インデックス化されたページのほとんどでGoogleが構造化データを見つけられないのはなぜですか?


13

約30,000ページのWebサイトがあります。Googleのインデックスは問題ありません。ほとんどすべてのページがインデックス化されていますが、構造化データではschema.orgで48ページしか検出されていません。Schema.orgはWebサイト全体と同一です。

私の質問は、なぜインデックス付きページとマークアップページで検出されるのに大きな違いがあるのか​​ということです。

特に、私は自分のウェブサイトに適したスキーマをすべて実装するために一生懸命努力しましたが、現在Googleはそれらを検出しません。

インデックスページ-27,000以上 ウェブマスターツールの構造化データ-48ページ

schema.orgのページ-48 ウェブマスターツールのインデックスページ-27,000以上


5
ウェブマスターツールはリアルタイムではないため、調査結果の報告に時間がかかる場合があります。また、クロールも数回かかる場合があります。重要な問題は、Googleが1か月に何件のURLをスキャンするかということです。もっと多くの数が表示されると予想されるため、27,000を非常に疑います。Googleはは常にインデックスとこれらのgetはより頻繁にクロールとして、年に数ヶ月のために更新されていないいくつかのURLは、更新に数日、数週間、あるいは数ヶ月を取ることができるページの最も人気の更新...
サイモン・ヘイター

5
@bybeの発言を更新する(コメントに対する1つの賛成票)。Googleには、各ページにTTLスタイルのメトリックがあります。ページが新しいか、頻繁に更新されない場合、Googleは頻繁にアクセスしません。ページが新しく、頻繁に変更される場合、ページのTTL時間は時間とともに減少し、Googleはより頻繁にページにアクセスします。鮮度は、シナリオの重要な指標です。あなたのサイトが新鮮で標準的なものである場合、Googleが変更を発見するのにかなり時間がかかる可能性があります。サイトが新しい場合、サンプルヘッドリクエストを使用して鮮度をテストできます。
closetnoc 14年

私の場合、これは新しいWebサイトです-これは、インデックス付きページのグラフィックから見ることができます-2014年8月から始まります。そして、私はあなたが両方に気づいたその点を期待することができますが、私はインデックスページとスキーママークアップのあるページの違いを求めています。コンテンツは頻繁に変更される場合と変更されない場合がありますが、スキーマはHTML構造の一部です。そして、この質問は私にとって非常に重要です。なぜなら、私は、Googleが推奨しているように、すべてのプロジェクトでschema.orgで一生懸命働き始めるからです。
DFuchidzhiev 14年

先ほど言ったように、クロールに数回かかることがあり、ウェブマスターツールに表示されるまでに時間がかかることがあります。また、これらのスキーマが検索エンジンに実際に表示されるまでに時間がかかります。つまり、スター、在庫価格、および検索結果に表示されるその他の特典(通常2〜3か月)です。リッチスニペットテストでコードが正常にチェックアウトされている限り、できることはほとんどありません... 2〜3か月かかることをお客様に伝えてください。実際の結果で。
サイモンヘイター

回答:


5

ここに、最近リリースしたサイト+しばらく実行したカップルに基づいて、どのように機能するかを示します。

すべてのSchema.orgを使用する新しいサイトと、パンくずおよびレビューデータ用のフォールバックデータボキャブを想定すると、少なくとも3か月のラグタイムが予想されます。Googleウェブマスターツールのスキーマレポートでは、何も行われていないことがわかります。新しいレビュー、新しいページはありません。スパイクが発生しても、カウントが落ちたり、誤報が発生したりします。GADHDだけを心配しないでください。月2(日)のある日には、すべてのカウントが開始し、レベルアウトし、安定することがあります。トラフィッキング/フレッシュページでフォールバックデータボキャブSERPウィジェットがアクティブになることがあります。この時点から1か月後、schema.org SERPウィジェットは、GWTにエラーがないと仮定してアクティブ化する必要があります。この期間中は、特にレビュー、価格などについて、前後に気付く場合があります。いつか彼らはオンになり、別のオフになります。1つのクエリがオン、別のクエリがオフ。最終的にSERPは安定し、

closetnocが元の質問のコメントで指摘したように、RDFは新しいフォーカルデータ/ページからトリガーします。ヒットすることのない埋め込みページの場合は3か月よりもはるかに長く、場合によっては実際に古いページの場合は最大1年かかることがあります。リッチSERPウィジェットをトリガーする領域を刷新することをお勧めします。Googleは、それらがGWTでインデックス付きRDFであり、ロックンロールの準備ができていることを示しますが、実際のSERPウィジェットは、トリガーが許可するまでアクティブになりません。このトリガーは、「すでに索引付けされた」RDFページに対する新鮮/トラフィック/関心/検索です。

ただ我慢して、たくさんの流動性と矛盾を見ると期待してください。これが、RDFボットのインデックスが予測エンジンとポップクエリを使用してロールする方法です。


1
この回答の再訪:Google+ログインステータスとG +ローカルfor bizの組み合わせは、SERPSが構造化データを表示する速度に影響を与えているように見えます。手足で、彼らはSERPレベルで社会的+地元の関心を追跡しているようであり、彼らがそこに示す豊富なスニペットでよりリベラルなようです。たとえば、レビュースターは、お住まいの地域のG +ユーザーとG +以外のユーザーに表示される場合があります。一方、同じ星が他のログインしていない非ローカルの世界に表示されるには、さらに1か月かかる場合があります。コメントの教訓:サイトにG +ローカルを設定していることを確認してから、パブリッシャーとしても確認してください。
ドーピン14年

私のウェブマスターツールは6日、これは今改善しているかもしれので、それは私のサイトでライブ行くの後、私の構造化データを示し始めていること注
マットWilko
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.