ドロップハンドルバーの高さは、サドルに対してどのくらいですか?


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サイクリングのほとんどは、マウンテンバイクのフラットハンドルバーで行いました。通勤を始めたいのですが、ドロップハンドルバーのあるロードバイクを購入することを検討しています。

でも、過去に自転車を試してみましたが、落ちてしまい、実際には快適ではありませんでした。それは不快に感じたので、私はドロップをほとんど使用しませんでした。つまり、通常はバーの上部に手を置いたままにしていたのですが、フラットバーバイクのように速くブレーキをかけることができなかったという問題がありました。

たぶん、私はそれらを試してみたときに、間違った高さにドロップをセットアップしていた。滴はサドルに対してどのくらいの高さにする必要がありますか?


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ドロップハンドルバーを使用してもサイクリングが楽しくならない場合は、使用しないでください。通勤するときは、速度よりも順応が重要だと常に考えていました。
イアン

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バーの上部とドロップの両方からブレーキをかけることができる古いスタイルのブレーキレバーに何が起こったとしても。彼らは最近流行遅れになったようだ。あなたはまだ少し見ているといくつかを見つけることができるはずです。それはあなたが探しているものをあなたに与えるかもしれません。少なくともブレーキングに関して。
キブビー

ほとんどのマウンテンバイクのバーの高さのように、常に上部をシートの高さ(またはわずかに上)になるようにドロップをセットアップできます。風の抵抗を少なくするために前方に傾く能力があるように、手の位置の選択肢が増えたことは素晴らしいことです。
freiheit

@Kibbee:これらのエクステンションレバーには、スタイルが崩れるいくつかの理由があったと思います。ただし、バーの上部に2つ目のブレーキレバーセットを追加するインターラプタ(別名「クロス」または「補助」)レバーを取得できます。
freiheit

バイクの売り手は、ハンドルバー(特にドロップバー)が非常に低く設定された状態で新しいバイクをセットアップすると確信しています。古いクイルスタイルのステムでは、ステムを(理由の範囲内で)上げることができるため、これは大したことではありませんでしたが、スレッドレスのステムでは、部品を追加/交換してバーを非常に上げる必要があるため、顧客は非常に貧弱です。
ダニエルRヒックス

回答:


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公式に承認された単一のガイダンスはありません。通常、乗車するほど、バー、ドロップ、またはストレートが低くなります。プロのサイクリストはサドルから10〜15cm低い位置にありますが、アマチュアはサドルより水平またはわずかに高い傾向があります。

すべての時間をドロップに費やすことができないことを心配しないでください。プロサイクリストでさえ、バーの上に手を置いたより直立した姿勢を好み、通常は重要な瞬間(正面にいるとき、離脱中など)にのみ落下します。

ブレーキのあること-まあ、それはロードバイクとドロップハンドルバーの場合の方法です。ブレーキへの即時アクセスを断念するために、バーでより多くの手の位置を獲得します。これは、長時間のライドで非常に役立ちます。手は便利な「ホーン」の位置にあるため、通常はブレーキに十分な圧力を加えて減速することができますが、緊急ブレーキの場合は降下する必要があります。

調整可能なステムを使用して、ハンドルバーの高さを試すことができます。決定したら通常のステムに変更するか、他のロードサイクリストがあなたを見下ろします-調整可能なステムはほとんど「フレッド」のマークです:-)


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バーが高いほど快適であることを強調する価値があるようです。また、遮断レバーは、上部の平らな部分にブレーキレバーの2番目のセットを追加することにより、ブレーキの問題を解決できます。
freiheit

高いバーは、ポイントまでのみ快適です。位置が直立しすぎると、サドルの重量が比較的大きくなります。そして、手のストレスを軽減するために手の位置を変更することはできますが、実際にサドルの位置を変更することはできません。いくつかは少し高く、いくつかは少し低くなります。また、より高いバー=より多くのエアロドラッグ=より少ない速度。
ttarchala

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私は少し経験を積んだロードサイクリストであり、私たちのほとんどと同じように、チャンピオンになったこともないので、自分の考えが役に立つと信じています。

ドロップの位置が不快であることがわかった場合、これはおそらく、特定の体型に対してバイクのセットアップが間違っているためです。また、自転車のサイズが間違っている、つまり大きすぎて、過度にストレッチしなければならない場合もあります。バーの形状にも問題がある場合があります。一部の角度は適合し、一部は適合しません。過去にハンドルバーを変更して、快適にフィットするようにしました。あなたのライディングのほとんどはトップになり、ドロップの一部のみがトップになります。両方の位置から、ブレーキをしっかりとかけることができなければなりません。乗るときは快適でなければなりません。けがをする可能性があります。

サドル位置の前後もストレッチ制限の要因になる場合があります。

地元の自転車店に行って、自転車を購入することをお勧めします。しかし、柔軟性、脚、腕、背中の長さ、ライディングスタイル、ポジションの好みに関しては、全員が異なっていることを忘れないでください。ガイドラインはありますが、すべてに適合するルールはありません。たとえば、私は足が短く、背中が長いので、通常は「普通の足」の人がフレーム長を正しくするために必要なサイズよりも1〜2 cm大きいフレームを購入します。結果として、サドルからハンドルバーへの私のドロップはおそらく8-10cmではなく6cmですが、それは丘の上で私を助け、48歳で私がいるので便利です22歳のときほど強くも柔軟でもありません。

設定が完了すると、実験を行って位置を少し変更し、ベルトの下に数マイル移動できます。

これが役立つと信じています。ライディングで最高。


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最初のルールは快適さを追求することです。身体にフィットするまで高さを調整します。一般に、ドロップバーは空力的位置を提供するため、バイクのパフォーマンスを最適化するためにロードバイクに使用されます。ほとんどのバイカーは、サドルの下約3/4 cmに調整します。

自分に合った高さが見つかるまで、さまざまな高さを試してください。


これは適切なアドバイスです。また、ドロップバーは、手の位置をシフトできるようにしたい、長くて遅いライドにも役立ちます。そして、ほとんどのライダーがドロップではなくボンネットにほとんどの時間を費やしているのは私の経験です。
ニールファイン

正しい-私は、よりカジュアルなライド(またはツーリング)には標準のドロップバーが本当に良い選択だと思います。ドロップバーでは、複数の手の位置を選択できます。ドロップは、風に打ちのめされるとき、またはスピードを爆発させる必要があるときに使用できます。ただし、ドロップバーにはさまざまな広がり、ドロップ、相対角度のバリエーションが多数あることに注意してください。残念ながら、好きな特定のスタイルを試して選択する良い方法はありません。
ダニエルRヒックス

「3/4センチ」または「3から4センチ」ですか?
デビッドリチャービー

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サドルの上部からステムのハンドルバーの上部までの差は、約3インチ(75 mm)になります。バイクが適切なサイズであり、他のすべてが正しくセットアップされていると仮定します。

風の抵抗は、実際に約30kmph以上の速度に達した場合にのみ大きな要因になります。または強風に乗る。そのため、多くのレクリエーションサイクリストにとって空力的な位置は必要ないかもしれません。より速い速度でドロップに乗ると、VO2の効率がわずかに制限される場合がありますが、風の抵抗を下げることの利点は、損失をはるかに上回るでしょう。

ライドが長くなるほど、サイクリストの体重のバランスがとれ、クランクが快適になります。過度の伸展と柔軟性の欠如は、背中と肩の疲労と不快感の主な原因です。快適である必要があります。そうしないと、パフォーマンスに影響するだけでなく、サイクリングの楽しみにも影響します。


Bicycles @John へようこそ。素敵な最初の答え!しかし、3番目の段落の最初の文は不明瞭です。おそらく言葉が抜けているのでしょうか?
andy256
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