古いメールが利用できない場合、iTunesアカウントのロックを解除するにはどうすればよいですか?
iTunesアカウントを最初に設定したとき、以前の雇用主からのメールアドレスを使用しました。後で自分のアカウントを企業のメールアドレスではなく個人のメールアドレスに移動し、その後転職しました。Appleアカウントに関連付けられている元のメールアドレスは無効になりました。それまでの間、元のiTunesアカウントが停止したコンピューター。幸いなことに、iTunesの音楽がバックアップされ、新しいコンピューターを購入したときに曲をアップロードしました。最近アルバムを再生しようとしましたが、このコンピューターには曲の再生が許可されておらず、新しいコンピューターを許可するにはアカウントにアクセスする必要があるというエラーメッセージが表示されました。認証画面をクリックすると、元のメールアドレスが表示され、パスワードを要求されました。「通常の」パスワードをいくつか試しましたが、どれも機能しませんでした。「パスワードを忘れました」リンクをクリックすると、Appleはセキュリティに関するいくつかの質問に答えるか、パスワードをメールアドレスに送信するかを選択できました。デッドメールアカウントにアクセスできないことを認識して、セキュリティの質問に答えるように依頼しました。最初に出てきたのは、私の生年月日を入力することでした。私はそうし、Appleは私の答えが間違っていると言った。次に、私が育った通りを試しましたが、それでもうまくいきませんでした。私の質問はどれも私の個人情報に一致しないことがすぐにわかりました。そのため、これらの質問が私の元のiTunesアカウントに関連していたのではないかと思っています。Appleは、質問に間違って答えたためにアカウントをロックしました。デッドメールアカウントにアクセスできないことを認識して、セキュリティの質問に答えるように依頼しました。最初に出てきたのは、私の生年月日を入力することでした。私はそうし、Appleは私の答えが間違っていると言った。次に、私が育った通りを試してみましたが、うまくいきませんでした。私の質問はどれも私の個人情報に一致しないことがすぐにわかりました。そのため、これらの質問が私の元のiTunesアカウントに関連していたのではないかと思っています。Appleは、質問に間違って答えたためにアカウントをロックしました。デッドメールアカウントにアクセスできないことを認識して、セキュリティの質問に答えるように依頼しました。最初に出てきたのは、私の生年月日を入力することでした。私はそうし、Appleは私の答えが間違っていると言った。次に、私が育った通りを試しましたが、それでもうまくいきませんでした。私の質問はどれも私の個人情報に一致しないことがすぐにわかりました。そのため、これらの質問が私の元のiTunesアカウントに関連していたのではないかと思っています。Appleは、質問に間違って答えたためにアカウントをロックしました。私の質問はどれも私の個人情報に一致しないことがすぐにわかりました。そのため、これらの質問が私の元のiTunesアカウントに関連していたのではないかと思っています。Appleは、質問に間違って答えたためにアカウントをロックしました。私の質問はどれも私の個人情報に一致しないことがすぐにわかりました。そのため、これらの質問が私の元のiTunesアカウントに関連していたのではないかと思っています。Appleは、質問に間違って答えたためにアカウントをロックしました。 アカウントをロック解除して新しいアカウント(同じ名前、住所、その他の個人情報を持つ)に結び付けるために何かできるかどうかを確認するためにAppleに電話したとき、Appleはアカウントをロック解除できず、アカウントにアクセスしてこの新しいコンピューターに音楽の再生を許可するには、古いメールアカウントにアクセスする必要がありました。Appleのカスタマーサービスを3レベル上げた後、私にできることは何もないと言われました。だから、今は演奏できない数百曲を購入しました。 この問題の回避策はありますか?曲はコンピューターに保存されています。再生できません。