SEOの過去のページ上の最適化をどのように「行う」のですか?


13

これは些細な質問のように見えるかもしれませんが、それの最も基本的な形で-どのようにしてくださいません SEOの?

もう少し詳しく説明するために、最適化する問題のWebサイトは、ページ内の最適化が行われる限り100%完全であると仮定します。素晴らしいコンテンツ、完全なSEOに優しいHTMLマークアップです。

私は自分がSEOに「新しい」とはまったく考えていませんが、この点を過ぎると、最も明らかな活動はリンク構築であるように思われます。それが私だけなのかはわかりませんが、これは非常に難しいと感じています。多数のバイラルコンテンツを含むユーモアサイトの場合、さまざまなフォーラムのユーモアスレッドに自分のコンテンツを投稿し、自然にリンクをたたき出しますが、問題のサイトは商用サイト(オンラインストア)であり、私は考えることができません私のコンテンツにリンクしたい場所ならどこでも。私はスパムにしたくないし、私のサイトはすでにGoogleによってインデックス付けされているため、ランダムなディレクトリへの送信はほとんど価値がないと理解しています(インデックス付けの過去のポイント、追加のリンクを追加すると、すべて)。私の対象読者は「インストーラー」なので、「インストーラー」を探しているわけではありません

開始点の明らかなステップは、競合他社のバックリンクを分析することですが、それらのほとんどは、スパムディレクトリーまたはリンクファームを使用したばかりの「SEO企業」のものです。BBCのようなWebサイトから提供中の製品に関係のないページへのリンクがある奇妙な巨大なサイトがありますが、私たちにリンクする人々を呼び出す代替コンテンツの方法で提供できるものはあまりありません。

アイデア?

私の質問は、eコマースだけでなく、どのサイトにも当てはまります。私の主な問題は、ターゲットオーディエンスがインターネットに住み、息を吹きかける世代ではないこと、つまり、リンクを取得するための関連するWebサイトがあまりないことです。

どのように座ってページ上の最適化を過ぎたSEOを「行う」のですか?おそらくリンク構築。ウェブマスターではない可能性が高い視聴者がいる場合、リンクされる可能性はありません。

(明らかに私は他のマーケティング活動を行っています-私たちは自分自身やソーシャルネットワークなどを促進するために使用できる3から5kの電子メール(展示会/展示会で喜んで与えられた)の健全なベースを持っていますが、私たちは本当に促進していますSEOはおそらく最も有望な方法の1つ(理論的には)であるため、拡大する必要があります。

回答:


11

「有用な」バックリンクを生成するための短いバージョン

  1. ブログを始めましょう。
  2. 驚くべきものでそれを埋めます。
  3. 現在、それを埋めるための注目すべきものがない場合は、話す価値のある関連する何かを実行または作成します。

長いバージョン

そのとおりです。多くの企業にとって、リンクを取得するのは簡単ではありません。顧客にリンクしてもらうことができない場合、フィールド1に関連する明確なディレクトリはありません。また、リンクやリンクを購入したり取引したりしないように、基準は十分に高くなっています。

2008年、Eric EngeはGoogleの「検索品質」(ウェブスパム)チームの従業員であるMatt Cuttsに同じ質問をしました。人々がどのタイプのリンクを構築しようとしているかについては、次のとおりです。

だから、時の試練に耐えるリンクは何ですか?これらのリンクは通常、自発的に提供されます。それは誰かによる編集リンクであり、知らされているのは誰かです。彼らは誤解されず、だまされません。餌とスイッチは関係ありません。それは、誰かが何かがとてもクールで、とても便利で、とても便利だと思っているので、ウェブ上の他の人が見つけられるように小さなサイン投稿をしたいからです。

現在、リンクベイトやクールなものという概念もあります。役に立たないかもしれませんが、本当に面白いです。そして、それらは時の試練にも耐えることができます。これらのリンクは、あなたのビジネスの質の高さ、またはあなたのビジネスでユニークな付加価値提案のために生成されたリンクです。これらは他の誰も手に入れることができないものです。なぜなら、他の誰も持っていないか、あなたのビジネスが提供するものとまったく同じものを提供しているからです。

この種のリンクを取得する方法については、いくつかのアドバイスを提供しています。私はそれらのうち3つを選んで要約しました。それぞれが実世界の例を引用しました。

  • あなたの会社や製品が話をするのに十分興味深いなら、それについて話してください。彼はザッポスの雇用方針の例を使用します。彼らはスタッフを雇い、訓練し、それから辞めるために1,000ドルを提供し、滞在する人々がかなり忠実で、愛とお金のために働くことを保証します。Zapposはこのポリシーについてブログに投稿し、多くのリンクと全国的なメディアの関心を生み出しました。

  • あなたの会社や製品が話せるほど面白くない場合は、何かについて話してください。Cuttsは、自分の分野に関連する独自の興味深い研究を行い、結果をブログ投稿で共有することを提案しています。彼は、検索エンジンランドの編集者であるDanny Sullivanの例を挙げています。彼は、すべてのメールをHotmail、Gmail、およびYahooメールアカウントに送信し、最もスパムを検出したものを測定しました。Gmailは他の2つよりもはるかに優れており、Googleの注目を集めたため、彼らのブログへの研究へのリンクを公開しました。

  • あなたの会社や製品が話せるほど面白くない場合は、何かを作りましょう。「何か」は、物理的な製品、ソフトウェア、または別のダウンロードや持ち帰りなどの場合がありますが、共有するのに十分な大規模なグループにとって非常に役立つものでなければなりません。CuttsはeBayの例を示しています。eBayは、インバウンドリンクを必死に必要としているわけではありませんが、オークションを見るためのFirefoxプラグインを作成しました。多くのeBayersが気に入ったため、リンクしました。

そしてどここのようなことについて書いていますか?通常、会社のWebサイトと同じドメインのブログで。誰もが欲しいものを販売しているのでなければ、製品ページにユーザーを喜んでリンクさせるのは難しいでしょうが、興味深いブログ投稿にリンクするように人々を励ます運はもっとあります。必要に応じて、ブログを使用して製品を販売および宣伝できます。

要するに、そもそも異常なことを行う販売するか、共有するのに十分なユニークで興味深いコンテンツを作成して提供する必要があります。Web上のページにリンクを物理的に追加することとして「リンクビルディング」を考えるのをやめて、人々にあなたのことを話してもらうと考え始めると、着信リンクをもたらす可能性のある種類を想像しやすくなります。

脚注として、製品および販売ページ(ThinkGeek、 Fireboxなど)への大量のインバウンドリンクを生成するオンラインショップを作成することは可能ですが、特にユニークではない商品や望ましい。これにより、他の方法でトラフィックを生成することがより良いオプションになります。


1:たとえあったとしても、リンクディレクトリに煩わされないことがしばしば最善であるというあなたの気持ちは正しいと思います。


彼らがこれに対処してくれてうれしいです。将来的には、リンクに値するコンテンツを作成するように見えます。基本的にビジネスが「過度に」作成するのに時間を費やすことができない限り、私は少し面倒だと思います。彼らがやりたいのは、現実世界のサービスや製品をオンラインで提供することだけで、検索エンジンでは実行できない有用なコンテンツです...もちろん、これは私たちが住んでいる世界であり、SEはアルゴリズムを何かに基づいている必要があります-そして、ほとんどの場合、動作します。
匿名

@Chris検索エンジンでうまく機能しなくても、サービスと製品を提供できます。確かに、それはうまくランク付けされるのに役立ちますが、顧客があなたを見つける他の方法があります。ブログの良いところは、トラフィックの生成を自分の手で行うことです。広告やオーガニック検索トラフィックに依存する代わりに、これらのいずれにも依存しない訪問者を呼び込む機会を作成します。そして、あなたは潜在的にページランキングも増加させます。あなたが「過度に」有用なコンテンツについてあなたが何を意味するか知っていますが、それはトラフィックとリンクを構築する数少ない非だらしない方法の一つです。
ニック

ブレーンストーミングを行い、特定のサイトに追加して実験できるコンテンツやツールを考えます。今、問題は...「評判の良い」SEO会社を雇う場合(彼らが存在すると仮定します;))、自然に発生する可能性が低いサイトの多くの製品条件のランキングを改善するタスクを考えるとバックリンク(およびすべてのページ上の最適化は処理されました)親指をいじる以外に、彼らが何をすると思いますか?彼らが戻ってきて、私たちが今議論した問題を基本的に説明してくれることを願っていますが、どういうわけかそうではないことを期待しています。
匿名

<意見>コードの観点から見ると、SEOは、そもそも犯すべきではない間違いを単に修正しているだけです。リンク構築の観点から見ると、SEOは主に競合他社の分析とマーケティングです。率直に言って、それの多くは常識です。</意見>はい、あなたはSEO会社が提供するかもしれない価値について懐疑的であるのは正しいです。しかし、無料相談のためにあなたに近づかないでください。結果を保証する人にお金を払うことには注意してください。自分でSEO教えることは害にはなりませんが、時間が足りない場合は、代わりに執筆に費やしてください。
ニック

1
@Joshakあなたは「...コンテンツにリンクする可能性が高い人々とのネットワーク...」と言っています。これらの人々は実際にリンクしているコンテンツに興味があるのですか、それとも従来の「スパム」リンク構築技術に単に関与しているのでしょうか?SEOコンサルタントは、マーケティングコンサルタントが行う可能性が高い「リンクのコンテンツを活用する」方法をどのようにしていますか。
HK1

3

オンラインショップで見過ごされがちな戦略の1つは、アフィリエイトマーケティングを設定することです。上位5つのアフィリエイトネットワークに移動し、データベースを設定して、ブログ、ニッチサイト、およびその他のコンテンツを自然にリンクさせます(販売に対してわずかな手数料をかけます)。

そうすれば、さまざまなショップカテゴリ、製品ページなどに自然にリンクしているサイトを数千とまではいかないまでも数十に増やすことができ、SEOに大きな影響を与えることができます。また、プロモーションコードと取引を設定すると、これらの取引サイトとコードサイトがオファーにジャンプして、サイトにリンクし直します(追加のトラフィックの利点があります);)

編集:ああ、そしてほとんどのアフィリエイトサイトも検索エンジンの観点からあなたの製品ページに関連するべきであり、良いSEOにつながります。


1

...最適化する問題のWebサイトは、ページ内の最適化が行われる限り100%完全であると仮定します-素晴らしいコンテンツ、完璧なSEOに優しいHTMLマークアップ...

コンテンツがしっかりしている場合、不適切なサーバーの応答やエラーを排除し、サイトはGoogleのPageSpeedテストに飛ぶ色で合格し、対象のトレンドキーワードを常に把握しているため、検索エンジンの最適化これ以上ありませんする。

リンク構築は、検索エンジン最適化よりもサイトマーケティングと広報の機能です(注目すべき例外:検索エンジンをだますためのブラックハットスキーム)。

マーケティングとPRの予算が限られている場合、サイトの機能を拡張して、訪問者が使用できるサービス(「健康診断」など)を含めるか、GoogleのAdWordsなどの検索エンジンマーケティングに投資することを検討してください。


SEMは私たちが取り上げたものです。自然にランク付けするのが私たちの最大の利益になるキーワードを調査する比較的有用な方法です。他の情報に感謝します-pagespeedは私が注意を払ったもので、Magentoストアを6kの製品で運営しているので、大変です。答えてくれてありがとう。
匿名
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.