タグ付けされた質問 「accord」

本田技研工業株式会社製の車両モデル。この自動車は1975年から現在まで生産されています。

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フロントガラスの上部にあるフロントヘッドライナーのワイヤーからぶら下がっているものは何ですか?
先週私のフロントガラスを交換し、今週この黒い長方形のプラスチックが私の前に落ちました。ヘッドライナーの下にあるそれに取り付けられたワイヤーによって所定の位置に保持されています-ワイヤーの長さは約1 "。長さは約6-7"、高さ3/4 "、厚さ3/8"程度です。それは、二重スティックテープによってフロントガラスの内側の所定の位置に保持されていました。これは、アドオン(Lojackなど)のない 2015 Honda Accord V6 です。(標準の衝突検出および車線逸脱警告があります。適応クルーズコントロールはありません。) (上の写真では、二重スティックテープを使用してフロントガラスに貼り付けています。その上のワイヤーはヘッドライナーの下にあります。このワイヤーの厚さは約1/8 "-3/16"です。) 私は正直、フロントガラスの内側に取​​り付けられたものを見たことがないと信じています-私は車を一年持っていました。(しかし、元の位置がヘッドライナーに対して少し高く押し込まれた場合、それは私の視線からほとんど外れていたでしょうし、外側からは色合いの後ろを見ることは困難でした) ホンダのディーラーに行き、「あれは何ですか?」サービスマネージャー(長年の技術者)を含む全員を困惑させました。ショールームのホンダ・アコードの内部に見つけることができませんでした。彼はさまざまなコンポーネント(主にアンテナまたはセンサー)の(コンピューター化された)サービスマニュアルを調べて30分を費やしましたが、どこにも見つかりませんでした。 それらのマニュアル(および彼の知識)に基づくと、XMラジオ、衝突警告システム、車線逸脱カメラ、ナビゲーションシステムのGPS、または私たちが考えることができる他のものとは何の関係もないようです。 彼の唯一の提案:それが何であれ、それはヘッドライナーとフロントガラスの間に挟まれるべきものであり、古いフロントガラスが取り外されたときにドロップアウトし、フロントガラス技術者は彼が交換した後それをどうするかわかりませんでした風防のようにテープで固定しました。 だから..これは何ですか?それは何らかの目的のためのホンダのコンポーネントですか?それとも、何らかの理由でFBIが私を追跡するために密かにインストールしましたか?(*) (*)記録のために、私はそのような理由を知りません。 PS私が知りたい理由は次のとおりです。車はリースされています。入手したとおりに返品したい/必要です。物事がヘッドライナーの下にあることになっている場合、私はガラスのベンダーに戻り、彼らに正しくやり直してもらう必要があります。

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2009ホンダアコード2.4l P0300 P0302 P0303 P0339
これは本日、チェックエンジンライトが点灯し、荒れ走行の苦情があり、30MPHを超えて加速しません。 コードを確認しました。 いくつかの不発フリーズフレーム。 リセットして、試乗しました。 コードP0300、P0302、およびP0303はすぐに戻ってきます。スキャンデータは、シリンダー2および3で一定の不発を示しています。エンジンは実際には乱暴に動作しません。 ものを見る コイル#2一次側。 よさそうだ。 コイル#3も同様です。 スパーク?私には十分に見えます。30kVのギャップをジャンプすると、二次的な問題を除外するのに十分な青に見えます。 車には約100kあるので、バルブが付いているのでしょうか? エンジンがアイドル状態のとき、MAPセンサーの電圧は<90%未満に見えます。固着しているバルブや調整されていないバルブはほとんどありません。 燃料トリムは正常に見えます。ライブ測定値はフリーズフレームからそれほど離れていません。真空漏れがなく、すべてのホースが固定され、説明されています。 エンジンの圧縮はどうですか?>各シリンダーで150psi プラグ?まったく新しいわけではありませんが、見た目は問題ありません。セラミックの周りに少量のオイルワニス。 不良なインジェクターはどうですか?正直に言うと、私はチェックすることさえしませんでした。これらのモーターのインジェクターが故障することはほとんどありません。 燃圧?約50psiで十分です。 では、クランクポジションセンサーのコードはどうですか? 私にはOKに見えます。ドロップアウトなし。信号はきれいに見えます。コネクタは安全です。 水の侵入はどうですか?最も可能性が高いようです。そして数日前に雪が降りました。 残念ながら、コネクタに車が入る頃には乾燥していた。ピンはかなりきれいに見え、いくつかの誘電体グリースでそれを叩き、再び差し込みました。 どうしたんだ? 誰もがインジェクターをチェックすると言う前に、それはインジェクターではありません。 これは誰かが考えるのに良い問題だと思いました。 ソリューションを投稿する代わりに、他の誰かに応答してヒーローになる機会を与えます。
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ブレーキが「POP」音を発し、その後ブレーキが切れない
私は1998年のホンダ合意を持っています。私は今日運転していますが、新しいブレーキが必要であることを知っています。私がブレーキをかけると、金属が金属のきしみ音を立てます。今日、交差点でブレーキをかけると、大きなポップ音が聞こえ、ブレーキが作動しなくなります。私は事故を避けることができ、車を止めました。私はブレーキをかけてゆっくりと路上を走ってみます。彼らはゆっくりと大声で停止しているようです。新しいブレーキを手に入れることはできませんが、何を交換する必要があるのか​​正確にはわかりません。少なくともフロントパッド、フロントローター、ドライバー側キャリパー、ブレーキラインなどを考えています。 誰が何が起こったのかについてのアイデアを持っていますか? 交換する必要があり、このようにどれくらい長く運転できますか? どんな入力でも良いです。さらに情報が必要な場合はお知らせください。ありがとう。 更新! メカニックショップにto航していた。私は私の自動車保険から道端での援助を受けていたのを忘れていました、そのような運転の価値はありませんでした。メカニックは、4つのローター、パッド、キャリパーがすべて必要だと言います。すべてのブレーキがロックされている(それが何を意味するのかわからない)。交換費用:フロントローターとセラミックパッド= 240ドル、リアローターとセラミックパッド= 240ドル、4つすべてのキャリパー、4 x 150ドル= 600ドル。合計1080ドル。彼は、私の触媒コンバーターを無料で交換するつもりだと言った(私は以前に交換しなければならなかったことを知っていた)。

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車が始動しない、クラクションが鳴らない、ヘッドライトが点灯しない、これは何が原因ですか?
車両:2005 Honda Accord LX 2.4L FI DOHC 4cyl 症状 今日は車が始まらないでしょう。過去には、開始前に時々しゃっくりがありましたが、それが問題の唯一の指標でした。この問題に関連していると思われる事故や特別なメンテナンスは最近行われていません。スターターを2回交換しました(最初のものは長続きしませんでした)が、それは約1年前でした。症状は、悪いスターターで行ったように機能しているようには見えません。 キーなし インテリアライトが点灯します。 ブレーキを踏む:ブレーキライトが点灯し、インテリアライトが暗くなります。 ヘッドライトをオンにする:ダッシュボードのヘッドライトインジケーターが点滅し、インテリアライトが暗くなり、順番に点滅します。点滅と順番にクリック/研磨が聞こえます。ボンネットの下では、クリック/研磨の音がより明確に聞こえ、ヒューズボックス付近から来ているようです。 ホーンを鳴らすと、ライトが暗くなり、ホーンが鳴らなくなり、代わりに研削音が聞こえます。 イグニッションにキーを入れる ダッシュボードは通常のように点灯します 以前の症状に加えて、ダッシュボードがヘッドライトインジケーターとインテリアライトに順番に点滅します。 キーをIの位置に回す ラジオをオンにすることができます(正常に動作します) ヘッドライトをオンにすると、以前の症状が発生し、無線がオフになります パワーウィンドウを下げようとしても、ウィンドウは下がりませんでした(研削ノイズが発生しました)。また、無線を少し停止し、ライトを暗くしました。その後のウィンドウを下げようとしても、ラジオは消えず、ライトは暗くならず、研削ノイズも発生しませんでした)。 キーをIIの位置に回す ライトが暗くなり、ノイズがすり減りました(これは、ワイパーがわずかに動いたため、ワイパーが動こうとしていたことを示しています)。フロントガラスのワイパーをオフにすると、研削音がなくなりました。 ヘッドライトをオンにしたり、フロントガラスのワイパーをオンにしたり、パワーウィンドウを使用しようとすると、ライトが点滅し、インテリアライトとダッシュボードが暗くなりました。ラジオもオフになりました。ダッシュボードのガスゲージが飛び回って空になり、ダッシュボード上の他のインジケータが奇妙に点滅し、数秒後に暗くなった。 ホーンを数回鳴らすことができました。キーを数回演奏した後(オフに戻ってからポジションIIに戻ると)、ホーンを鳴らすことができず、代わりに研削ノイズが発生しました。粉砕音が聞こえると、ライトが暗くなり、燃料計が空になり、ラジオが消えます。 キーをIIIの位置に回します すべてが暗くなる、または消える(私にとっては普通のように見える) スターターはスピンしようとはしないようですが、ドアを開けた状態で聞くと、シングルクリック音が聞こえるので、エンゲージしようとしているように聞こえます。 ダッシュボードが暗くなり、ダッシュボードのABSおよびブレーキインジケータがかすかに見え、数秒後に暗くなります。 キーをIIIの位置からIIの位置に戻す 燃料計がジャンプダウンし、再び空にジャンプします ダッシュボードのインジケータライトの束がオンになり、開いているドアのライトが4〜5回急速に点滅し、点滅のたびにクリック音が聞こえ、すべてが消えます。 数秒後に「Turning key to II position」の状態に戻り、燃料計が最新の状態に戻り、無線が再びオンになります。 トラブルシューティング バッテリーを取り外してAutoZoneに持ち込んだところ、良好なテスト結果が報告されました。 新しいマルチメーターを購入し(以前のマルチメーターは壊れていました)、自分でバッテリーをテストし、12.78 VDCの読み取り値を取得していました。 リレーのテスト方法をオンラインで調べ、フードヒューズボックスからかなりの数のヒューズとリレーを引き出しました。すべてが正常に機能していることを示しているようです(ヒューズとリレー自体に関して)。 際立っていたのは、ヘッドライトのヒューズに流れる電圧をチェックしようとしたときだけで、0 VDCになりました。12.78 VDCを他のいくつかのヒューズ端子(ほとんどの場合機能していないホーンを含む)に接続できました。 この電気的なものをテストすることは新しいですが、間違いを犯した可能性がありますが、各リレーをバッテリー電源に接続し、リレー上の他の端子の抵抗を確認するときにクリック音が聞こえました。ヒューズをチェックして、抵抗が0に近いことを確認しました(いくつかのリレーでは、よく飛び回るように思われましたが、他のいくつかは0になったか、すぐに近くになりました)。 私はすべてのヒューズやすべてのターミナルをチェックしませんでした。私がこれを完全に正しくしていて、数時間これにいた(そして寝る時間です)かどうかわからないので、私がこれを正しく行っているか、何かに焦点を当てるべきかどうかを確認するためのフィードバックが必要でした明確な。 便利なリンク ホンダヒューズボックス図 …


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詰まったフロントガラスワイパースプレーヤをどのように修理しますか?[重複]
この質問にはすでに回答があります: ウォッシャージェットのブロックを解除するには (4つの答え) 3年前休業。 私は2000ホンダアコードを持っています。フロントガラスのワイパー液をフロントガラスに向けてトリガーすると、右側の噴霧器は正常に動作しますが、左側の噴霧器が詰まっているように見え、噴霧が非常に少なくなります。このため、フロントガラスを完全に掃除することができず、通常は縞になります。これを修復する方法はありますか?

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セダンの後ろの床にこぶ
重複している場合はこれを閉じることができますが、Google-fuは満足のいく答えを見つけられませんでした。一部の古いオートマチックトランスミッションセダンの床の真ん中に、段差があります(私の古い4 dr 2005 2005 Accord、4 dr 1984 Volvo DL、4 dr 2000 Saturn LS1)。新しいセダン(2016 Civic、2009 Civic)でこれと同じバンプは見られません。私がリストした車はすべてFWDだと思うので、バンプはRWDにはなりえません。何のためのバンプですか?前もって感謝します。

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エンジンバッテリーの充電はこのように悪いのですか?
2001 V6 Honda Accordを4か月間未使用のままにしました(ライセンスがありません)。当然、バッテリーは消耗しています。このようにオルタネーターでバッテリーを空から充電すると、オルタネーターが不必要に摩耗するので、店頭で充電するのがいいと聞きました。免許がないのでお店に行けません... ジャンパーバッテリーからバッテリーを完全に充電することはできますか(特に、1700のピークアンペアと425のクランクアンペアを備えたjump-n-charge 660にアクセスできます。http://www.cloreautomotive.com/sku.php ?id = 244)。エンジンバッテリーの充電にはどれくらいの時間がかかりますか(およその時間です。1時間?6時間?12時間?)。このようにエンジンのバッテリーを過充電する危険性はありますか?

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2003ホンダアコード-断続的なスタートなし/クランクなし
2003年ホンダ・アコード、すべてが正常に点灯しますが、本当に奇妙な「うめき」ノイズがあります。 その後、数回試行すると、完全に正常に起動します。最初に起動することもあれば、うめきの途中で起動することもあります(通常はうめき声が止まったときです)。 これは、2回うめき、3回目から始まるビデオです。2回目の試行(15秒以内)が最も聞き取りやすくなります。 http://youtu.be/CNcDxwhi6vE 私が見たトラブルシューティングのどれもこのうめき声に言及していません-私はイグニッションスイッチやリレーのようなものを望んでいますが、多分スターターでしょうか? これを読んでくれてありがとう!

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MAPセンサーからのMPGの計算(またはMAPデータをMAFデータに変換)
私の2002ホンダアコードV6には、マニホールド絶対圧力センサー(MAP)があります。このセンサーが圧力単位(psiまたは同等)で情報を提供することを理解しています。少し調べたところ、車にはマスエアフローセンサー(MAF)が搭載されていないことに気付きました。このドキュメント(4ページ)に基づいて、MAFセンサー(私の車にはない)から取得したデータからMPGを計算する方法を知っています。 MAPセンサーからMPGを計算する方法はありますか?または、MAPセンサーから受信したデータを、存在する場合にMAFセンサーが報告したデータに変換する方法はありますか?私の最終目標は、MAPセンサーを使用してMPGを計算できるようにすることです(すべてのデータを取得するためにOBD2デバイスを使用しています)。ありがとう!

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2003ホンダアコードEX V6のタイミングベルト
2003年のホンダアコードEX V6で、既知の機械的な問題がないと仮定すると、どの程度の距離でタイミングベルトを交換する必要がありますか? いくつかの情報源から60,000マイルを聞いたことがありますが、マニュアルは運転条件によっては約90,000マイルを示唆しているようです。

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レザーインテリアのお手入れ
革のシートが付いた中古のホンダアコードを購入したところです。私は必ずしも自動車愛好家ではありませんが、インテリアを良好な状態に保つために最低限必要なことを知りたいと思います。私はこの記事を見て、革の掃除について述べています。これは普通の石鹸と水だけですか、それとも私が使用する必要がある特定のクリーナーはありますか?また、人々がレザーモイスチャライザーの使用について言及していることを聞いたことがありますが、それが必要かどうか、そして(もしあれば)どれくらいの頻度でそれを適用すべきか疑問に思っていました。主に私はこれまで革のシートを気にする必要がなかった人に必要な一般的な情報にのみ興味があります。このオンラインにはかなりの情報があることは承知していますが、売り込みではなく、真のアドバイスを求めることに興味があります。あなたが与えることができるアドバイスをありがとう。

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2003-2007 Honda AccordからHVACシステムからアイテムを取り出す方法
ダッシュボード/車を台無しにする前に、私のアプローチが正しいかどうかを知りたかった。私は自動車についてはあまり詳しくありませんが、論理的には、通気孔を取り外し、アイテムに手を伸ばして掴み、通気孔を交換するという簡単な作業のようです。 いくつかのアイテムが私の車の中央の通気孔から落ちました。いろいろな理由で出してもらいたい。私は2つのアプローチを考えていました。 センターダッシュを外し、手を伸ばして掴みます グローブボックスを開き、キャビンのエアフィルターを取り外し、中央の通気口にあるアイテムに到達できるかどうかを確認します。 ダッシュボードをこじ開けたり、ダッシュのクリップを押して開けたりするために、フォーラムで言及されているこのプラスチックツールを購入しました。フォーラムやYouTubeの動画で、車の中央にある通気口を取り外す方法を見つけましたが、それを開いたら、内部まで到達してアイテムを取得する必要があるか、またはアイテムを他のエリアに移動できるかを知りたいと思いました。ベントシステムでは、単にベントを開いて到達するよりも、それらを追跡するためにより多くの努力が必要でしょうか?アイテムは、未就学児からのコイン、小さな春、そしてGPSホルダーからのプラスチックホルダーです。 これらのアイデアの両方がばかげている場合、これらのアイテムにアクセスする別の方法がありますか?私は車についてあまり知らないので、より少ない仕事、より良いです。
8 honda  ac  accord  hvac  vents 

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ハンドブレーキルース
私は2008年のホンダアコードを持っている、今日私はパーキングハンドブレーキが抵抗を全く持っていないというわけではない。それを持ち上げてパーキングブレーキをかけるだけで、本当に簡単です。それから私は駐車ブレーキをチェックして、ブレーキがローターにくっついているのを見ます。そのため、ハンドブレーキを調整しても何も起こりません。ブレーキパッドを削りだしたのですが、どれくらいの長さなのかわかりません。パーキングブレーキラインに問題がありますか?

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ストップライトでのutter音の一致
1996年に20万マイルを獲得したホンダとの協業が始まりました。 長い休暇の後、私は戻ってきて、特に加速時に、すべての速度でエンジンがひどくぶつかりました。私はそれが燃料供給であると仮定したので、新鮮なタンクに燃料噴射クリーナーを入れて、エアフィルターをざっと見てみました。すべてがうまく見えた。それから行き詰まり、約1か月前に交差点で開始することを拒否しました。 オイルを交換し、バルブカバーガスケットを交換し、スパークプラグを交換し、スロットルボディを清掃したメカニックにけん引されました。大規模なst音と失速は少し止まりましたが、今では再び穏やかな形で、信号機でのみ戻ってきています。 エンジンは約750 rpmでホバリングし、数秒ごとに一瞬下がってutter音がします。気化したモーターでチョークを速く切るのを思い出します。 ガソリンスタンドを切り替えて89まで引き上げました。数週間前に持ち帰り、整備士にもう一度調べてもらいました。 どの部分がこれを引き起こしているのか、どのように修正できるのかをデバッグする方法についての提案はありますか? 解決済み: 猫はばらばらになっていた。呼吸は最大の問題ではありませんでした。息を吐いた。 ハニカムの破片が下にガタガタと音を立てると、排気が妨げられ、突然再び動き始めます。したがって、不安定な動作。 私は私の車の下でカサカサ音がする音に言及するのを忘れていたと思います(落下する前にヒットする前に)。それは私の破壊された猫でした。 私は過去数年間にいくつかの欠陥のあるO2センサーを持っていたので、私の猫は死に至りました。
5 honda  accord 

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