Googleアナリティクスのリアルタイムレポートに大文字の重複が表示されるのはなぜですか?


9

以下は、1つのページのGoogleアナリティクスのリアルタイムレポートに表示されます。

ここに画像の説明を入力してください

小文字と大文字の検索エンジン名の違いは何ですか?

「Google」と「google」

「Bing」と「bing」

「オーガニック」と「オーガニック検索」の違いは何ですか?

つまり、表示が異なるのはなぜですか?


アカウントでいくつかのフィルターを使用していますか?
マリアンポポビッチ2013

1
+1とスター付き:良い質問です。答えを見つけようとしましたが、うまくいきませんでした。たぶん、あなたはGoogleフォーラムで質問をすることができます。
ジストローエン2013

@Marian、はい、従業員/ IP範囲を除外します
Baumr

私はそれについて何も知りません。
マリアンポポビッチ2013

回答:


1

GoogleとBingの両方で、検索を実行するときに、サイトのアカウントにログインできます。その場合、プライバシー上の理由から「保護されたコンテキスト」で検索が行われ、そのため、クエリ用語はレポートで使用できません。

2つを区別するために、Google Analyticsはサイト名に大文字を使用し、検索エンジン名には小文字を使用します。クエリ用語が利用できない保護された検索には「中型」ラベルを使用し、クエリ用語が利用できない場合は「オーガニック」を使用します(つまり、アカウントにログインしていないときに行われる検索)。

これに関するドキュメントはほとんど存在しないようですが、次の下部ではこれについて少し説明しています:Google Analytics-Search Overview

Google.comにログインすると、オーガニック検索が安全なコンテキストで行われます。これらの検索結果からサイトにアクセスした場合でも、訪問はオーガニック検索として分類されますが、クエリ用語はレポートで利用できません。ラベル(提供されていません)は、クエリ用語の代わりに使用されます。

参照トラフィックとCPCトラフィックは、安全なコンテキストの影響を受けず、コンバージョン率などの他の統計情報にも影響しません。


面白い!これをどのようにして見つけましたか?
Baumr 2013

Googleを使用した徹底的な調査:-)次に、リンクのような部分を見つけた後、Googleアナリティクスでレポートを分析しました…難しい質問です!

他の研究を共有したいですか?:)
Baumr 2013

私が書いたように、これは文書化されていないようです(他の人もコメントしているように)。グーグル検索は、上記のような手がかりを導きました。
ダン

1
ここのようなさまざまなソースから拾った小さなものは、ソースでサイトから検索エンジン名を分離していることを示しており、メディアには「organic」を使用しますが、保護されたクエリ用語の代わりに「organic search」というラベルを付けます検索(上記のとおり)...明確なものはありませんが、レポート内のソースのデータをドリルダウンして(つまり、クエリ用語を探して)、私の答えを確認できます。繰り返しますが、この質問に対する単一の回答元はまだありません...回答を受け入れるまで:-)
dan
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.