ペダルストラップのポイントは何ですか?


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ペダルストラップの理由は何ですか?彼らはより厄介であるかのように見え、その利点が何なのかわかりません。

足が最後にマウンテンバイクから滑り落ちたのを思い出せないのに、なぜロードバイクに乗ったのでしょうか?


以下の回答を補完するものとして、ストラップよりもクリップレスペダルから足を出す方がはるかに簡単だと思います。
ディー参照

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@domsterr-ストラップをきつく締めない限り、真実ではありません。一部の人々は、足を出すためにストラップに手を伸ばして緩める必要があると話しますが、これはばかげて安全ではないようです。私の自転車店は私のペダルを見て安全でないと言っていますが、私はそれらに問題はありませんでした。同時に、「クリップレスフォール」は、新しいクリップレスライダーの間では比較的一般的なイベントです。一方、電力伝送の観点からは、クリップレス道です。
ニールファイン

彼らは役に立つかもしれませんが、もしあなたが立ち止まってゆっくりと足を出さないと、転倒して足が折れそうになります。(あなたは警告されている)

回答:


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つま先クリップ(ペダルストラップ)またはクリップレスペダルを使用する理由はいくつかあります。

  • 引き上げるだけでなく引き下げることもできるため、ペダル操作の効率が向上します。これは、ほとんどの人にとって自然な動きではないため、完全な効果を得るために取り組む必要があるものです。Cadel Evansの著書「Close to Flying」には、彼がクランク用の「フリーホイール」メカニズムを備えたトレーニング用の自転車の話があります。
  • それは足のボールの下にペダルを配置し、より良いレバレッジを提供します。これを行うためにストラップやクリップレスは必要ありませんが、足を正しい場所に保つのに役立ちます。
  • マウンテンバイク中に荒れた地面で足が脱落するのを防ぐのに役立ちます。
  • これにより、自転車の後部をより細かく制御できるようになり、後部をより簡単に持ち上げて移動できるようになります。これにより、バニーホップが簡単になり、荒れた地面でバイクを制御するのに役立ちます。

「フリーホイール」クランクはパワークランクと呼ばれ、一方向のラチェット機構を備えています。あなたの足は彼らと独立して動きます。私が知っているほとんどの人は、それらをあきらめる前に、おそらく一年それらを使用します。
ジョンラム

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「ペダルを引き上げることができる」という答えは理にかなっていますが、私はそれを買いません。急な急な坂を登らない限り、ペダルを引き上げません。私は、多くのサイクリストが平地で完全に効率よくペダルを踏まないと思う。(これは私の直感です。これに関する証拠も数字もありません。これに同意した研究を見たことを覚えていますが、データに疑問を投げかけるように制限されていたことも思い出します。)

クリップとストラップを使用する理由は、足のボールをペダルの中心に保つだけで多くのエネルギーが消費されるためです。あなたが私を信じないなら、慣れるまでクリップとストラップだけでペダルをtryぎ、それからそれらを取り除いてください。足がペダルから滑り落ちていることがわかります。これは、目標を達成するために努力していることを示しています。

(クリップレスペダルと靴を使用しない唯一の理由、クリップとストラップが同じ効果を達成するためのはるかにエレガントな方法です)は、余分なペアを処理する必要がないことです自転車を降りるときに快適な靴が欲しいです)

経験豊富なサイクリストは、足をペダルの最適な位置に保つために、一定の小さな調整を行います。クリップとストラップはサイクリストの足を最適な場所に保ち、ペダル(足のボール)に最大限の力を供給し、サイクリストの労力を節約します。(足のアーチをペダリングするのは残念な癖がありますが、これはクリップとストラップを修正します)。上昇する勢いを上げます。

編集:私は少なくとも半分はレトログラウトツーリングサイクリストですので、これを一粒の塩で取ってください!私は、レーサーではなく、快適なハンドルバー付きのサドルレベルのサイクリストです。


スタート時、疾走時、強風に直面したときも引っ張ります。投稿の残りの部分は非常に興味深いものですが、おそらく正しいことですが、プルは非常に便利です。
ディー参照

@domsterr-まあ、私の投稿は私の非常に強い意見です。もちろん、自由に投票してください!逆風...それは興味深い点です。次に向かい風になったときは、引っ張っているかどうかに注意します。
ニールファイン

なぜ足がペダルから滑り落ちたのかと思っていたのですが、履いていた靴が足に合わなかったため、つま先のクリップを外しただけだと気づきました。
ブライアンキャンベル

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@neilfein:通勤中でも、「レース」バイクに乗るよりも言及すべきです。だから、それは私のペダルに影響を与えるかもしれません。そのタイプのジオメトリでは、プルが少し自然です。
ディー参照

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私が見た研究では、経験のあるライダーでさえ、ほとんど引き上げないことが示唆されていますが、ストラップの大きな利点は、ペダルを踏むためにアップストロークを押す必要がないことです。これにより、エネルギーを大幅に節約できます。
フレッドマジックワンダードッグ14年

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ペダルストラップを使用する理由は、押し下げたり引き上げたりしながら足からペダルに動力を伝達できるようにするためです。ペダルにストラップがない場合は、ペダルを押し下げたときにのみ、ペダルに電力を伝達できます。

ロードサイクリング中は、通常、マウンテンバイクの場合ほど頻繁にペダルから足を離す必要はありません。ペダルストラップまたは「クリップレス」ペダルを使用することで、足からペダルに動力を伝達して、ペダルストローク全体を実現できます。


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XC、DH、ツーリング、アーバンコミューティングタイプのサイクリングを練習しています。2002年からクリート靴を使用しています。ペダルストラップを使用していなくても、足の保持システムのいくつかの利点を認識しています。それらが正しく使用されているストラップと同じであると思うので、私が見つけたいくつかの利点を共有します。

起伏の多い地形とDHでのXCの場合、彼らは単純に多くのコントロールを提供し、足の滑りを防ぐことで怪我を防ぎます。また、障害物の減速後の加速時に、パワーサージペダルを使用できます。

ツーリングの場合、疲れているときに足を正しい場所に保つのに役立ちます。それはまた、ペダルを引き上げる可能性を持つことを私に大いに助けます。もちろん疲れていますが、引っ張るには異なる筋肉のセットを使用するため、少なくとも1分間の引っ張りだけで、より要求の厳しい筋肉への負担を軽減できます。アイデアは、10〜15分間の円形のペダルで1分間引くだけです。

都会の通勤にはあまりメリットはありませんが、繰り返し停止する必要がある都市の部分では、クリートがあることでダウンストロークの最初にペダルを配置できるので、次のスプリントの準備ができます-考える必要がある動き。

この答えを書いている時点で、私は最近別の国に引っ越してきたので、自転車を持って行くことができませんでした。ローカルで購入しましたが、それでも必要なカスタマイズが欠けていて、クリートがとても恋しいです!。私は通勤や路上でのトレーニングに自転車を使用しています。通勤については、前の段落で言及したことを見逃しています。トレーニングのために何が起こるかというと、私は完全な円でペダルを踏むことに慣れており、円の上部を前方に引っ張り、下部を後方に押します。保持せずに、足を前に押すと、ペダルが転がり、ペダルの前に向かって落ちる傾向があります。(後方に引っ張っても問題ありません)。

ストラップまたはクリートの代替

私の友人はクリートが好きではなかったが、彼はまた完全なペダルストラップセットアップを恐れていたので、彼はプラスチックのつま先クリップが付いたストラップのセットを手に入れ、ボルトとナットで切断して再結合することでそれを短くし、取り外したストラップが留められているクリップの部分で、左は、つま先を保持し、足をボールオーバーアクスルに保つかなり小さなフックのみです。(彼はストラップを使用しませんでした)。

彼はこのシステムをTrek VRXのXCトレイルに実装しましたが、非常に効果的だったと言えます。足はペダルから簡単に取り外せ、ほとんどどんな種類の靴でも使用できますが、重量はそれほど増えませんでした。それは確かにサイクルの上部を前進させるのに役立ちました。

更新

しばらくして私のプラットフォームペダルに再慣れした後、私の通勤はより流fluentになりました。私の足は、ペダルを上に動かして次のスプリントを開始する準備を整えることができる奇妙な動きを学びました。しかし、私はまだトレーニング中にペダルを転がしてバーストを試みています...


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あなたの友人の変更されたつま先のクリップは、私が商業的に入手できると見た「ハーフクリップ」のように聞こえます。
クリスH

@ChrisHにこの用語を指摘してくれてありがとう。アイテムの参照方法がわかりませんでした。実際、それは完全なペダルクリップ/ストラップから始めて、私の友人が組み立てたものでした。
ジャハジエル

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ストラップを使用する理由は、適切に締め付けられたストラップが最高の絶対動力伝達を提供するからです。ペダルを同時に押したり引いたりできるので、ペダルが自分自身で外れるリスクがありません。クリップレスペダルは改善されていますが、歴史的にスプリントなどの重要な瞬間にランダムにクリップが解除され、通常は壊滅的な結果になります。

昔は、ロードバイクやトラックレース用のバイク、またはレースを装った人のバイクにストラップ(toeclips)があります。マウンテンバイクの出現は、クリップレスペダルの発明と同時に起こったため、MTBでクリップを見つけることはまれです。彼らはまだトラックレースで使用されています。


私が知っている古い記事ですが、今日のクリップレスペダルは単に良くなっているだけでなく、コストと特別な靴の必要性を除いて、あらゆる面でストラップよりも優れています。ストラップは、クリップレスの場合のように衝突前にすぐに元に戻すことができないため、はるかに壊滅的な結果をもたらします。
whatsisname

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他の回答は、ペダルを引き上げることが出力を改善するのに役立つが、低速の自転車制御を完全に見落とす可能性があることを正しく指摘しています。

自転車が静止しているときにバランスを保つために、フォワードペダルをわずかに引き上げてわずかな圧力をかけることができると非常に便利です。これにより、信号が緑になったときにクリップにとどまり、すぐに加速することができます(適切な自転車が赤信号で停止するため)。そして、それはフィクシーまたはフリーホイールに適用されます。

つま先のストラップとクリートはどちらもこの種のペダル制御を可能にします。


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足がペダルから外れたり、ペダルを安全な自然な位置に保つ障害を持っている人を助けます。昨夏の脳卒中以来、それなしでマウンテンバイクに乗ることは安全ではないことを知っています。これは、身体障害を持つ人が自転車に乗れるようにするために作成されたデバイスです。


Bicycles @robyn へようこそ!
andy256

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私はまだストラップを使用しています、私はまだそれを使用しているガティノーの丘で唯一のものだと思いますが、最初は軽い自転車に何千人も費やしてから、比較的重いつま先のクリップと靴とペダルを持っています。つま先のストラップはずっと軽いです。また、費用。自転車はスタイルのフェチのようなもので、非常に卑劣です。私は70年代の古い自転車です。ついに自転車のショーツが販売されました。良いアップグレード、つま先のクリップで販売されていません、重量のため、費用の不足のため、そして自転車技術カルトに参加しないために、ストラップを好みます。


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トラッドクリップを使用しているのは、損傷した足に合っていて、普通の靴やブーツを履くことができるからです!


これは9年前の質問であり、誰かが「通常の靴」をほのめかしたが、これが直接述べている最初の答えです。Stack Exchangeへようこそ。少し時間を取ってツアーを閲覧し、回答を追跡できるようにしてください。
クリギー

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ストラップでライディングを成長させました。Imoはずっと良く、滑らかで、強く、速く、ケイデンスで脚全体を使ってクランクを回すことができます...あなたのアクセルとクラッチがゴムバンドにいるように見えるとき、速い車を運転するように感じます。はい、いいね


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私はストラップを使用することを好み、40年以上使用しており、大好きです。前のポスターで述べたように、プルアップには利点があります。スプリントの準備をしている間、私はすでに動いているのでバックホイールをバウンスしました、これはちょうどいいタイミングである必要がありますあなたのすべて。

一度それをやったことがあり、フィニッシュに向かうハンドルバーを越えたときにチェーンが壊れることになりました。これは、熱いアスファルトの上で胸を滑るのを大いに傷つけました。


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私の唯一の理由:固定/ブレーキなし(フリップフロップを着用)したがって、ペダルストラップの理由に関するOPの質問に対する最良の答え-(ケージ/クリップが優れている/優れていない理由ではなく...)

詳しく説明すると、私のつま先はケージでくしゃくしゃになり、スラップの底にはクリップがありません。

*ところで、「ペダルを引き上げる」答えが大好きです。


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Bicycles SEへようこそ。このサイトであなたの能力最大限に書くようお願いします。これは、適切な大文字使用、適切な句読点、および完全な文を意味します。現状では、答えの中であなたがしようとしている点を理解することは困難です。回答をより読みやすい形式に編集しないと、ダウン投票され、モデレーターの介入のフラグが立てられ、削除される可能性があります。
jimchristie
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