その正確な名前のクエリのためのGoogleの除外サイト


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会社名を使用したGoogle検索では表示されない一意の名前(FQDNだけでなく、サイトの会社名)を持つクライアントサイトがあります。これは、10ページしかない非常にシンプルで小さなサイトであり、過去2週間までバックリンクがないにもかかわらず、6か月以上稼働しています。この場合、競争力のあるSEOは関係ありませんが、ユーザーがGoogleで会社名を検索したときに出てきます。同じフレーズの競合はないため、私たちが知る限り、最適化や競合の問題ではありません。

私たちが試したこと

  1. 会社の名前は、ホームページのタイトルタグと多くのサブページにあります。
  2. 会社の名前は、いくつかのページの本文にあります。
  3. ウェブマスターツールでサイトを確認し、サイトマップを送信し、さまざまなコンテンツの変更を試みた後、Googleにサイトのインデックスの再作成を依頼しました。
  4. 予想されるすべてのページのリストを返すsite:domain.comでクエリを実行して、Googleがインデックスにページを持っていることを確認しました。
  5. robots.txtファイルが正常であることを確認しました。これは単なる在庫のDrupal robots.txtファイルです。意味のあるコンテンツを除外するものではありません。
  6. Bingなどの他のエンジンで会社名を検索すると、サイトが期待どおりに表示されることを確認しました。
  7. HTMLの改善など、指摘された問題を探すために、ウェブマスターツールを使用してきました。何も提案されていません。
  8. 代理店ポートフォリオのサイトをの形式でバックリンクしました<a href="domain.com">Company Name</a>

私たちが見たもの

  1. ウェブマスターツールは常に0インデックスページを報告します。これにはかなりの遅延コンポーネントがある可能性があることは承知していますが、サイトはしばらくの間ライブ状態であり、しばらくの間インデックスに登録されています。
  2. 会社名(「会社名」)の完全一致(引用符付き)をGoogleで検索すると、3つの結果しか得られません。これらはすべて、会社のサイトとプロジェクトを参照する代理店ポートフォリオサイトのページですが、サイト自体。
  3. サイトの本文コンテンツに表示される別のフレーズをGoogleで完全一致検索すると、ページは結果に(実際には唯一の結果として)期待どおりに表示され、サイトが実際にインデックスに登録され、表示されていることを確認します他の検索用。
  4. ウェブマスターツールは、サイトのキーワードリストに会社名の構成要素をリストします。
  5. ウェブマスターツールは、sitemap.xmlファイルが処理されたことを報告し、問題は報告されていません。また、ファイルで参照されている10ページすべてにインデックスが付けられていることも報告します。

これがこれまでに発生したことはありません。Googleが一意に名前が付けられたサイトで、一意の名前を検索すると、「機能する」だけです。完全一致では3つの結果のみが返され、サイト自体ではなく、同じフレーズがより高い頻度で含まれているという事実は非常に奇妙です。

ドメインはwww.silverstarrm.comです。会社名はホームページのタイトルタグにあります。もちろん、もっと長く待つこともできますが、Googleがコンテンツに加えた他の変更をすぐに取得するのは非常に奇妙に見えますが、特にサイト内で最も一般的なフレーズを検索しても、サイトは表示されませんGoogleのインデックス全体で、そのフレーズの競合は基本的にゼロであること。

テキストの壁で申し訳ありませんが、できる限り役立つコンテキストを提供したかったのです。ありがとうございました!

回答:


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このため、この壁にもう数日間ぶつかった後、Googleプロダクトフォーラムに投稿しました:https : //productforums.google.com/forum/#! category-topic/webmasters/ crawling- indexing-- ranking / fFo28LFajWo。24時間以内にサイトは期待どおりに結果に表示されていたので、それまで考えられたすべてのアクションを実行していたため、Googleが何らかの形で手動で介入したに違いないようです。

このサイトは、メインサイトが立ち上がる前はかなりの間一時ページでした。そのため、マットカッツが数か月前に認めたドメイン一時ページの問題の影響を受けたのでしょうか。

いずれの場合も、このような問題があり、利用可能なすべてのツール(sitemap.xml、リクエストされたインデックス再作成、ウェブマスターツールで報告された問題がない、robots.txtは問題ない)などを試した場合は、Googleに質問することを検討してください。時々!


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あなたはブランディングについて話しています。これは、競合他社のサイトやブランド名(この場合は会社名)が認識できない場合には困難です。6か月前のサイトに10ページあり、1つのサイトから最近までバックリンクしかない場合は、成功の秘訣ではありません。同様に、ブランド名がwizywerxなどの無意味なものである場合、検索語句として認識されるには、膨大なインプレッション数とCTRが必要になります。

ブランドを構築するには、いくつかのことを行う必要があります。

  • titleタグのブランド名またはドメイン名をタグの最後に使用することをお勧めします。titleブランドと一緒に提示するときにSERPで受け入れられるように、タグを調整してください。
  • ブランドをdescriptionメタタグで使用します。
  • サイトのロゴが、ブランドを含む代替テキストを含む画像であることを確認してください。
  • ホームページh1タグでブランド名を使用します。
  • 各ページのフッターで会社のマークアップを使用します。会社の完全な住所、電話番号などのブランド名を使用します。
  • コンテンツを作成します。10ページでは不十分です。
  • 共有される魅力的なコンテンツを作成します。製品やサービスのページだけでは機能しません。
  • ソーシャルメディア、特にTwitterを使用して、ブランドとコンテンツを宣伝します。
  • 一部のリンクがリンクテキストのブランド名を使用するバックリンクを作成します。
  • ブランドとその製品またはサービスの真の話題を作りましょう。ジャンクサイトをPRしないでください。できるだけ実際の新聞や雑誌の記事にアクセスしてください。
  • 製品やサービスがブロガーのトピックに関連している場合は、それらを電子メールで送信して、製品について書くことを検討してください。これには汚い面があります。彼らの分野で権威を持つ評判の良いブロガーと一緒にいてください。

これはSEM IM 101トピックです。ブランド名(サイト名)の認識を得るには、検索エンジンが検索語をどの程度ユニークであるかに関係なく検索を返すようになる前に、多くの作業と活動が必要です。これは、検索エンジンが、使用をある程度標準化しないと、簡単に認識されない用語またはブランド名のキーワードをインデックスに登録しないためです。はい、これでうまくいく場合があります。ただし、10ページで、バックリンクとアクティビティがほとんどないサイトではありません。あなたが作ったもの以外のブランド名を含む検索インプレッションを取得する必要があります。


これは良い一般的なアドバイスですが、ここには特定の問題があると思います。OPのサイトがブランド名で上位にランク付けさていないのではなく、Googleがその名前で複数のページにインデックスを付けているように見えても、まったくランク付けさていないのです。
Tim Fountain

ティムさん、ありがとうございます。別のサイトに同じフレーズを追加すると、Googleでほぼ瞬時にインデックスが作成されて表示され(24時間未満)、サイトが他のキーワードフレーズのインデックスに表示される場合、より具体的な問題が発生しているようです。
ストックリ2014年

@stockliすみません。元々の質問は、私が扱ったtldを除いたドメイン名の検索についてでしたが、Timも非常に正しいでしょう。質問が投稿されたとき、ドメイン名を持っているという贅沢がなかったので、具体的に対処することができませんでした。特に限られたバックリンクなどで、10ページのサイトをランク付けするのは本当に難しいです。やるべきことはありますが、上記のリストはまだ何が役立つかについてのいくつかのアイデアを提供します。変更を考慮してより具体的なものが必要な場合は、回答を変更または追加できます。私に知らせて。
closetnoc 2014年

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私たちのウェブサイトでも同じ問題が発生しています。ブランドキーワードを使用してGoogle検索を行うと、1つまたは2つの関連結果のみが生成されます。Bing、Ask.com、Webcrawlerなどの他の検索エンジンはすべて、関連する結果を生成します。私自身の調査によると、Googleのアルゴリズムに問題があり、ブランド名を無意味な、またはスペルミスと誤解しているようです。

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