回答:
GAフィルターを大文字と小文字を区別しないように設定しない限り、大文字化は重要です(大文字と小文字が区別されます)
utm_はGoogleアナリティクスに固有です。GAがUrchin(Urchin Traffic Monitorの略)と呼ばれたときから始まります。
データの一貫性のために、上位3つが必要です。下部2はオプションです。
データは、トラフィックソース>キャンペーンで確認できますが、サイトの3つのセクションすべてでピボットまたはセカンダリデータ分析のソースとして使用すると、より興味深い使い方が得られます。有料クリックであるかオーガニッククリックであるかによってパフォーマンスをセグメント化し、無料トラフィックとは異なる有料トラフィックの動作を把握できます。
これを目標の分析に使用して、有料クリックが顧客に正常に転換しているかどうかを判断できます(eコマースが目標の場合)。
要するに、良い分析のためには、AdWords以外の広告プラットフォームでのutmタグ付けは必須です。(AdwordsとAnalyticsアカウントがリンクされている限り、Adwordsはサービスとして「自動タグ付け」を提供します。)
GA URL Builderを試してください。これは、URLコンポーネントの(わずかにあいまいな)説明も提供します。
GAの[トラフィックソース]> [キャンペーン]からレポートにアクセスできます。