電子メール追跡はどの程度信頼できますか?


11

私はすべてのウェブマスターが別の種類のメールを送信すると思いますので、この質問が信頼できるものであることを願っています。

しばらく前にGmailがメールに添付されたすべての画像のダウンロードを開始したことを読みました。私が理解している限り、これは、メールを閲覧したユーザーの何パーセントを測定しようとするメール追跡テクノロジーを完全に台無しにします。Gmailユーザーがメールを見たかどうかを追跡することが不可能であることは正しいですか?MicrosoftやYahooのような他の大規模プロバイダーにも当てはまりますか?もしそうなら、メールキャンペーンの追跡サービスを購入する意味はまったくありません、そうでしょうか?クリックされたリンクを確実に追跡できることは理解しています。

回答:


4

これに関するMailchimpのブログ投稿はとても良いです。

簡単な要約:Gmailはメールを読み込むとすぐに画像をすばやくダウンロードしてプロキシするため、Gmailの変更によって画像の追跡が妨げられることはありません。さらに、すべてのユーザーがデフォルトで画像をオンにするようになったため、実際には数値はより正確になります。

編集: さらに、画像の有効化に関するGoogleサポート記事の下部をご覧ください。


3

ニュースレター送信システムを構築して保守している人として、私は、開封、読書などの信頼できる統計を得るための本当に良い方法はないと言えるでしょう...

取得できるのは、メールの画像がダウンロードされたかどうかです。ほとんどの人はこれをオープンだと考えます。

これを行うには、追跡画像を挿入します。画像が読み込まれた場合、メールが開かれました。もちろん、それは本当に正確ではないことは誰でも知っています。あなたが信頼できる送信者であり、Googleが画像を自動的にダウンロードする場合、それはメールが開封/開封されたことを意味しません。また、画像を必要とせずにメールを正しく作成した場合、誰かが画像を読み込まずに開封をトリガーせずにメール全体を読み取る可能性があります。

これは私たちが持っている中で最高のようです。電子メールの開始時にビジネスモデルを構築せず、傾向またはガイドとしてそれらからの数値を使用するのが最善です。


2

メールを開くことは、私の意見への関与を示すものではありません。私は毎日何百通ものメールを開店しているのです。

正直なところ、電子メールキャンペーンの効果を追跡する最良の方法は、読者をランディングページに誘導する強力な行動を促すフレーズを使用することです。リンクにはキャンペーントラッキングコードを含め、信頼性が高いため、それらの番号を使用してください。結局のところ、それらはあなたが追いかけている人々です。


1

ほとんどすべてのメールクライアントとメールプロバイダーは、特にユーザーの追跡に使用されるため、メールから画像を取り除きます。電子メールの追跡は、せいぜい不正確になるでしょう。

ただし、メールで画像を閲覧するユーザーのおおよその割合がわかっている場合は、これらが役立つことがあります。次に、実際に取得したビューの数を推定して、電子メールを表示した人の数を正確に把握できます(まだあいまいですが、より正確です)。サービスプロバイダーに、キャンペーンの成果をどのように判断するか、またレポートに画像の除去を含めるかどうかを尋ねます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.