今日はパロアルトで雨が降っていて、私は自転車レーンで家に帰っていました。自転車が滑って、アスファルトの代わりにコンクリートで作られた自転車レーンの一部で自転車を感じました(こちら)。私は負傷しなかったし、元気です。
私が転んでいたとき、私は自分自身を守り、重傷を防ぐために体を形作る方法を知りませんでした。このような状況ではどうすればよいですか?
今日はパロアルトで雨が降っていて、私は自転車レーンで家に帰っていました。自転車が滑って、アスファルトの代わりにコンクリートで作られた自転車レーンの一部で自転車を感じました(こちら)。私は負傷しなかったし、元気です。
私が転んでいたとき、私は自分自身を守り、重傷を防ぐために体を形作る方法を知りませんでした。このような状況ではどうすればよいですか?
回答:
私はあなたが明るいスタンフォードの子供であり、あなたの脳がこれを覚えていると仮定します。
仕事= F * d
仕事=力*距離
アーチの宿敵を一瞬でパンチしてみてください。ちょっと彼を叩いて、あなたが彼に触れるとすぐに、手を引き戻します。何も起こりません。
今、あなたがパンチするとき、彼の後ろにパンチします。押し続けて、ずっと押して、押して押して。うわあ。自分の力を信じられますか?その男はただ部屋を横切って飛んだ。パンチングバッグでもこれを試すことができます。君が好きなものならなんでも。
だから、おばあちゃんや他の人をpunchったとき、あなたは多くの力を持っていたが、それを遠くに適用し続けなかった。プッシュプッシュプッシュプッシュすると、貧しいおばあちゃんに多くの仕事をします。
したがって、基本的には地上/消火栓/木が多くの作業を行います。その仕事の量は、何があっても変わらない。
だからあなたは持っている
WORK =力*距離
ここで作業がどのように太字であるかに注目してください。仕事が黒板に10フィートの高さで書かれていると想像してください。
今、あなたの距離が短い場合、力が必要になるだろう...(推測)
とても大きい。
WORK = FORCE * dist
距離を伸ばす方法を見つけることができれば....あなたが経験する力は小さくなるでしょう。
足を伸ばしたり、手を伸ばしたり、パルクール/タ・クォン・ド・ロールなどを行うと、転倒を抑えることができます。
もう一つの例。誰かが野球をバックフィールドの奥深くに打ちます。あなたは野球のMITなしでプレーしています。手をしっかり握って、一度にすべてキャッチするとしましょう。スマック。それは本当にあなたの手を傷つけます。ここで、手を完全に伸ばし、ボールが手に着地すると、腕が胸に来るまで後ろに動き、打撃を吸収します。ああ。汗かいていない!
Work = Force * distance
仕事は同じになる
力は小さくする必要がある
だから距離を大きくする
みんなのコメントは非常に良い点を示しています。多くの人が手足を伸ばして怪我をします。何が起こっているのか、彼らは手足を曲げる余地を与えていない。腕や脚を伸ばしすぎて、体や頭を保護することで、転倒に備えます。代わりにロックされます。痛い。腕/脚を伸ばしますが、前方にロックしないでください。それは距離を再び非常に小さくするだけで、本当に関節を傷つけます。
伸ばしますが、ひじ/ひざをロックしないでください。
いいですね。
落ちるようなものだと考えてください。足を前にずっとロックしないでください。それは...本当に痛いです。しかし、足のつま先を伸ばし、膝を少し曲げ、着地時にその地面を手でしっかりと滑らせると、その落下はバターのように感じられます。階段のセットで滝の吸収を練習できます。一歩上に移動し、飛び降りて、足/脚を伸ばし、秋全体の吸収を練習します。次に、別のステップに進みます。階段の最上部を駆け抜けて、最下部に着地できるまで作業を続けます(そのように激しい場合)。10番目のステップと11番目のステップの違いは非常に大きいことがわかります。そして、11番目のステップと12番目のステップの違いはINSANEです。しかし、それは別の物理学のレッスンです。
物理学は球体だけに適用されるわけではありません。スライドを30フィートではなく35フィートまで延長できる場合、経験するトラウマを大幅に減らすことができます。
「運動」エネルギー=移動エネルギー=(質量*速度^ 2)/ 2
速度=距離/時間
つまり、速度が変化するとエネルギーが二乗します。
衝突について話すとき、あなたは運動量について話している。具体的には、運動量の変化(「運動量のインパルス」)または質量*速度の変化
質量*速度=運動量
質量は同じままです。
速度は20MPHから0に変化しています。
それは勢いの大きな変化です。
その速度の変化の距離を5フィート(30フィートの16%)増加させると、運動量の変化が減少します。
したがって、安全な場合はロールする方法を見つけることを忘れないでください。大幅に距離を伸ばす場合を除き、衝突に巻き込まれることで衝撃にエネルギーを追加しないでください。たとえば、転倒して足に着地する方法を知っていて、地面を滑らせるのではなく、肩越しに前に出れば、さらに良くなります。そのようにロールをフォワードする方法を学ぶには少しトレーニングが必要です。これを考える最良の方法は単純であると思います。私のモデルは、説明している実際のものよりもシンプルであることが好きです。
考えてみてください:この衝突の距離をどのように長くできますか?一度に舗装にぶつかるのは嫌だ。もっと滑り、衝撃をいくらか吸収することで、打撃を和らげたいと思います。
私は医師ではなく、解剖学もあまり知りません。何らかの理由で、頭と体を保護するために進化したことがわかります。そこが本当に重要なオルガンのすべてです。スケートボーダーのように多くのクラッシュをする人々の問題は、転倒のエキスパートになる前に手足をめちゃくちゃにする傾向があることです。ひじ/膝を伸ばしすぎてロックしないでください。
d
。さらに悪いことに、自転車の難破船で実際に重大な(頭部以外の)怪我を引き起こすのは、通常、タンブリング中に手足が壊れていることです。腕や脚を伸ばすことは非常に悪い考えであり、手足の骨折に貢献する可能性が高いでしょう。
私はあなたが正しく落ちることを学ぶことができるいくつかの武道のクラスの短いコースに従うことをお勧めします(柔道は私の提案でしょう)
あなたが転倒に備え、反射を抑えて腕を突き出して自分自身を捕まえる(そしておそらくそれを壊す)ことを読むことができるものはありません; 代わりに、その腕に押し込んで地面に凸面を提供し、それを展開する練習のみ
言うこと以上のものはありません。頭を押し込み、腕で顔を保護し、リラックスして、それが終わるのを待ちます。
しかし、現実的には、次にたわごとがファンに当たったときに、この投稿の内容を覚えておらず、アスファルトの上で転んでいることに気づきます。ただし、これらのいずれかを管理できれば、腕を折ったり、顔から地獄を削ったりする可能性を最小限に抑えることができます。
ある程度までは、実際に「学ぶ」ことができます。問題は、学習は「運動学習」でなければならず、それについて考えるだけではないということです。
言い換えれば、練習を通してそれを行うためにあなたの神経系を訓練する必要があります。
私が今まで見た中で最高の自転車の取り扱いのいくつかは、シングルトラック(マウンテンバイク)に乗る人からのものでした。このタイプのライディングには、多くのワイプアウトが含まれます。その結果、これらのライダーは非常に優れた身体英語スキルを身につけます。そして、これらのスキルは、同様にロードライディングに変換されます。
一方、すべてが非常に速く発生するため、反応反応が瞬時であっても体を動かす時間がないため、準備の量があなたを助けることができない状態があります。
私の経験では、物事は非常に速く起こるため、ある種の計画に対応することは事実上不可能です。十分な速さでクリップを外せなかったとき(言い換えれば、自転車がライトなどで停止したとき)に転倒しました。つかむものを探すか、着陸する方法を見つけようとします。
他のすべての時間、つまり、私の自転車が動いているとき、それは非常に速く起こったので、実際に何かを行う前に地面を見上げているように見えました。
自転車で生活していると、クラッシュから回復できる程度に十分なスキルを身に付けることができると思います(例については、このビデオの4時50分ごろの Peter Saganを参照してください)。間違いを繰り返さないように、おそらく彼らから学ぶことを除いて、多くの状況でできることはあまりありません。
例を挙げましょう。数週間前、私は友人の後ろに乗っていました-熟練したライダーで、長年の経験があります-そして、道路の下を通る自転車トンネルで、私たちの車線には砂がありました。彼は砂を見ませんでした、そして、彼の自転車がそれを越えたとき、彼の手はバーから震えていて、彼は私の目の前で降りました。彼と彼の自転車にぶつからないようにしようとするのは私ができるすべてでした。彼は何をしましたか?彼はヘルメットを着用しました。彼は何を間違えましたか?バーの彼のグリップが緩すぎました。願わくば、彼がその教訓を再学習することを願っています(彼はすでにそれを知っていたと確信しています)。それが取るすべては不注意の瞬間です。しかし、彼は何ができましたか?彼はほんの一瞬で地上にいた。
ところで、いくつかの基本的な応急処置を携帯することをお勧めします。道路事故のパッチをきれいにする何か、そしてそのようなこと。都会の環境に乗っている場合、マウンテンバイクがよく携帯するような大規模なキットはおそらく必要ありませんが、そのようなキットを見ることで何を選択するのが良いかを知ることができます。
私の本能は、頭と顔を守ることを期待して、腕を広げることです。良質の手袋は、手を切るのを助けます。言うまでもなく、ヘルメットを着用します。
はい、武道が道であり、私は経験から話しています。私は柔術の黒帯であり、正しく転倒するように「完全にプログラムされた」脳を持っています。かつて他のバイカーと正面衝突し、正しく転倒したため負傷しませんでした。しかし、これはすべて簡単に言うよりも簡単です。
ここから始めてください:http : //judoinfo.com/ukemi.htm 最初の1つは、ローリングテクニックです。
マウンテンバイクに乗ると、たくさん落ちます。通常、トレイルで怪我をする可能性は低く、考えずに正しく転倒するように訓練します。マウンテンバイクを所有していない、または所有する気がない場合、または近くにトレイルがない場合は、おそらく実用的ではありません。そうは言っても、舗装を急いで下ろすと、少なくとも少し怪我をすることがあり、時には非常に速く起こるため、筋肉の記憶が役に立たないこともあります。それが適切なギアの出番です。
クラッシュした場合、適切なギアは大いに役立ちます。最低限、ヘルメットが必要です...常に。手袋は、手のひらの代わりに噛むこともできます。可能な場合は、必死に手を出して自分を捕まえる必要があります。
幸いなことに、私は転倒についての実際的な経験はあまりありませんでしたが、常に挟まれたまま、ハンドルを握り、あなたの側に着地するように言われました。私の自転車事故で、私はこれを行い、ほとんど傷を付けずに大部分を無傷で出てきました。
練習をして体を転倒させることを喜んでやるなら、もっと効果的なことはおそらくあるでしょうが、正しい練習をしてたくさんの練習と筋肉の記憶がなければ、私はそうなるとは思いませんなんでもできること。自転車事故が発生したとき、何をすべきか考える時間がありませんでした。転んでしまっただけで、保持するために意識的な努力をしたことを覚えていません。
ホールドアンドフォールのテクニックを提唱する記事は次のとおりです。
http://bikenoob.com/2011/04/17/youre-going-to-fall-heres-how/