回答:
[更新しました]
Google+ビジネスページの場合(ローカル)
ガイドはこちら:https : //support.google.com/plus/answer/1713911?hl=ja
あなたはあなたのビジネスがメニューに表示されていない場合は、クリックしていいえ、これらは私のビジネスではないか、私はビジネスを正しく入力しました。
その後、ビジネスの詳細を入力するよう求められます。正確で完全な住所と、ビジネスに直接連絡する電話番号を入力してください。
ビジネス情報を入力したら、[ 送信 ]をクリックします。
1つまたは2つの検証オプションがあります。確認をスキップして、https://plus.google.com/dashboardのページのダッシュボードに戻り、後でプロセスを完了することもできます。
Google+ビジネスページの場合(非ローカル)
これは古い検証リンクです:
どうやら、ページの確認は、Googleによる自動化されたプロセスになりました。
Google+ページをウェブサイトにリンクしたり、Google +バッジを介してリンクしたりすることをお勧めします。特に(写真でわかるように)書かれているので、「Google+ページのリンクの詳細について」と書かれています。
こちらをご覧ください:https : //support.google.com/plus/answer/1713826
役立つ情報で見つけたいくつかのリンクを以下に示します。
元の回答:
Google検索結果ページの右側にビジネスページを表示するには、Google +で確認済みのビジネスページが必要です。これは、ビジネス名の横にある小さな「v」で表されています。そのためには、http://support.google.com/plus/bin/request.py? hl = ja&contact_type = page_verification&rd = 1のフォームからリクエストして、Google +ビジネスページを確認する必要があります。
ジャック・ロッキャーの答えは、検索結果にGoogle+のプロフィールのサムネイル画像を表示するために働くの下で見られるように、結果の左側にあるウェブサイトのタイトルここに。そして、あなたの質問にある巨大な赤い矢印によって、それはあなたが探していたものではありません。その答えは間違っています。
PS:私は自分のビジネスの検証を自分で行いましたが、1週間もたたないうちに検索結果に表示されていました。
検索するWebページにGoogle Plusアカウントを関連付ける必要があります。
Google Plusアカウントで、プロフィールの「投稿者」セクションにウェブサイトを追加し、ウェブページのヘッダーに次のタグを追加します。
<link rel="publisher" href="GOOGLE_PlUS_ACCOUNT_URL>
Googleがサイトのインデックスを再作成するまで数日お待ちください。もちろんこれを行っても、Googleが検索結果にあなたのプロフィールを含めることを保証するものではありません。