地球規模の太陽系外惑星を検出できるのはいつですか?

私は、太陽系の外で見ることができる唯一の惑星は、地球のサイズの3倍の惑星を時折検出する木星サイズの惑星だと聞いたことがあります。しかし、私が知る限り、地球規模の太陽系外惑星は見ていません(望遠鏡の射程のせいで)。それらをいつ検出できますか?

回答:

2013年に検出された最小の系外惑星はケプラー37-bで、実際には地球よりも質量とサイズが小さいため、これらのサイズの系外惑星を検出する能力はすでに限られていました。

この進歩を可能にする新しい技術がなかったことは注目に値します。NASAにリンクされた論文は、彼らが通常使用するのと同じ方法が使用されたことを示しています。彼らがこれほど小さなものを発見することさえできたことを注目に値する。

現在、さらに多くの地球サイズの惑星が検出されています。それらの検出を支援するために使用される1つの方法は次のとおりです。

このような惑星のケプラーの不完全な検出可能性を説明するのは、ケプラーの明るさ測定に合成惑星に起因する調光を注入し、検出された割合を記録することです。

ソース:

たぶんこの答えを更新してください。現在、多くの確認された地球サイズの惑星があり、ケプラーによって発見された小さな惑星候補のほとんどは実際の惑星になります。答えは確かに、私たちはすでに可能であり、持っているということです。まだないのは、太陽のような星の周りの地球のような軌道にある地球のような惑星です。
ロブジェフリーズ

2015年6月、ケプラー138:初めて、火星サイズの太陽系外惑星がすべてを明らかにします:slate.com/blogs/bad_astronomy/2015/06/18/… 火星の重さは地球の0.107です。
旅の見知らぬ人

@WayfaringStranger良い発見。ケプラー37bは、おおよそ月の大きさなのでまだ小さいです。
called2voyage

私たちは今、地球よりも小さい太陽系外惑星を見つけることができます。

ケプラーデータの分析により、通常の星を周回する太陽系外惑星の既知の最小質量が得られました。その質量とサイズは火星のものと類似しており、地球より小さい太陽系外惑星の特性のベンチマークを設定しています。手紙p.321を参照

こちらからNatureに掲載された記事を読んでください。

(地球は火星よりも2倍大きい)

ESAのPLATO宇宙天文台の打ち上げ後、おそらく2024年に打ち上げられる予定です。

Planetary Transits and Oscillations of stars(PLATO)は、計画された欧州宇宙機関の宇宙天文台であり、光度計のグループを使用して、赤色sizes星、太陽のような黄色d星、亜巨星の周りのあらゆるサイズの岩石の太陽系外惑星を発見し、特徴付けます水は液体状態で存在できます。。。。目標は、地球のような惑星を、その大きさだけでなく居住性の可能性においても見つけることです。

このBBCの記事によると:

決定的に、プラトンは、「居住可能ゾーン」、つまり水が液体状態を保つことができる星の周りの領域を周回する岩だらけの世界を探すように調整されます。

この質問に対するジェレミーの回答も参照してください。

地球サイズの惑星すでに検出されいます。この答え(引用)は、地球のような惑星を見つけるかもしれないときに対処します。
ロブジェフリーズ

地球は太陽系外惑星のように見えますが、それらは星に近すぎるかもしれません。したがって、生命は惑星にないかもしれません。私たちは今、「Goldilocks Planet」に住んでいます。ゴルディロックスの惑星は、生命が存在する住みやすいゾーンにあり、H2Oは流動する液体として適切な温度にあります。

とにかく、グリーゼ876 dのような惑星は、それが周回する星に近すぎます(グリーゼ876)377'C(710.6'F)であることを考えると、生命が存在する可能性は非常に低いです

太陽系外惑星の完全な表を表示したい場合は、

答えをもっと詳しくする必要があります。他の人にも同じことが言えます。
HDE 226868

HDE 226868に感謝します。これを学習体験として使用し、次回はそれを試してみます。
ジュカ14年

問題ない。ところで、ここで良い答えを見ることができます。これほど小さい惑星を見つけるのが難しい理由についてもっと話してみてください。
HDE 226868