と右車線の間に乗って、車線を分割します。

私が実際に何をするかは、交通量と交差点の向こう側の外観に依存します。2番目または3番目のオプションは、右折する交通量が少なく、直進する交通量の右側にあるために交差点の反対側に明らかにスペースがある場合にのみ行います(2車線、または自転車で1車線車線または広い肩)。

繰り返しますが、主なことは、右折する車の右側にならないことです。彼らの左に行くか、彼らの前に直接。


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私はこの答えに加えて、車とバイクの良好な関係を維持しようとしながら(優先順位は低くなりますが、最終的に重要)、車があなたにぶつかる可能性を最小限に抑える(#1優先順位)必要があります。あなたの行動を明確にして、車があなたのしていることを知るようにします。
ケンハイアット

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2番目と3番目のオプションを除き、この回答を+1します。悪い、悪い考え。車線に出る必要がある場合は、車線に乗ってください。あなたがそのレーンを占有し、ドライバーがあなたとそれを共有しようとすることを誘惑しないことは誰の心にも疑いの余地はありません。そして、あなたが右折していない場合、右折車線をブロックすることは違法であるだけでなく失礼です。
キャリーグレゴリー

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@CareyGregory:2番目のオプションレーンを取っています。実際にあなたの後ろに車がある場合は間違いなく失礼ですが、多くの管轄区域では違法ではありません。法律は自転車が(危険なことに)常に縁石を抱くことを許可するように書かれているからです。
freiheit

最初のオプションのみが米国en.wikipedia.org/wiki/Lane_splittingで
アンディ

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@freiheitしかし、右折しないときは右折車線をブロックしています。私は、ほとんどすべての米国の管轄区域で違法であると信じています、そして、混乱することは言うまでもなく、運転手にとって間違いなく迷惑です。
キャリーグレゴリー

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あなたは道路にいます、あなたは道路の同じルールに従います。右折専用車線は、右折するためのものです。まっすぐ進む場合は、そこに属していません。


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「レーン分割」の合法性は、あなたが示すほど明らかに違法ではありません。そして、ゆっくりと走っていて、車が長い列に並んでいる場合、非旋回車線を主張すると、後ろのドライバーの列全体が遅くなり、より攻撃的になります。最も安全なアクションは、ケースバイケースで決定する必要があります。
amcnabb

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@amcnabbは、実際、法律が問題に関して非常に明確であり、サイクリストの車線分割はオートバイと同じであり、米国では許可されていません。 en.wikipedia.org/wiki/Lane_splitting
アンディ

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@アンディカリフォルニア、ユタ、またはネブラスカにいる場合です。(私はたまたまこれらの州の1つに住んでいます。)モーターサイクリストでさえCAでそれを行うことができ、彼らは常にそれを行います。
マット

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@mattいいえ、リンクを読んでください。違法ではありませんが、caでも違法ではありません。警官が何か他のもの(おそらく無謀なサイクリング?)であってもあなたにチケットを提供できると思います。多くの人々は法律を知っているが、知らないので、言及する他の州の明示的な法律を見つけることをお勧めします。
アンディ

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何かが足りないのですか?「しかし、ネブラスカ州やユタ州などの一部の州では、レーン分割はオートバイ専用であり、したがって自転車では合法です。」-ユタ州の自転車法も自分で読んだので、その特定の瞬間にあなたの意図、安全性、交通の流れに最も適した車線を使用することが許可されていることを知っています。
マット

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右折専用車線から直進した場合、交差点の反対側で何が起こりますか?あなたのための車線がないか、または車が通りを右折するために引き出されるエリアがあります。一方、「直進」レーンにいる場合は、目に見えて予測可能です。

私にとっての質問は、「ゴーストレートレーンにどのくらい早く合流する必要があるか」です。マージが難しいほど、トラフィックのギャップを早く探し始めます。

あなたは「あなたの後ろの車にあなたが前進していることを知らせる」ことを試みていると言いますが、「私を追い越す」と誤解されないであろう信号を私は知りません。


右折車線をまっすぐに走るとき、私は「左折」信号で信号を出します-左にまっすぐ伸びた腕。
ヴォラック

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私がこれに遭遇する典型的なケースは、乗車可能な肩から右折車線への移行です。私が通常行うことは、ターンレーンの長さと交通量に応じて、安全にそうすることができる期間、ターンレーンの右端にとどまり、後ろから来る車が右折。

次に、交差点に十分に近づき、交通の適切な中断が確認されたら、左に移動し、車線とターンレーンの境界線のすぐ右に乗ります(実質的にターンレーンを「主張」します)。その位置から交差点を横切って進み(反対の交通規制がないと仮定して)、(ヘルメットミラーを使用して)後ろから目を離さないようにし、誰も私の周りを右に曲がらないようにします。

ただし、乗車可能な路肩のない道路では、代わりにスルーレーンにとどまり、交差点に近づくとレーンを「主張」して、スルーレーンから右折しようとする人を思いとどまらせます。


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この場合、サイクリストがいくつかの異なるオプションを使用するのを見てきました。各オプションが適切かどうかは、現地の法律、交差点のレイアウト、および交通の流れによって決まります。

  1. 直進する右端の車線を要求します(曲がる車線には入らないでください)。これはおそらく、サイクリストをドライバーにとって非常に予測しやすいものにするため、(少なくとも速いライダーにとって)最も安全なオプションです。
  2. 乗り込んで方向転換車線を進みます。これは、通常、曲がりくねった車線が空いている交差点や、交差点の反対側に広い車線や自転車レーンがある交差点では非常に安全です。ドライバーの観点から見ると、サイクリストは道路の右側に固執しています。これは一部の州では合法ですが、他の州では合法ではありません。
  3. 非旋回車線と旋回車線の間に乗ります。これは、交通が停止している場合に非常によく機能し、車線またはその近くで停止できます。曲がりくねった車線はしばしば、追い越そうとしている車のためのスペースを残すのに十分な幅です。これは一部の州では合法ですが、他の州では合法ではありません。
  4. 歩道に行き、横断歩道で待ちます。不快で経験の浅いライダーはこのオプションを好むようですが、道路と歩道の間の織りは非常に危険です。

交通量と道路と交差点のレイアウトに応じて、最初の3つのオプションをすべて使用します。たとえば、オプション2と3は、すべての管轄区域で合法ではない場合がありますが、交差点を自転車レーンが開いている場合に非常にうまく機能します。現地の法律を見て、他のサイクリストの行動に注意を払ってください。目に見えて予測可能であることが重要です。


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重要なのはあなたの後ろの車ではありません。あなたが曲がるか前進するかは、その車のドライバーが下す意思決定に影響しません。むしろ、あなたの後ろにある車があなたの後ろにとどまり、それがターンに近づくときにあなたを引き継ごうとしないことを確実にするべきです。肩越しにチェックし、車線に移動して完全に占有することでそれを行います。

右折車線を出て進むことで、あなたは混乱した動きをすることになり、他の方向から交差点に近づいてくるドライバーを驚かせる可能性があります。たとえば、反対方向から左に曲がるドライバー。それらはあなたを襲う可能性が高い車です。それは混乱を招く動きであるだけでなく、違法です。一時停止標識の実行のような交通ルールの「移動違反」です。右折専用車線を使用して右側を通過して直進するドライバーは、多額の罰金を受け取ることができます。

技術的にはその車線にいるように、縁石から右の曲がる車線の左側、その車線と直進車線の間のストライプの左側に移動する必要があります。または、少なくともストライプ上にあります。正しい車線への移動は、直進する意図があるかどうかを示しています。他の行動にも、まっすぐに進んでいるという明確な解釈が必要です。公式の信号ではありませんが、左腕を前方に伸ばし、人差し指でまっすぐに進んでいることを示すことも悪い考えではありません。

とはいえ、右折車線には時々例外があります。特定の車両(バスなど)は直進できます。これらは舗装上にマークされており、ドライバーはそれを知る必要があります。私の街には、右折車線がありますが、例外があります。自転車は直進できます。これは、路面表示で明確に示されています。これらが発生する通りには、ドライバーがはっきりと見える自転車レーンが指定されています。これらの曲がりくねった車線をまっすぐ進むとき、サイクリストは車線全体を占有し、右に曲がる車が左にそれらを通過することを許可しないでください。


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車を運転しながら自転車に乗ろうとしています。まっすぐ進んでいる場合は右折車線を避けて、さらに右車線の右側をまっすぐ進んでください。交通を邪魔せず、見えるように最善を尽くします。

今日、私はちょうどそれをしましたが、右折専用車線に消えていた車線からまっすぐな車線に移行したとき、私はまだ狂ったように車を鳴らしていました。共有の直線/左車線には1台の車しかありませんでしたが、1台しかありませんでした。私は自分の意図が明確で、非常に熟練した礼儀正しいライダーだと感じました。一部のドライバーは、あなたがいかに正しいことを合法的に行っても、サイクリストに非友好的で敵対的になります。


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これは、質問への答えというよりも、あなたを警honした運転手に関する苦情のようです。
デヴィッドリチャービー

申し訳ありませんが、私はこのサイトに参加したばかりで、投稿が行われる前に完了した登録またはルールを受け取りませんでした。右手のみの車線は、右折する交通専用です。自転車は実行可能な限り右側に近いはずです。車線を左折車線に変更したり(信号を送って安全な場合)、できるだけ縁石の近くから右折したりできます(車のように)。直進する場合は、右折車線に最も近い前方の車線に移動します。
JC

SEへようこそ-ご存知のように、このサイトは従来のフォーラムスタイルのサイトとは少し異なります(大丈夫、かなり違います!)ツアーをすでに読んでいます。ありがとうございます。
クリギー

Bicycles SEへようこそ。投稿したコメントは、元の回答を明確に説明しています。このサイトのコメントは一時的なものと見なされ、頻繁に削除されます。「編集」ボタンを使用して、その説明を回答に直接入力できます。これにより、将来のユーザーが読みやすくなります。
jimchristie

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全方向の交通の流れがある道路をサイクリング している場合は、前進する必要がある場合、またはそのまま進む場合は、右折するよう信号を送るだけです。右折が双方向の交通流のある道路になっている場合は、まっすぐ進むときに右から近づいてくる車に注意してください。

双方向の交通流がある道路をサイクリング する場合前と同じ。右折したい場合(右折したい場合)または前進し続けます。また、ジャンクションで対向車または待機車に注意してください。

どちらの場合にも共通する要因は、左肩の後ろを見て、車線を変更したり、曲がる前に対向車をチェックすることです。これは良いジェスチャーであり、成果があります。

覚えておく必要があるのは、左への交差点のターンに近づかない限り、左車線に不必要に身を置くことは絶対にしないでください。後方からの激しい交通の流れをブロックする可能性があります(車の運転手があなたを呪い、警nkするかもしれません)。車が歩行者を優しく追い越すことができるように、道路の右端にとどまってください(縁石で歩行者にぶつからないようにしてください)。これはまさに英国で行われていることです(LH側のみ)。

これがお役に立てば幸いです。YouTubeには、自分の行動をより現実的に想像するのに役立つ多くのビデオがあります。


質問のポスターは米国に基づいており、右折車線を参照しているため、この観点に一致する方が混乱が少なく、おそらく役立つでしょう(元のポスターが英国からのものである場合、回答はドライブオンザレフトパースペクティブ)。
amcnabb

「全方向性」とは「すべての方向」を意味します。道路では、考えられる方向は2つだけなので、それは「双方向」と同じです。「一方向」(または、実際のすべての人が言うように「一方向」)を意味しましたか?
デビッドリチャービー
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