タグ付けされた質問 「troubleshooting」

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Galaxy S3をUSB経由でPCに接続できない
Galaxy S3を数か月使用してきましたが、USBを介して常にPCに接続できました。数日前、突然動作しなくなりました。他にも多く の Android.SE スレッドを見つけましたが、私の質問に答えることのできるものはありません。 症状:電話をUSB経由で接続すると、電話のビープ音が鳴り、バッテリーに稲妻が付きますが、それだけです。プルダウンステータスバーにはUSBオプションがなく、PCはデバイスが接続されたことを認識しません。スクリーンショットをクリックすると、フルサイズが表示されます。 PCシステム: Samsungの最新ドライバーとKiesソフトウェアを搭載したWindows 7 x64。 電話情報: サムスンSGH-i747 Androidバージョン4.0.4 ベースバンドバージョンI747UCLG1 カーネルバージョン3.0.8-704434-user ビルド番号IMM76D.I747UCALG1 私が試したこと: 私の妻には同一のGalaxy S3があり、S3を同じケーブルに差し込んだところ、すぐに認識されました。そのため、PCとケーブルの両方が正常に機能していることがわかります。 とにかくドライバーを数回アンインストールして再インストールしました-単独で、およびKiesソフトウェアと共に。 ボックスのすべてのUSBポート 工場出荷時のデータリセット-セットアップメニューと診断ブートアップメニューの両方から オンとオフの両方のUSBデバッグモード。 *#7284#PhoneUtilでUARTおよびUSB設定を変更します。前回の工場出荷時設定へのリセット後、PDA / MTP + ADBに設定されています。 他に試してみるべきことはありますか?電話機のUSBプラグが不良かどうかを判断する方法はありますか? 編集:同じコンピューター、同じケーブルを使用して、妻の電話のスクリーンショット:

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アプリ<X>が正しく機能していません。どうすれば修正できますか?
正しく動作しないアプリケーションがあります。起動していないか、コマンドに応答していないか、機能の一部が期待どおりに動作していません。 自分で問題を解決するためにできる簡単な手順は何ですか? (この質問と回答は、正しく機能していないアプリを扱うための標準的かつ一般的な情報源となることを意図しています。)

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AndroidでWiFiアクセスポイントを有効と見なすにはどうすればよいですか(青色?)
Stack Exchangeには非常に大規模なwifiネットワークがあり、プライマリゲストネットワークはしっかりとロックダウンされています。ファイアウォールルールでは、基本的にhttp / httpsおよびvpn接続のみを許可します。Androidフォンがwifiに接続すると、カバレッジは良好ですが、WiFiアイコンが灰色から青色に変わることはありません。 JB 4.2.2でグレー/ブルーのwifiアイコンを決定するためのAndroidフォンのチェックは何ですか?

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TWRP回復でAndroidシステムを回復する
Mac OS Xを実行していることに注意してください。 kltemini(SM-G800F)をサポートするXDA Developersで見つけた非公式バージョンのCyanogenmodをインストールしてみました。しかし、私はインストールのどこかを台無しにして、TWRPリカバリーに関するメッセージを受け取りました: Can't install this package on top of incompatible data. Please try another package or run a factory reset そして、Reboot into Systemを押してみると、次のようになります。 No OS Installed! Are you sure you wish to reboot? コメントで、@ beeshyamsは、信頼できるソースのSamMobileからインストールできると言いました。そこでは、SM-G800Fチェコ語バージョンを入手してダウンロードしました。ただし、点滅は次のエラーで失敗します。 Error flashing zip /external_sd/Android_Stock.zip コンピューターで解凍すると.tar.md5ファイルが作成され、解凍するとたくさんの.imgファイルができます。これらを圧縮する必要があると私は読み、フラッシュしましたが、同じエラーが表示されました。 別の解決策は、カスタムROMをダウンロードして実際に何でも起動できるようにすることですが、ほとんどのROMはSM-G800Fをサポートしていません。 また、ダウンロードモードに移動して、ストックリカバリーをダウンロードし、OTA経由でOSを再インストールすることもできますが、リカバリーを使用できなくなるリスクがあります。 どうすればこれを解決できますか? 更新: heimdallプリントで在庫の回復を速めることを試みる: ERROR: Failed …

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WiFiエラー:「ネットワークに接続できませんでした」
WiFiネットワークに接続しようとすると、断続的にトーストメッセージとして次のエラーメッセージが表示されます。 ネットワークに接続できませんでした メッセージは接続しようとするとすぐにポップアップするので、明らかに失敗していないことは明らかです。ログにエラーの記述は見つかりませんでした。影響を受けるネットワークは、以前に接続したことがあり、設定を変更していません。 どうすれば問題がわかるのですか? 私はAndroid 4.1.1とストックROMを実行する根ざしたGalaxy Nexusを持っています。この質問は、以前に投稿した別の質問に関連していますが、これは特定のエラーメッセージの原因を見つける方法に関するものであるため、焦点は異なります。 追加の詳細 コメントに基づく詳細は次のとおりです。 これを自宅と職場のネットワークで観察しました。1つはWPA2 PSKとして識別され、もう1つはWPA / WPA2 PSKとして識別されます。 コメントに記載されているトラブルシューティングガイドに記載されているように、電話の電源をオフにしていません。しかし、私は(ルート化された電話で利用できるrebootコマンドを使用して)無効にして再起動しました。 ネットワークを忘れて再度追加しても効果はありません。実際、ネットワークを忘れると、ネットワークを正常に再追加できなくなります。 ワイヤレスパスワードは変更されていません。 ワイヤレスを使用している場合、プロキシは設定されていません。ただし、データ接続時にOnavo Extendを実行します。無効にしても効果はありません。 DHCPから静的IPアドレスに切り替えました。そうすることで問題の頻度が減り、wifiがランダムにドロップされるという以前の問題が解消されたようです。 Wi-Fiスリープは「接続時のみ」に設定されています。私の問題は、接続を維持するのではなく、最初に接続を確立すること(自宅や職場に到着したときなど)であるため、関連があるとは思いません。 これらすべてのトラブルシューティング手順にもかかわらず、私の最初の目標は、問題に関する有用な情報を提供する実際のエラーメッセージまたはログエントリを見つけることです。
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