タグ付けされた質問 「button」

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私のarduinoが永遠にクリックするのを避ける方法は?
マウスのクリックを模倣するプログラムを誤って実装しました。 問題は、USBを接続するたびにコンピューターがすべてをクリックし始め、新しいプログラムをアップロードできないため、プログラムを削除できないことです。 この問題を解決できますか?
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ランダムに変化するボタンの状態
Arduinoにプッシュボタンが配線されていますが、ランダムにトリガーされているようです。 私はarduinoのピン2に接続されたボタンの1つのピンとグランドに接続された他のピンを持っています。 void setup() { Serial.begin(9600); pinMode(2, INPUT); } void loop() { Serial.println(digitalRead(2)); } 連続して1を印刷し、ボタンを押したときに0になることを期待していますが、タッチしなくても0が表示されることがあります。
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遅延を最小限に抑えるためのワイヤレス技術の選択
私はレフリーが合図を出し、複数のプレーヤーがボタンを押すという、パブクイズプロジェクトを起草しています。最初にプッシュした人が答えを出す権利を獲得します。 すべてのボタン(審判の+ Xプレーヤー)をワイヤレスにしたい。最高のクイズプレーヤーは信号から10ミリ秒以内にボタンをクリックできるため、異なるボタン間のpingの変動が非常に小さいことが非常に重要です。「ボタンが遅れる!」と叫ぶことはできません。一方、私は必要以上に高価で複雑な技術を使いたくありません。 SO、使用するのに最適なワイヤレス技術は何でしょうか?同様のプロジェクトからのあなたの経験を共有してください(または理論的な知識:)これが私がこれまでに調査したものです(私が間違っている場合は修正してください): Bluetooth 4 LE(RFduinoと同様)長所:3〜6ミリ秒のレイテンシ(広告)、低エネルギー短所:コスト、デバイスへのボタンは7つ以下 Wi-fiの長所:2ミリ秒のレイテンシ(Wi-Fiルーターにpingを送信しただけ)、必要に応じて数十個のボタン短所:コスト、電力消費 RFデータトランシーバー長所:知らない、コストは少し小さいようです短所:同じ周波数の複数のボタンは、おそらく多くのノイズを作成します 最も単純な「無線リモート」長所:すべて電気機械式であるため遅延がなく、データがない短所:同じ周波数の複数のボタンが機能しない それで、私は何かを逃しましたか?どんな指導にも感謝します。

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内部抵抗と外部抵抗のパフォーマンス
内部と外部のプルアップ/ダウン抵抗で配線されたボタン間に、パフォーマンス上の大きなトレードオフはありますか?これとこれのような単純なボタンを配線するときに、外部抵抗の使用を説明するチュートリアルがたくさんあります。ただし、Arduino / AVRには内部プルアップ抵抗が含まれているため、ここに示すように、外部抵抗なしでボタンを配線できます。 抵抗を追加して設計を複雑にする理由はありますか?

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UIボタンが遅延していると認識される前に、どれくらいの頻度でUIボタンをポーリングする必要がありますか?
ピン変更割り込みを使用してボタンの状態を読み取ることは可能であり、望ましい場合もありますが、でボタンの状態をポーリングする方が簡単loop()です。これは一般的に使用される手法です。 あなたがいる場合loop()に迅速に十分な実行、その後、ボタンの押下を常にキャッチしようとしていると、ユーザーは任意の遅延または遅れを知覚することはできません。 ループに時間がかかりすぎて、遅延または遅延が認識される可能性があります。 問題は、ユーザーがこれを見るまでに、通常、どれくらいの時間がかかるかということです。
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