私は、ヒックスの感情に同意します。クランクが「与える」のは、摩耗した部品やずれが原因である可能性が高いということです。クランクは、実際にゴーストシフトの原因となるために大きく曲げる必要があり、そのため品質が非常に悪くなります。 シェルドンの記事は、「いつ立つべきか」に大雑把に思えます...
あなたが乗っているもの(合理的な地形)のためのギアを持っていると仮定すると、はい-ペダルを踏む必要はないはずです。シェルドンがギアリングとサドルの高さについて扱っていたものをバイパスする...
ロードライディングの観点からは、立ち上がるのに足ではなく体重を使用できるため、立っている方が労力がかかりません。坂を登るときによく使われます-足を休ませ、他の人が知らないときにスプリントする機会を与えます。私が最近得た要点は「他の人が立っているなら、あなたもそうすべきだ」というものでした。
スタンディングは、勢いを上げるために、より平地でスプリントを開始するためによく使用されます。しかし、速度によっては、サドルから外れるということは、あなたの体がより多くの抗力を生み出していることを意味する可能性があります。
疑似サスペンションのために、マウンテンバイクでハードテール(リアサスペンションなし)でサイクリングしました。私は、筋力を強化するまで、四頭筋がトレーニングを受けたことを覚えています。道路に乗るとき、私は今でも習慣的にサドルから体重を減らしています。