クライアントのサイトと会社は「Tranin Communications」と呼ばれます(Traninは彼女の姓です)。
彼女の名前の検索ではランクが高くなりますが、サイト/会社の名前の検索ではランクが低くなります。
これは、クエリのスペルが間違っていて、「トレーニングコミュニケーション」と「コミュニケーショントレーニング」の両方の結果が自動的に含まれていることを前提とする検索エンジン(特にGoogle)が主な原因であることに気付きました。これらのクエリはどちらも、彼女のサイトを完全にかき消す多くの上位サイトを生成します。Google が「tranin Communications 」ではなく「Communications Training」の結果を表示して、サイトを完全に隠している場合もあります。
間違った自動修正をGoogleに報告する方法や、この動作を防ぐためにできること(メタタグなど)はありますか?
私の検索は冷たくなりました。どんな提案でも歓迎します。
*同じクエリを引用符で囲むと、彼女のサイトのランクが非常に高くなるため、この結論に達しました。