ここに、最近リリースしたサイト+しばらく実行したカップルに基づいて、どのように機能するかを示します。
すべてのSchema.orgを使用する新しいサイトと、パンくずおよびレビューデータ用のフォールバックデータボキャブを想定すると、少なくとも3か月のラグタイムが予想されます。Googleウェブマスターツールのスキーマレポートでは、何も行われていないことがわかります。新しいレビュー、新しいページはありません。スパイクが発生しても、カウントが落ちたり、誤報が発生したりします。GADHDだけを心配しないでください。月2(日)のある日には、すべてのカウントが開始し、レベルアウトし、安定することがあります。トラフィッキング/フレッシュページでフォールバックデータボキャブSERPウィジェットがアクティブになることがあります。この時点から1か月後、schema.org SERPウィジェットは、GWTにエラーがないと仮定してアクティブ化する必要があります。この期間中は、特にレビュー、価格などについて、前後に気付く場合があります。いつか彼らはオンになり、別のオフになります。1つのクエリがオン、別のクエリがオフ。最終的にSERPは安定し、
closetnocが元の質問のコメントで指摘したように、RDFは新しいフォーカルデータ/ページからトリガーします。ヒットすることのない埋め込みページの場合は3か月よりもはるかに長く、場合によっては実際に古いページの場合は最大1年かかることがあります。リッチSERPウィジェットをトリガーする領域を刷新することをお勧めします。Googleは、それらがGWTでインデックス付きRDFであり、ロックンロールの準備ができていることを示しますが、実際のSERPウィジェットは、トリガーが許可するまでアクティブになりません。このトリガーは、「すでに索引付けされた」RDFページに対する新鮮/トラフィック/関心/検索です。
ただ我慢して、たくさんの流動性と矛盾を見ると期待してください。これが、RDFボットのインデックスが予測エンジンとポップクエリを使用してロールする方法です。