高速ツーリングバイク/ツーリング機能付きロードバイク[終了]


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サウスベイ地域の主要な交通手段として自転車を探しています。私の通勤時間は5マイルです。週末に一晩旅行し、買い物に自転車を使うのが好きです。

私の予算は1500ドルですが、盗難についてあまり心配せず、おそらく2台目の自転車を手に入れるために、あまりお金をかけたくありません。

私は多くの自転車店に行きましたが、彼らはレースやmtbに向いているようで、ラックマウントさえ持っている自転車はほとんどありません。

私の現在のお気に入りはNovara Randonee 2012 http://www.rei.com/product/816068/novara-randonee-bike-2012 ですが、それが自分の目的に合った自転車であることを100%確信できません。

Randoneeに対する私の懸念は次のとおりです。

-主な関心事:バーエンドシフター。私はバーの端を持ったことがありませんが、私は彼らがトラフィックに適していないという感覚を持っています。交通量の多い通りをいくつか通り抜ける必要があります。ブレーキから手を離さなくても、あまり快適に感じられません。私は統合シフターが好きです。

-軽度の懸念:ランドニーは太りすぎではありません(29ポンド)が、私の目的には少し重すぎます。私は数日以上ツアーを行いません。私の使用のほとんどは、クロスバイクやロードバイクを持っている友人と用事をしたり、ツアー(レースではなく)をすることです。一番遅くなりたくありません。

これらは適切な懸念事項ですか?私は何かを見落としていましたか?バーの端に慣れますか?

私が見た他の自転車:

-Novara Verita、1200ドル:正しい方向に進みますが、座るのはRandoneeに比べて不快であり、店内の問題を特定できませんでした。

-Fuji Cross 3.0、800ドル:400318 "> http://www.performancebike.com/bikes/Product_10052_10551_1094122_-1_400318カンティブレーキについて、特に濡れている場合には疑問があります。

-Salsa Vaya 2、1700ドル:BB5ディスクブレーキは、Randoneeのブレーキよりもおそらく優れており、非常に高価です

-Fantom Outlaw、999ドル:http ://www.bikesdirect.com/products/motobecane/outlaw.htm サルサの安価なバージョンですが、試さ ないで購入するのは悪い考えです。

とにかく、これらの4つには36:32の最低比率のダブルクランクセットしかありませんが、これが十分に低いかどうかはわかりません。

私が読んだバイクは、どのショップにも見当たりませんでした:Specialized Secteur、Surly LHT、Trek、Surly Cross Check

私がそれを見なければならない他の自転車はありますか?ラックとフェンダーを取る


Randonneeの古いモデル(ブリフター付き)がありますが、それは確かに良いバイクでした。しかし、それは戦車のように構築されており、ツアーをあまり行わない場合はおそらく必要以上のものです。
ダニエルRヒックス

ロードライディング/クロスライディング/ツーリング用のオールシティスペースホースを持っています。それは素晴らしい多用途の自転車です。必要なすべてのマウント、STIシフター、大きなタイヤクリアランスがあります。 allcitycycles.com/bikes/space_horse
Benzo

Cantiブレーキは濡れても問題なく動作します。適切なテクニックを知っている必要があります。すべてのブレーキは、濡れると反応が遅くなります。ブレーキサーフェスから水を取り除くために停止することが予想される場合は、それらに少し乗ることを確認する必要があります。ディスクブレーキを使用する場合、ローリーローパーもラック/フェンダーマウントとディスクブレーキを備え、REIで約1400ドルの予算に近いように見えるため、おそらく適切です。raleighusa.com/bikes/steel-road/roper-12
Benzo

Jamis Bosanovaは見て価値があるかもしれないトリプルリング、ディスクブレーキ、レイノルズ鋼です。私はあなたが説明するもののためにコナホンキー社を使用しています。とはいえ、リアハブの測定には注意してください-135mmは一般にディスクの標準ですが、Konaは道路(130 mm)を使用するため、フィットするリアハブは高価になる可能性があります。私はBB5に乗ったことはありませんが、BB7が望ましいというコンセンサスが得られました。オプションについてはお店にご相談ください。
OMGポニー

彼らがあなたの地域に持っているかどうかはわかりませんが、私はデヴィンチカリブーを持っています。昨年のモデルだったため、900ドルの税金が含まれています。MSRPは約1000ドルです。素晴らしいツーリングバイクで、ラックを取り付けるのに必要な穴がすべてあります。devinci.com/bikes/browse_22#22_71_274
キブビー

回答:


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Surly Pacerは良い選択です。私の最初の実際の自転車は1台で、通勤、トレーニングライド、ヨーロッパでの2週間のツアーに使用しました。ライドのトレーニングやツーリングには「理想的」ではありませんでしたが、より専門的なバイクを購入できるようになるまで、私にとってはうまくいきました。Pacerには必要な数のラックボスが付属していません(クロスチェックの利点の1つ)が、p-clampsが私にとってはうまくいきました。

とはいえ、個々の懸念について:

  • バーエンドシフターはツーリングバイクに最適です
    • 彼らはトラフィックのために完全に素晴らしいです、あなたはあなたが思うより速くそれらに慣れます
    • それらは誤動作を起こしにくい傾向があります。
  • 30lbは、すべてをこなす自転車にとってそれほど大したことではない
    • 余分な5ポンドは、ライダーとツーリング用品の重量に比べて何もありません
    • スチールはおそらくこのタイプの自転車に最適です
    • 自転車の代わりにエンジンをアップグレードする方が簡単/安価です:)

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Space Horseをチェックすることをお勧めします。私はそれを持っており、とても満足しています。最新のバージョンにはコンパクトな10カセットが付属しており、非常に滑らかな乗り心地で、非常に快適です。道路から砂利のレールに乗り、この辺りにあるトレイルに移動しました。翌日、15マイルの通勤のために積み込みました。

タンクとしての固体。快適。汎用性があります。



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説明とまったく同じ目的でマリンフォーコーナーを取得し、結果に満足しています。ツーリングバイクのバーエンドシフターは、長距離の耐久性を目的としており、最初は市内の通勤の中で手間がかかりますが、1日20マイルで簡単に征服できます。それはダブルバテッドスチールの29lbsでもありますが、毎日の通勤で乗るのにかかる重量を考慮すると、大したことではありません。四隅へ、そしてそれを超えて。


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鋼鉄、鋼鉄、鋼鉄。優れたハイエンドのスチールバイク(4130チューブ以上、おそらくプレステージがツアーフードチェーンのトップに位置する)を所有し、アルミニウムも所有している人は、太陽が沈むまでアルミニウムを軽parするでしょう。比較はありません。バーエンドに関しては、ツーリングに最適であり、重量の問題からカンチレバーブレーキが最適です。上記のMotebecaneは見た目はいいですが、高価です。

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