ワオ。これはトピックが大きすぎて完全にカバーできないので、ミニチュートリアルのようなものを使ってあなたの質問に集中してみます。
Googleでsite:mydomain.comを実行すると、Googleが見つけたものに従って重要度の高い順にサイトが一覧表示されます。多くの場合、サイトのホームページが最初に表示されますが、常に表示されるとは限りません。そうでない場合でも、心配する必要はありません。問題の兆候ではありません。キーワードを使用して検索すると、検索クエリを実行して満足するように順序を変更するリスクが発生します。この場合、サイトのホームページがまったく表示されない可能性があります。
返されるものの多くは、サイトの構成に完全に依存しています。たとえば、最近の人気のある投稿にリンクとスニペットがホームページにあるブログを実行している場合、リンクが変更されると、そのページは定期的に異なる動作をする可能性があります。かなり標準的なWebサイトを使用している場合は、検索エンジンの結果ページ(SERP)でホームページがあまり重要ではない可能性があります。そして、それは大丈夫です。ランディングページの一部として使用し、時々変更します。同様に、最も重要なコンテンツがホームページからリンクされていること、およびナビゲーションがユーザーが興味のあるコンテンツを見つけるのに役立つことを確認してください。
古典的な意味でのランク付け、つまりGoogleが定義したPageRankに関する限り、各ページは、トピックの人気度、ページの編成方法、ページの最適化方法、内部リンク、インバウンドバックリンクなどに応じて実行されます重要なのは、毎日%15一意であり、以前に検索されたことがない、絶えず変化する検索用語です。
従来のサイトがある場合は、サイトをトピックとサブトピックに整理し、各ページに適用されるトピックキーワードを調査する必要があります。検索用語は常に変化するため、これは定期的に実行する必要のある重要な計画作業です。ただし、長期間にわたって一貫して実行されているロングテールキーワードがあります。ページの整理、最適化、内部リンク、インバウンドバックリンク、そして単純な馬鹿げたことで、良い結果が得られることがあります。実際の検索履歴だけでなく、視聴者が期待するものにも最適化されていることを確認してください。キーワードツールは、トピックが主流ではない場合、間違った方向に進む可能性があるため、注意深く調査してください。
今ここに秘密があります。コンテンツは王様その中には二面性があります。質の高いコンテンツと魅力的なコンテンツが必要です。しかし、ここが複雑になります。品質と説得力のあるコンテンツだけでは十分ではありません。単数に焦点を当てたトピック内の多様性も重要です。トピックに30ページを書くことができる場合、300を書く必要があります。これがブログが非常に成功している理由です。ほとんどのブログ投稿が、毎日テーマに沿った短い単純な単一の考えであることに気付いた場合。ほとんどの投稿はほとんど何も言っていません。目標はトピックキーワードの多様性です。ほとんどのブログはジャンクなので、一般にブログは嫌いです。私はより深い内容を好みます。しかし、私はあなたが私のポイントを理解していると思います。コンテンツの重複なしに作成できる、キーワードに焦点を当てた多様性が多ければ多いほど、優れています。(ため息)しかし、できるだけ深いコンテンツを作成してください。より深い内容はより長く続きます。
最後の最も重要な要素は時間です。多くの時間。検索エンジンは悪名高いほど遅く、ユーザーも同様です。新しいサイトを作成するときは、実際に聴衆を獲得するまでに約1年かかります。そのプロセスの一部は、人々があなたのコンテンツを見つけ、それを共有し、それにリンクする時間を与えることです。これが起こるほど、あなたの素晴らしいものをより多くの人が見つけます!そして、あなたのコンテンツが素晴らしくて、私がそうであると私が確信しているなら-あなたはここにいるのではないですか?最終的には、ページのパフォーマンスを確認し、それを取得します。あなたはあなたのページを最適に実行させる方法を本当に知っているようになります。そして、覚えておいてください、それはあなたができるように各ページを実行させることに焦点を合わせ続けるパフォーマンスページです。
ホームページに戻る。ミスターピーボディのウェイバックマシンを1分間使用したことで、PageRankという用語がGoogleの最初の日から変更されました。Googleは常にページからページへのリンクを測定し、結果として個々のページをランク付けしましたが、PageRankという用語は、一般的にはサイトにのみ適用されていました。これはGoogleツールバーでサポートされていました。誰かが私がどれほど間違っているかを言う前に、読んでください。当初、PageRankはSiteRankの同義語として使用されていました。混乱が残っているので、これは残念でした。私たちは常にサイトのPageRankについて話しますが、実際には、PageRankはページごとに残ります。ただし、SiteRankはまだ存在しています。個々のPageRankが獲得され、実際にサイトが古くなり、信頼を獲得するにつれて、集合的なPageRankはホームページのパフォーマンス向上に役立ちます。他のサイトよりもパフォーマンスが向上するのは、サイトの競争であり、ページではありません。ジェネシスのように、個々のページのパフォーマンスは、サイトのパフォーマンスとホームページのパフォーマンスを生みます。