3
SEOの過去のページ上の最適化をどのように「行う」のですか?
これは些細な質問のように見えるかもしれませんが、それの最も基本的な形で-どのようにしてくださいません SEOの? もう少し詳しく説明するために、最適化する問題のWebサイトは、ページ内の最適化が行われる限り100%完全であると仮定します。素晴らしいコンテンツ、完全なSEOに優しいHTMLマークアップです。 私は自分がSEOに「新しい」とはまったく考えていませんが、この点を過ぎると、最も明らかな活動はリンク構築であるように思われます。それが私だけなのかはわかりませんが、これは非常に難しいと感じています。多数のバイラルコンテンツを含むユーモアサイトの場合、さまざまなフォーラムのユーモアスレッドに自分のコンテンツを投稿し、自然にリンクをたたき出しますが、問題のサイトは商用サイト(オンラインストア)であり、私は考えることができません私のコンテンツにリンクしたい場所ならどこでも。私はスパムにしたくないし、私のサイトはすでにGoogleによってインデックス付けされているため、ランダムなディレクトリへの送信はほとんど価値がないと理解しています(インデックス付けの過去のポイント、追加のリンクを追加すると、すべて)。私の対象読者は「インストーラー」なので、「インストーラー」を探しているわけではありません 開始点の明らかなステップは、競合他社のバックリンクを分析することですが、それらのほとんどは、スパムディレクトリーまたはリンクファームを使用したばかりの「SEO企業」のものです。BBCのようなWebサイトから提供中の製品に関係のないページへのリンクがある奇妙な巨大なサイトがありますが、私たちにリンクする人々を呼び出す代替コンテンツの方法で提供できるものはあまりありません。 アイデア? 私の質問は、eコマースだけでなく、どのサイトにも当てはまります。私の主な問題は、ターゲットオーディエンスがインターネットに住み、息を吹きかける世代ではないこと、つまり、リンクを取得するための関連するWebサイトがあまりないことです。 どのように座ってページ上の最適化を過ぎたSEOを「行う」のですか?おそらくリンク構築。ウェブマスターではない可能性が高い視聴者がいる場合、リンクされる可能性はありません。 (明らかに私は他のマーケティング活動を行っています-私たちは自分自身やソーシャルネットワークなどを促進するために使用できる3から5kの電子メール(展示会/展示会で喜んで与えられた)の健全なベースを持っていますが、私たちは本当に促進していますSEOはおそらく最も有望な方法の1つ(理論的には)であるため、拡大する必要があります。