検索結果の画像/ Google +プロフィールとしての会社またはウェブサイトのロゴ


12

私が取り組んでいるこのWebサイトには、Webサイトのロゴを、公開する記事の検索結果に含まれる画像として使用することを検討していました。そのために、ビジネスのGoogle+でGoogle Authorshipを使用したいのですが、これはお勧めですか?著者のプロフィール写真以外の例を見たことがないので、お願いします。


私はあなたが何を求めているのか定かではありません。会社のG +ページでGoogle Authorshipを使用しますか?
-tinym

@tinymはい、正確ですが、Google検索結果をプロフィール写真ではなくロゴを置く場所として使用することが推奨されている場合も同様です。
アダムE

7
そして、なぜこの質問は閉じられますか?私はプロのウェブマスターがSEO関連の質問の場所であると仮定していました...
Adam-E

1
@paulmorrissそれが暗示されていると思いませんか?他にこれをしたいのはなぜですか?
アダムE

1
@ Adam-E この質問に関する 2つの答えが役立つと思うかもしれません。彼らはあなたの質問に答えるべきです。
elssar

回答:


1

あなたが記述しているもの(著者)は個人のG +アカウントを対象としています...ビジネスはページを使用する必要があります。ビジネスページをウェブサイトにリンクして、検索結果の右側に表示されるようにすることができますが、これは新しい記事には適用されません。

私の意見では、個人ページ以外にはG +個人ページを使用せず、Googleが意図したとおりに使用することに固執します。

ロゴを検索結果の右側に表示するには、Googleでページを確認する必要があります(http://support.google.com/plus/bin/request.py?hl=ja&contact_type=page_verification&rd=1)次に、rel = publisherタグを使用してサイトをページにリンクします


著者の記事は記事に役立ちます。著者を区別し、著者の写真を記事に掲載することで、リンクがクリックされる可能性が高まると考えています
-elssar

完全に同意しますが、意図されたとおりに著者を使用することに固執します...著者のために!
ダブルクリック
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.