いくつかの可能性:
ランキングで順位を上げたサイトは、関連性を失ったのではなく、関連性を高めた質の高いリンクを取得した可能性があります。
品質のリンクが失われた可能性があります
あなたの前に飛び出したサイトは彼らのSEOで大きな改善を行い、今では報酬を獲得しています
他のサイトの強みを発揮する小さなアルゴリズムの変更がありました
あなたの弱点と戦う小さなアルゴリズムの変更がありました
また、ランキングは自然に変動することに注意してください。サイトの内容を変更することなく、すぐに以前のランキングに戻る可能性が非常に高くなります。
あなたがすべきことの1つは、あなたの前に移動したサイトのいずれかが新しいかどうか、またはそれらが変更を行ったかどうかを確認することです(定期的に競争をチェックアウトしない場合、これを行うことができない場合があります)。もしそうなら、あなたは同様の変更を行い、それがあなたを助けるかどうかを見たいかもしれません。あなたのランキングを助けたり傷つけたりしない場合、変更をロールバックする準備をしてください。
誰かがこれを起こしたときの私のアドバイスは常にパニックになることはなく、何も変えないことです。これは、実際に行う必要のない変更を加える絶好の機会であり、最終的にあなたを傷つけることになります。
コンテンツがまだ強い場合は、しばらくお待ちください。ページへのリンクを取得し続けます。パニックにならないでください。我慢して。
更新
ドロップを診断するには、以下を行う必要があります。
最近の変更を元に戻し、ランキングが元に戻るかどうかを待ちます。
Googleのアルゴリズムに対する最新の変更を最新の状態にし、それらのいずれかがあなたに当てはまるかどうかを確認してください。その場合は、そのアルゴリズムの変更に影響する変更を行い、何が起こるかを待ちます。何も変更がなければ、コンテンツのロールバックは、コンテンツの最後の既知のランキング形式であるため、ロールバックします。
それについてです。何も変更せず、Googleが発表した変更を行っていない場合は、より良いコンテンツ/ SEOか、未発表でテストが困難なGoogleでの微調整のいずれかによって、競合他社がより良くなったと想定する必要があります。この場合、プラグを抜いてください。コンテンツが強力な場合、ある時点で以前の位置に戻ります。