私は数週間前にこれが私の自転車で機能するかどうかを把握しようとしていました。私はそれに反対しました。これはあなたが遭遇するかもしれない問題のいくつかのかなり良い説明だと思います:
トップチューブの長さを比較すると、マウンテンバイクはロードバイクよりもあらゆるサイズで長くなります。その理由は、ほとんどのロードライダーの主な手の位置であるドロップフードが、マウンテンバイクのグリップよりもはるかにステアリングチューブの前方にあるためです。明らかにそれを行うことができ、あなたがどのように構築し、どのように自転車のサイズを決めるかによって、あなたはそれを好むかもしれません。
バイクのフィット感が気に入っており、超ロングステムを使用していない場合、ドロップバーの変換にかなり不満を感じるでしょう。
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より良い解決策は、バイクにバーの端をいくつか追加して、自分の手の位置をさらに増やすことだと思います。まだ実装していませんが、調査中に思いついたソリューションを次に示します。
最初に、ハンドルバーの端に通常のバーエンドを追加します。バーエンドは、マウンテンバイクのフードに非常によく似ています。手首が上下の位置にある方が快適です(ただし、回転力は低くなります)。
次に、これらの「ドロップバーエンド」を購入します。それらを売る場所を見つけるのに数週間かかりました。私はまだそれらを購入していませんが、それらは甘く見えます。それらをインストールするときの鍵は、あなたのブレークとシフターの内側にそれらをインストールすることです。これにより、ロードバイクで体験するような狭いプロファイルが得られます。(スペースがある場合は、バーの端も内部に取り付けることができます)。
1つの問題が残った。あなたは通常、降下中にドロップを使用し、可能な限り空力的になろうとするので、速くなります。安全を保つために、水滴に休憩が必要です。おそらく、より技術的なライディングにフラットを使用するため、ブレーキをドロップまで動かしたくないでしょう。
したがって、補助(「クロス」、「インターラプター」)レバーが必要です。シェルドン・ブロウを引用するには:
当初は主にシクロクロス用に販売されていましたが、これらはツーリングまたは長距離のサイクリストにとっても優れた選択肢であり、ハンドルバーの上部からブレーキをかけることができます。
1970年代の延長レバーとは異なり、これらはメインブレーキレバーと干渉しません。彼らは、ケーブルの実行の途中でインストールします。
最善の行動は、これらのいずれかを各ドロップバーにマウントすることだと思います。そうすることで、ドロップ中のブレークを制御できます。
これはブレーキを使用する方法ではありませんが、これは私が見つけることができる唯一の写真です。
これは、現在のハンドルバーの外観です。
grip breakLever shifter bar bar bar bar bar StemAttachment bar bar bar bar bar breakLever grip
これは、バーの端とドロップバーの端を追加した後の外観です。
barEnds grip breakLever shifter drops bar bar bar bar bar StemAttachment bar bar bar bar bar drops breakLever grip barEnds