体調を整えたいので、重い自転車が必要ですか?


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多くの人は、体調を整えるためにサイクリングを始めているようで、自転車がどれだけ軽いかについて話します。

しかし、私が理解しているように、重い自転車はペダルを踏むためにより多くのエネルギーを使用します。健康になりたい人は、非常に重い自転車を見つける必要がありますか?


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エクササイズとしてのサイクリングのバランスが非常に悪いことに注意してください。
時期尚早の最適化

@PrematureOptimization-はい、サイクリングのみが非常に不均衡です。個人的に、私は「クロストレーニング」に非常に賛成です。

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「fast is fun」に登録していないのは私だけですか?理論?確かに、私は45ポンドのボンバーバイクに乗りたくありませんが、私の友だちのように13ポンドのカーボンファイバー30ギア付きバイクを手に入れても何の効果もありません。まっすぐな道で、私は疑問に思う必要があります。彼らは実際にいつペダリングをしますか?そして、彼らが通り抜けるとき、彼らはどのくらいの景色を見ていますか?私はそれぞれのギア7と8ギアバイク27を計量し、25ポンドを持っているとはい、時には彼らは、非常に丘陵道路を行くための痛みですが、彼らはのちょうど右の量持っている

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体重を減らすために運動できないといういくつかの証拠があります。体重を減らして体重を減らすことができないものもあります。代わりにあなたの人生を楽しむことに集中してください。
ジェイバズジ

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@JayBazuzi私は生きており、「一部を避けられない」という単純な証拠はありません。私は大学にいたよりも体重が70ポンド軽くなっています。しかし、体重を減らすことは、運動とダイエットとは関係ありません。
メガー

回答:


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私はあなたの「フィット」の定義は、体重を減らして有酸素フィットネスを開発することであると仮定するつもりです。また、問題の人はそもそも不適当であると仮定します。

全体として、人は重い自転車でも軽い自転車でもフィットする(またはフィットしない)ことがあります。それは本当に彼らが彼らのフィットネスプログラムをどうするかにかかっているでしょう。

有酸素または心血管のフィットネスを達成するには、心拍数をターゲットゾーンに上げて一定時間維持するアクティビティに参加する必要があります。体重を減らすには、消費するより多くのエネルギー(カロリー)を消費する必要があります。これを行うには、アクティビティを定期的に実行する必要があります。

自転車の重量について...フィットネスプログラム用に15ポンドのロードバイク、25ポンドのマウンテンバイク、または35ポンドの通勤用バイクを選択できるとします。体重を減らして有酸素フィットネスを開発するために、どのバイクを選択しても違いはありません。重要なのは、自転車の使い方だけです。そのため、フィット感を得るためには、自転車の選択は、自転車の重量ではなく、人が望む使用タイプに依存することになります。

また、重いために重いバイクを選ぶことには欠点があります。1つは、丘を登る必要がある場合、不適格な人、さらには適格な人の膝の上では困難になることです。もう1つは、ぶらぶらしなければならないのが単純に難しいことです。また、ひとたび体調が整えば、それはあまり楽しくありません。

私の2番目の仕事は、フィットネストレーナーとして働いています。サイクリングに慣れたいというクライアントが来た場合、「重い」バイクを買うことはお勧めしません。私は、彼らが行うことを好むことライディングの種類に基づいて、彼らが合理的に余裕ができる最高の自転車を取得することをお勧めします。また、安定した定期的なライディングから始めて、インターバルトレーニングまで強化することをお勧めします。問題は、フィットネス用の重い自転車を手に入れることです。そして、私はノーと言うだろう、フィットネスのために重い自転車を取得しないでください。頻繁に乗る自転車を取得します。

トレーナーとして、フィットネスの理由でサイクリングに頼るクライアントが何人かいました。そのうちの1人は、フェンダー、リアラック、パニエなどを備えた「都会的な」自転車を手に入れ、毎日16マイルのRT通勤と週末の楽しい乗り物で30ポンドを失い、フィットネスを改善しました。別のクライアントは、高価で軽いロードバイクを使用しました。彼はなんとか25lbsを燃やし、6ヶ月後に彼の最初の世紀に乗りました。そのため、自転車の重量は決定的な要因ではありません。他の人が言ったように、それは楽しさと楽しさ、そして持続するライディングスタイルを見つけることについてでなければなりません。


私はあなたの投稿を間違って読んでいるかもしれませんが、15lbの胆汁を35lbの自転車と動かすのに同じ量の労力/エネルギーが必要だと言っているようです。特にライダーの体重と比較して、フィットネスの点でほとんど違いがないことを認めたいと思いますが、違いはないと言って、私には悪い物理学のように聞こえます。
ニールファイン

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よく言った!私も同じことを経験しました。乗るのを難しくするよりも着実に乗ることのほうが健康に大きな違いをもたらします。
マイクグレース

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私は同意し、もう1つ追加したいだけです。より軽い自転車はより楽しく乗ることができるため、より多く乗ることができます。確かに50ポンドを買うことができます。自転車で10 mphで行くが、それは楽しいことではない。素敵な軽いロードバイクを手に入れれば、同じ努力でもっと速く動くことができます。同じことがマウンテンバイクにも当てはまります。トレイルでの軽い自転車のほうが操縦しやすく、おそらく重いマウンテンバイクよりも乗り心地が良いでしょう。唯一の欠点は、軽いロードバイクがあなたを緩める可能性があることだと思います。
キブビー

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楽しく保つために+1。軽くて楽しい自転車に乗れば、トレーニングに固執するインセンティブが増えます。
Mac

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「彼らが好むライディングのタイプに基づいて、合理的に手ごろな価格で最高のバイクを手に入れることをお勧めします。」ベストアドバイス
ベンゾー

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重い自転車は軽い自転車と同じように扱えない場合があり、乗り心地が悪くなる可能性があります。遠くより速く乗るのがより楽しいので、おそらくより軽い自転車が使用される可能性が高くなります。

また、荷物を運ぶことで自転車を重くすることができます。自転車を軽くするのは難しいです!

シェイプペダルをより軽量でより速く、より多くの丘を探索したい人におすすめです。


同意した。毎日何をするかは、時々することよりも重要です。
ウィルカ

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一般に、重量のあるバイクはよりスムーズで安定した乗り心地を持っているため、狭いねじれた道をナビゲートしているのでなければ、重量のあるバイクの「ハンドリング」をよりよく考えます。
ジルデウィット

重い自転車と軽い自転車(同じ品質)の費用が同じ場合、または購入者が何をすべきかを知っているよりも多くのお金を持っている場合、私はあなたに同意します。私たちの大多数にとって、品質とのトレードウェイトをお勧めします。
-mattnz

言うまでもなく、10ポンドまたは20ポンドは、自分の体重が自転車の体重よりも小さい場合、全体の体重にほとんど差がありません。シートを取り付けずにペダリングを試してください。乗車中ずっとペダルを踏む必要があり、より多くの筋肉がかかわり、より激しいトレーニングになります。
ブレーデンベスト14年

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ほとんどの場合、@ wdypdx22によるコメントは正しいです。主な例外は、丘陵地帯で運動している場合です。

自転車とライダーの重量または質量は、初期加速度に大きな違いをもたらしますが、いったん平らな地面に移動すると、慣性効果が引き継ぎます。ほとんどのライダーは、頻繁に開始および停止しないようにできる限りのことを行いますが、短時間の間隔を繰り返すだけで、トレーニングをより難しくすることができます。5〜8 mphに遅くなり、その後30秒間20 +にスプリント-泡立て、すすぎ、繰り返します。

かなり一貫した速度で転がると、主にタイヤからの摩擦抵抗と、空気を通り抜けようとすることによる空力抵抗を克服しようとします。そのため、スリックのあるマウンテンバイクからロードバイクに切り替えると、同じ努力で2〜3%の速度向上しか期待できません。

だから、フラットでサイクリングし、運動をよりハードにしたい場合は、タイヤの圧力を下げるか、ノブビー(ピンチフラットに注意)を使用して、パラシュートのようなゆるい羽ばたき服を着ることができます。

上り坂になると、ストーリーは大きく変わります。あなたとあなたの自転車をワット単位で持ち上げる努力は

Watts = M*g*[Sin(Arctan(grade))]*V
where:
V = Speed (Velocity)
M = Mass (Weight of you and your bike in Kg)
g = The gravitational acceleration constant (9.8)
grade = % grade. A hill that rises 4.5 ft over 100 ft has a 4.5% grade

87Kg(約190ポンド)の質量と、ほとんどの人にとって急な勾配の4.5の傾斜を想定すると、200ワットで乗ると速度は約10 mphになります。200ワットのうち、〜170がミサを持ち上げるのに費やされ、〜30ワットがあなたを前進させるのに費やされます。質量を増減させると、丘の上ではるかに大きな違いが生じます。

この記事は動く自転車の物理学の素晴らしい説明です。


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スタディタイヤを装着したマウンテンバイクからスリックタイヤを装着したロードバイクに切り替えると、速度が2〜3%以上向上します。
sixtyfootersdude

@sixtyfootersdude true-2〜3%の推定値は、スリックを備えたmtnまたはアーバンバイクからロードバイクに切り替えられており、通常は空力抵抗の減少によるものです。この質問に私の答えを参照してください。bicycles.stackexchange.com/questions/1505/...
Gary.Ray

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数式の場合は+1,000,000。さて、(キロ)カロリーとワットの関係は何ですか?
トムスティーブンス

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@Tomスティーブンス:1(キロカロリー/時間)= 1.16222222ワット encrypted.google.com/...
jillesデウィット

数学の答えが大好き!!! :)
マイクグレース

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他の人が言ったことを反映して、あなたに乗ってもらうものは何でも切り札です。

あなたが仕事に乗るが、濡れていないなら、フェンダーはあなたが健康になるのを助けます。それがあなたをライディングさせるために必要なものであるなら、それは最も重要なことです。

職場でスーツを着ていますか?車を1日1週間運転するので、オフィスで新しい服を着ることができます突然1日1週間運転することがフィットネスの鍵です。

自転車で食料品旅行をしますか?取り外し可能なパニエで自分を設定します。それらをあなたと一緒に店に運び、レジで直接食料品を入れてください。

若い子はいますか?タンデムスタイルのトレーラーまたは座っているスタイルのトレーラーを入手してください。

あなたは丘陵地に住んでいますか?それで乗るのが止まる場合は、電動アシスト自転車、できればペダルを踏む必要のある自転車を入手してください。

超軽量になるように設計された自転車は、カーボンファイバーフォークが崩壊するか、ラジアルスポークホイールタコスになるまで、爽快に走ることができます。クライズデールとして、ほとんどのフレームは私の下で非常に曲がるので、私はそれらに乗ることを楽しみません。

楽しくないときに乗らなくてはならないのは短時間だけです。すぐにあなたは自分自身を損なうでしょう。少なくとも私にとって、これが「運動プログラム」と「ダイエット」が機能しない理由です。

あなたが乗るために必要なものを把握し、それを行います。


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答えの不協和音はすでにありますが、その詳細はあなたの質問に対する単純な応答を覆い隠します。いいえ、重い自転車は軽い自転車よりも簡単にフィットするのに役立ちません。

簡単に言えば、乗る自転車の重量に関係なく、同じ量のパワーを出力します。重い自転車では、軽い自転車に比べて速度が遅くなります。

更新:これに対する反例の1つは、グループトレーニングに参加する場合です。他のグループより重いバイクに乗る場合、彼らに追いつくと仮定すると、(おそらく)軽いバイクに乗っていたよりも良い運動を得ています。ただし、違いは、ペースの速いグループでより激しいルートに進むほどではありません。


グループトレーニングライドに参加する場合、特定の速度で特定の距離をカバーするためにより少ないエネルギーを消費します-「ホイール内」にあることによる抗力の減少は重要です(30%は12-人グループ)。奇妙なことに、前方のターンに乗っている場合でも、抵抗が減少します(ただし、わずか2〜3%)。そして、グループライドはカフェで終わり、乳白色のコーヒーとケーキがあります。私はZwiftとFullGazがある遠い未来から書いています。トレーナーで1日1時間過ごすことは、道路に乗るよりも楽しく、しかもノンストップでペダルをingぐことです。
GT。

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人は重い自転車で1 kmあたりのカロリーを多く消費するかもしれませんが、より軽くて楽しい自転車は乗り心地を良くします。人が楽しみを持っている場合、それは最終的に良いアクティブなライフスタイルを開発するのに役立ちます。

そして、カロリーを燃焼することは素晴らしいことですが、あなたはその心臓の鼓動を得たいと思っています。同じ人が、重い自転車では15 km / hで、軽い自転車では25 km / hで目標bpmに達する可能性があります。最後に、それはすべて良い心血管運動です。


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サイクリングで健康になりたい人は自転車に乗ってサイクリングを始めてください。重くても軽くても、フィットする部分に違いはありません。

明度部分の理由は次のとおりです。

  • レースで競争し、競争力を持ちたい場合、バイクはできるだけ軽量でなければなりません。
  • 同じ量のエネルギーを消費している間、より速く進みます。したがって、グループと一緒にサイクリングしている場合は、追いつく時間がより簡単になります。
  • あなたはより速く行くことができ、それはより楽しくなる傾向があります(ただし、それは怖くなることもあります)。
  • 丘陵地では簡単です
  • 趣味でお金を使うのは楽しいです。軽さを追求することは、サイクリングがお金を使う最良の方法です。
  • 軽い自転車に多額のお金が投資されたことは、一部の人々がサイクリングを続けるための外部の動機付けとして機能します(またはそれについて不満を述べる他の重要な人々がそうなります)。

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あなたが乗る自転車が必要です。乗る頻度に与える影響の程度に基づいて選択する必要があります。

重い(220ポンド以上)場合は、より重く、より頑丈な自転車が必要な場合があります。少し安全に感じることができるものと、きしみが少なくなるもの。

あなたが好きな乗り物の種類は言及しません。私はスモールダウンとその周辺を数年間走りました。私は絶えず縁石に飛び乗っており、バニーは鉄道の線路を横切るpot穴に飛び乗っていました。私は重量に関係なくスチールフレームの自転車に行きました。ハイブリッドはおそらく同様に機能したでしょうが、週末のライドでは二重の義務を負いました。

外出だけを計画している場合、優れた軽量自転車は物事をより楽にしているようであり、それはあなたがより多く乗ることを奨励するかもしれません。

エネルギーが消費される限り、それは本当に重要ではありません。ギアリングを使用すると、自転車の重量に応じてわずかに異なる速度で同じ努力をすることができます。

私は「自転車から半ポンドを減らす最も簡単な方法は、半ポンドを失うことです」と固く信じています。レースタイムになるまで、軽くて高価なものは買わない。


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あなたはそれがそのカーボン付属品に余分な20%を費やすよりも、あなたのコーヒーと、余分なドーナツを持っていないすることは簡単だという観察のための1 ...
Unsliced

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軽い自転車は重い自転車よりも乗るのがずっと楽しいので、軽い自転車に乗る可能性が高くなります。また、軽量のバイクでは、速く走る方が簡単なので、できるだけ速く走るように常に努力しています(速いのは楽しいからです)。重いバイクでは、非常に多くの作業が必要になるため、最終的には遅くなり、最終的には懸命に作業しなくなります。重い自転車で1時間すれば、疲れることさえありません。軽い自転車で1時間走ると、疲れ果てて筋肉が焼けて1日か2日痛むでしょう!:-)


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体を鍛えるために重い自転車は必要ありません。正しいテクニックに乗って、正しい訓練(適切に設計されたトレーニング計画)とコミットメントを守る必要があります。

自転車の重量に関する間違った議論は、慣性を無視することにあると思います。明らかに、15 lbの自転車を同じ速度に加速するよりも、32 lbの自転車を0から20 mphに加速するのに多くのエネルギーが必要です。ただし、その速度に達すると、その速度を維持するために、慣性のためにほぼ同じエネルギーが必要になります。その時点で、摩擦と抵抗により、エネルギーが多少なりとも燃えやすくなります。

それでも、走行中に消費するエネルギー量を変更することができます。これは、燃料を節約するために運転方法を変更できるのと同じです。同じ原則が適用されます。スポーティな方法で落ち着きなく運転し、激しく加速し、ブレーキをかけると、より制御された方法で運転する場合よりも多くの燃料を費やしてしまいます。マルチスピードバイクを使用すると、特に丘陵地帯でライディングの目的を変更するための代替手段があります。

2つの極端な方法で同じ丘を登ることができます:最大のコグを使用します、これを定期的に行うことは体脂肪燃焼に最適ですが、週に数回、毎回少なくとも40分(約)行う必要があります。

または、最も硬いギアの組み合わせに登り、ゆっくりとペダルを踏むことができますが、すべてのペダルストロークでより多くの力を発揮します。筋力を構築します。これを週に2回だけ定期的に行うと、すぐに筋肉の強さが増しますが、ほとんどは脚のみです。

私にはたくさんの友人がいて、重いライダーである多くの人々を知っています。これは彼らが定期的に乗ることを意味しますが、彼らはすべてゆっくりと上り坂のペダリングをしています。彼らはすべて非常に強くて筋肉質の足を持っていますが、腹部の脂肪がたくさんあります。(私は個人的にこのカテゴリーに少し入っています)。

私たちと同じルートを登る他のライダーは、より低いギアとより速いケイデンスを使用し、並んで乗ることができるため、対地速度はほぼ同じです。彼らはより良い一般的な物理的形状を持っているか、少なくともそう見えます。

この2つの「クライミングテクニック」を比較すると、私は通常、登山中よりも疲れているように見えます。私の呼吸は彼らの呼吸よりも遅く深いです。 )。しかし、一方で、私は通常、さらに先へ進み、より長い時間ペダリングを続けることができます。

また、私は非常に丘陵地で散発的な通勤をしています。両方のテクニックをテストしました。

このため、私は遅いケイデンスが「毎分」より少ないエネルギーを燃やすという結論に達しました。したがって、これは体重を減らすのにあまり効果的ではないと思います。

私は、マウンテンバイクライダーとして、「オールマウンテン」スタイルのライディングの経験を書きました。ルートライディングについて話すことはできませんが、心血管系の方がはるかに多いようです。


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人によって異なります。

回答:ジムで一番好きなことは何ですか?

あなたの答えがエアロビクスなら、最軽量の自転車を手に入れ、毎日通勤時間を増やしてください。

答えが重量の場合、最も重い自転車を手に入れ、毎日より速く貨物/ペダルを追加します。

私は通常の体重より10Kg重かった。私は心臓を嫌います。重量挙げが大好きです。だから私は幅の広いタイヤを備えた12歳のマウンテンバイクを手に入れました。十分に復元しました。たくさんのものと重いチェーンを運ぶ。12 km / hの平均を始め、最初の週に6 km以上の通勤で21 km / hにジャンプしました。今、私はほぼ26km / hの平均をしています。自転車に乗るのが好きな人にとっては何もありません。私は嫌いだ:) 12日間で体重が戻った。

一番下の行は、アクティビティの効率は、それを進める意欲と比較して何もありません。そのため、より悪い方法の方がより多くの変更が続く場合は、より悪い方法を使用してください。


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このパーティーに遅れたが、ここでいくつかの良い読書!

このスレッドにはいくつかの宝石があります。自転車の重量を証明する数学者は2-3%を助けるかもしれないが貴重です。太りすぎのサイクリストとして、誰かが丘を登って私を追い越し、彼らが頻繁にやるとき、私の速度を10%上げても追いつくのに役立ちません。私は7回、彼らは12回、あなたはそれを理解しています。

それから、自転車よりもライダーを軽くする方が簡単だというランスのコメントがあります。仰るとおり。今年の後半に目標を達成したとき、私はそこにある最も重い自転車の重量以上を失いました。

しかし、ここに摩擦があります。初心者や私と同じように、数ポンド体重を減らそうとする人は、このライトがめちゃくちゃになるのは正しいことです。私が見たほとんどすべての軽い自転車は、最初のチェーンリングを落とし、小さなタイヤがほとんどなく、多くの人がスポークを失っています。私のSurly LHTは重い自転車で、この自転車を手に入れた理由はギアリングのためで、MTBクランクセットとカセットがあります。タイヤを固定しておくことができれば、電柱に登れると確信しています。私はほとんどの場合、3番目のリングに乗っていますが、ダンプする必要があるときは、ダンプする必要があります。私たちは皆同意します、丘は男(人)を作ります。

タイヤとホイールは26x2.2から700.37になりますが、実際には簡単に転がりますが、これらの小さなレーシングタイヤは私が準備ができているものではありません。おそらくそれは本物よりも私の耳の間にあるのかもしれませんが、私のコンチネンタルはうまく走ります、私たちがここで見ている欠けた花崗岩に感謝します。それらの小さなタイヤと半分のスポークでポットの穴にぶつかることは想像できません。

重いですが、私のLHTは非常に滑らかな乗り心地であり、プロにフィットしているので、25マイルの乗り心地が快適です。自転車は乗るのが楽しくなければならず、新しい男が体にフィットするのに苦労しているので、彼は自転車にフィットする必要があり、丘や高架に乗ろうとする場合はローギアが必要です、そうでなければ自転車は楽しくありません。


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あなたの答えの本質は、重いバイクはしばしばギアよりも低いギアを備えているということですか?それは急な坂を登るときに重量よりも重要になることがありますか?
amcnabb

はい、そう思います。コンフォートバイク(Trek Nav 3)から移動していたとき、ロードバイクが欲しいと思ったので、ハイギアに気付かない素敵なものを借りて、すぐにバイクの軽さが関係ないことを知りました。ローギアのコンフォートバイクよりもロードバイク。私が見つけた唯一の適切なバイクはツーリングバイクで、Surlyは私が読んだもので高い評価を受けました。私が乗るたびに対処する私の丘の問題は、私が後部に運ぶ余分な荷物です。ほとんどの軽量ロードバイクは、BMIが24未満のライダーに乗っていると推測します
ジョー

私が最近見たものから、これらの「小さなレーシングタイヤ」は実際には幅の広いタイヤよりも効率が悪いです。YouTubeには、それに関するGCNビデオがいくつかあります(例:「タイヤ-私たちはみんな間違っていますか?」)および他の最適なタイヤ空気圧に関するものがあります:実生活の状況では、より低い圧力と/または幅の広いタイヤは、100 psiで23mmのタイヤを備えた完全にフラットなローラーの転がり抵抗に関する実験結果よりもはるかに重要です。
GT。

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いいえ、快適な自転車を手に入れましょう!自転車が快適であればあるほど、自転車に乗る時間は長くなります!


快適な自転車はかなり重い場合があります。私の最も快適な乗り心地は、非常に重い3輪リカンベントです。また、ギアリングのために非常に遅いです。しかし、それは私にたくさんの楽しみを与えました。
ウィレケ

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自転車はできるだけ軽くする必要があります。

彼らは速く行く傾向があります。あなたが速く行くとき、サイクリングはより楽しいです。楽しいときは、もっとやりましょう。あなたがそれをもっとするとき、あなたはより速くフィットします。

また、軽い自転車を購入する方が高価です。人々がたくさんのお金を使うとき、彼らは自転車をもっと使う傾向があります。素晴らしいバイクをお持ちの場合は、体にフィットすると、さらに素晴らしい外観になります。それが理論です。実際には、あまり目立たないものを購入し、いくらかの現金を節約します。

どこかの数学の公式は素晴らしく、非常に正しいですが、あなたはそれが本当に言っていることを知っています:あなたが軽い自転車を持っていて、重い自転車を持つ人と同じ量の仕事をするなら、あなたは彼を通り過ぎてあなたの素晴らしいもので彼を屈辱するでしょう登山力。それがその素晴らしい炭素繊維の驚異に乗る理由ではない場合(そして非常にフィットする場合)、私は何がわからない。


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毎日4時間の予備がある場合は、重量が20グラムの軽くておしゃれなロードバイクを手に入れてください。短い固定通勤と生活がある場合は、できるだけ多くのエネルギーを無駄にしたいので、誰かが投げ捨てているブレーキが半分詰まっている重い摩擦の多い獣を見つけ、歩行者に覆われた丘陵の道を取りますブレーキでエネルギーを燃やし続け、古い車のタイヤを後ろにドラッグします。個人的には、ペダルを踏む必要がほとんどない大規模なグループで新しい高価な軽量自転車に乗ってスピードを出すことは、社会的健康には良いかもしれませんが、身体的健康には役に立たず、単に危険です。いくつかの巧妙なマーケティングがあり、危機にsomeしているいくつかの誇りがあると考えています...


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自転車、マーティンへようこそ。ここが初めてなので、ツアーに参加して物事がどのように機能するかを見てみましょう。適度に客観的でよく参照される回答は、ここでより良くなる傾向があります。
srank
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