競合他社のトラフィックに関する情報を入手することは可能ですか?


回答:


7

交通情報を確認できるサービスをいくつか紹介します。

私はまた、SEMRushがトラフィック促進している特定のキーワード(有料または無料)とランキングにドリルダウンするのが好きです。競合他社のトラフィックの見積もりを提供する有料サービスもあります。月額1万ドルの余裕がある場合は、comscoreをチェックしてください。次の資料は、それらの方法の優れた概要を提供し、その精度の限界を。



1

いいえ、あなたがすることはできません。Alexaを使用して、Alexaツールバーを使用するユーザーによるビューに基づいて統計を表示できます。ただし、このデータは現実的ではありません。

一部のWebサイトでは、(無料の)公共追跡機能を使用しています。Webサイト(ほとんどが下部)で小さな統計ロゴを確認するか、HTMLソースコードでJavaScript関連の統計を確認できます。しかし、これは、ほとんどのサイトで使用されているあなたは、おそらく気にしないでください。


Alexiaに少しニュアンスを加えましょう。Webサイトが大きいほど(訪問者が多いほど)、データはより現実的になります。

1
あなたはおそらくアレクサを意味します-alexa.com
トムキャッスル

1

はい、あります...ある方法で:)彼らがページに少なくとも1つのGoogle製品を持っている場合(アナリティクスを除く、またはアナリティクスデータを共有している場合)、このGoogle Adplannerを使用できます。GoogleはGoogle Adplannerを廃止し、Google Display Plannerとして知られており、AdWordsダッシュボードで確認できます。


詳細を教えてください。どういう意味かわかりません。これはすべてのサイトで機能しますか、それとも広告のあるサイトでのみ機能しますか?
nthonygreen

0

彼らのトラフィックがどこから来ているのかを知る方法はいくつかあります。メタキーワードがある場合は、それらを調べて、ターゲットにしている可能性のあるキーワードを確認します。彼らがターゲットにしようとしている市場も見てください。

彼らのバックリンクも見てください。これは、彼らが追跡しているキーワードのアイデアも提供します。

Alexaのようなツールは、彼らの市場が何であるか、人々が自分のサイトに到達するために使用しているキーワードを知るのに役立ちます。Alexaにも立ち寄らないでください。Quantcastなど、まったく異なる統計情報を取得するものは他にもいくつかあります。

あなたは彼らのGoogle Analyticsアカウントほど正確なものを見ることができなくなりますが、彼らが何を対象としているのかについてのアイデアを得るでしょう。それが済んだら、Google Analyticsにアクセスして、キーワードごとのSERPに基づいて、キーワードがどのようなトラフィックを獲得しているかを確認します。


0

ありえない!しかし、キーワード密度とこれを計算する競合他社の位置を計算すると、おおよその結果が得られます


0

現在、トラフィックの見積もりを提供するいくつかの競合するWebサイトがあります。Simon Hayterからの回答に付け加えましょう。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.