Googleの200のランキング要素


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SEOの調査を行っているとき、Googleの声明に出くわしたのは、おそらく約200のランキング要因です。これら200の要因すべてのリストがあればいいと思います。

Googleがすべてのランキングファクターを公開したことを知っている人はいますか?もしそうなら、これらはどこにありますか?


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いいえ、公開されたことはありません。これについてあなたが見つけたどんな情報も憶測だけです。
ジョンコンデ

最近のPubConで、Matt Cuttsは、「200要素」の声明は、1つ以上の要素が関与していることを示すための大まかな声明であると述べました。彼はまた、あなたが... 10倍、少なくとも200を掛けることができるように要素の実際の数は、他の要因に依存していたことを、ひそか、言った
マイク・ハドソンの

回答:


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SEOMozには、要素の素晴らしい総括と、それらがどの程度重要であると考えられるかが記載されています。

http://www.seomoz.org/article/search-ranking-factors#ranking-factors

オンページ(キーワード固有)ランキング要因

  • タイトルタグのどこでもキーワードを使用
  • タイトルタグの最初の単語としてのキーワードの使用
  • ルートドメイン名でのキーワードの使用(例:keyword.com)
  • H1見出しタグのどこでもキーワードを使用
  • ページ上の内部リンクアンカーテキストでのキーワードの使用
  • ページ上の外部リンクアンカーテキストでのキーワードの使用
  • H1タグの最初の単語としてのキーワードの使用
  • ページ上のHTMLの最初の50〜100ワードでのキーワードの使用
  • サブドメイン名でのキーワードの使用(例:keyword.seomoz.org)
  • ページ名URLでのキーワードの使用(例:seomoz.org/folder/keyword.html)
  • ページフォルダーURLでのキーワードの使用(例:seomoz.org/keyword/page.html)
  • 他の見出しタグでのキーワードの使用(–)
  • 画像の代替テキストでのキーワードの使用
  • キーワードの使用/ページ上のHTMLテキストの繰り返し数
  • ページに含まれる画像名でのキーワードの使用(例:keyword.jpg)
  • キーワードまたはタグの使用
  • キーワード密度の計算式(キーワードの使用回数÷ページ上の用語の総数)
  • リストアイテムでのキーワードの使用
  • ページ上
  • ページのクエリパラメータでのキーワードの使用(例:seomoz.org/page.html?keyword)
  • キーワードまたはタグの使用
  • メタ記述タグでのキーワードの使用
  • ページのファイル拡張子でのキーワードの使用(例:seomoz.org/page.keyword)
  • HTMLのコメントタグでのキーワードの使用
  • メタキーワードタグでのキーワードの使用

オンページ(非キーワード)ランキング要因

  • ページ上の実質的でユニークなコンテンツの存在
  • ページ作成の最新性(鮮度)
  • このドメイン上の他のURLを指すページ上のリンクの使用
  • 履歴コンテンツの変更(ページコンテンツが更新された頻度)
  • ページでの外部ポインティングリンクの使用
  • URLのクエリパラメータと静的URL形式
  • HTMLのテキストに対するコードの比率
  • メタ記述タグの存在
  • W3C標準へのHTML検証
  • Flash Elements(または他のプラグインコンテンツ)の使用
  • ページでの広告の使用
  • ページでのGoogle AdSense(特に)の使用

ページ固有のリンク人気ランキング要因

  • 外部リンクからのキーワード中心のアンカーテキスト
  • 外部リンクの人気(外部リンクの量/品質)
  • リンクソースの多様性(多くの一意のルートドメインからのリンク)
  • ページ固有のTrustRank(個々のページが信頼できるソースからリンクを獲得しているかどうか)
  • 反復アルゴリズムベースのグローバルリンク人気(PageRank)
  • トピック固有の外部リンクソースの焦点(このページへの外部リンクがトピック関連ページ/サイトからのものかどうか)
  • 内部リンクからのキーワード中心のアンカーテキスト
  • サイトの情報アーキテクチャ内の場所(ページがサイトの構造階層に関連して配置される場所)
  • 内部リンクの人気(ルートドメインの他のページからのリンクのみをカウント)
  • ページへのフォローされていないリンクの量と品質
  • ページを指すフォローされているリンクとフォローされていないリンクの割合

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覚えておいてください、これらはGUESSESです。
ジョンコンデ

1
そして、これらのいくつかは要因として切り下げられています。これらは、選択した専門家パネルの意見/調査結果にすぎません。
マイクハドソン

1
絶対に。Googleの神秘的なドアの向こう側で暗い芸術が何をしているのか、誰もよく知りません。検索エンジンは何百もの奴隷のオークによって動かされていると言う人もいれば、結果はより高い神格によって選択されたと言う人もいます。 。しかし、これらのリンクとリストは、SEOの基礎として使用するのに適したベビーベッドシートです。
デジタルエッセンス

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グーグルのエリック・シュミットは、グーグルの200ページのランキング要素をリストすることはビジネス上の秘密を明らかにすると言った。Googleは公式にランキングアルゴリズムを公開していませんが、WebmasterWorldのスタッフはかなり包括的なリストを作成しました。

ドメイン

  • ドメインの年齢
  • ドメインの歴史
  • ドメイン名のKW
  • サブドメインまたはルートドメイン?
  • ドメインのTLD
  • ドメインのIPアドレス
  • IPアドレス/サーバーの場所

建築

  • HTML構造
  • ヘッダータグの使用
  • URLパス
  • 外部CSS / JSファイルの使用

コンテンツ

  • ページのキーワード密度
  • タイトルタグのキーワード
  • メタディスクリプションのキーワード(メタキーワードではありません)
  • ヘッダータグのキーワード(H1、H2など)のキーワード
  • 本文のキーワード
  • コンテンツの鮮度

インバウンドリンクごと

  • リンクするウェブサイトの品質
  • リンクするWebページの品質
  • ウェブサイトの年齢
  • Webページの年齢
  • ページのコンテンツの関連性
  • リンクの場所(フッター、ナビゲーション、本文テキスト)
  • リンクの場合はアンカーテキスト
  • リンクのタイトル属性
  • 画像リンクのAltタグ
  • 国固有のTLDドメイン
  • Authority TLD(.edu、.gov)
  • サーバーの場所
  • 機関リンク(CNN、BBCなど)

リンクのクラスター-クラスCアドレスの一意性。

内部クロスリンク

  • ページへの内部リンクはありません
  • ページ上のリンクの場所
  • 最初のテキストリンクのアンカーテキスト(PubConでのBruce Clayのポイント)

罰則

  • 過剰最適化
  • 購入リンク
  • リンクの販売
  • コメントスパム
  • クローキング
  • 非表示のテキスト
  • 重複コンテンツ
  • キーワードスタッフィング
  • 手動ペナルティ
  • サンドボックス効果(おそらくドメインの年齢と同じ)

その他

  • JavaScriptリンク
  • フォローリンクなし

保留中

  • Webサイトのパフォーマンス/負荷
  • JSの速度

誤解

  • XMLサイトマップ(クローラーを支援しますが、ランキングには役立ちません)
  • PageRank(ページのパフォーマンスの一般的な指標)

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上記の多くの良い答えはありますが、Googleが使用するランキングシグナルを行うために時が経つにつれて変化します。いくつかの信号は値下がりし、他の信号は増加し、さらに他の信号は追加または削除されます。

これは2016年11月のリストで、SEOの情報源、Googleの情報などを通じてまとめられています。証明されているものもあれば、物議をかもしているものもあり、推測するものもあります...

  1. ドメイン名の
    確認
    Googleのマットカッツは、ドメインの年齢は重要なシグナルではないものの、Googleによってある程度使用されていることを暗示しています。
    http://www.youtube.com/watch?v=-pnpg00FWJY&feature=player_embedded

  2. トップレベルのドメインキーワードの外観は
    検証
    これは以前ほど大きな効果はありませんが、ドメイン名にサイトのメインキーワードを含めると、ある程度関連性のある信号として機能する可能性があります。これは、Googleがドメイン名に表示されるキーワードにまだ太字を適用しているという事実によってさらに強化されています。


  3. 未検証
    のドメインの最初の単語としてのキーワードメインキーワードで始まるドメインは、ドメインにメインキーワードがないか、ドメインの中央または末尾にあるサイトよりも上位にランク付けできます。上記のポイント2と同様に、それはかつてほど多くのブーストを提供しませんが、特に他の関連性信号で撮影した場合、関連性信号と見なすことができます。

  4. ドメイン登録の長さの
    暗示/議論の余地がある
    Googleは2005年に「歴史的データに基づく情報検索」の特許を登録しました「特許では、Googleはドメインの登録日がランキングに役立つと報告しています。古いドメインは、最近登録されたドメインではなく、正当なドメインである可能性が高いためです。特許Googleは、貴重な(正当な)ドメインは数年前に支払われることが多いのに対し、出入口(不正な)ドメインは1年以上登録されることはめったにないため、将来のドメインの有効期限が切れる日付を予測の要素として使用できると報告していますドメインの正当性、したがってドメイン内のページこの議論は、記事を発表したSearch Engine Journalを含むSEOサイト間で激しく争われています2008年7月に、ドメインの年齢は過​​大評価と誤解の両方のシグナルであり、ドメインの登録日はウェブサイトの品質と信頼性のどちらについても長期にわたってドメインを停止できるため、確立された企業はドメイン名と301を変更できると述べている古いドメインのページを新しいドメインのページにリダイレクトします。さらに重要なことに、ドメイン名は何年もの間違法に使用できますが、登録日を変更せずに正当な個人または会社に販売できます。これは、ドメイン名を大量に登録し、それらをプレミアムで顧客に販売することでビジネスモデルを作成する企業でますます多く見られます。登録日は通常同じままで、ドメインの所有権は新しい所有者に渡されるだけです。


  5. 未確認のサブドメイン名のキーワード
    2011年、Mozのパネルは、サブドメインに表示されるキーワードがランキングを上げることに同意しました。このブーストがどの程度役立つか、またはこのブーストがそもそも存在するという事実でさえ、多くのサークルで争われており、過去に検証することができませんでした。

  6. ドメイン履歴が
    未確認
    SEO分野のいくつかのコーナーでは、揮発性の所有権または記録されているドメインのいくつかのドロップが、Googleにサイトの履歴を「リセット」するように信号を送る可能性があります。ドメイン。現在のところ、これはGoogleによって確認されていません。

  7. 完全一致ドメインの
    検証/削除
    しばらくの間、完全一致ドメイン(EMDまたはキーワードドメイン)を使用することで、バックリンクがなくてもドメインが上位3位にランクされる可能性がありました。これが機能する方法は、用語Aussie Bearingsでランク付けする場合、正確なドメイン一致はaussiebearings.comになるということでした。ただし、2012年にGoogleのEMDアップデートが行われ、抜け穴が塞がれたため、このシグナルは削除されました。


  8. 検証済みのパブリックWhoisデータ
    とプライベートWhoisデータプライベートWhoisデータは、「隠すもの」の兆候であると考えられています。グーグルのマット・カッツは2006年に、多くのフラグ付きサイトをチェックしたとき、彼は珍しいと思われるプライバシー保護サービスを持っているが、それは自動的に悪いわけではなく、いくつかの要因が一緒になったら別の状況について話している。これが示すように思われるのは、保護されているWhoisデータは非常に低いランキング信号であり、自動化されたランキングプロセスとは対照的に手動アクションプロセスとより関係がありますが、これはMattからの引用に基づいた経験に基づく推測ですカッツ。
    https://www.searchenginejournal.com/seo-question-do-whois-privacy-services-harm-seo/5874/

  9. ペナルティWhoisの所有者
    未確認の
    類似8を指すように、それはGoogleが1つのサイト上の用語に違反しているドメインの所有者を特定した場合、余分な精査を必要とするかもしれない他のサイト上で、それらの他のドメインよう起こっすることができるという合理的な可能性があることが理にかなっています。繰り返しになりますが、この信号が自動ランキングで使用される可能性は低く、さらにレビューが必要なサイトを識別するために使用される可能性が高くなります。


  10. 検証済みの国TLD拡張機能
    国コードトップレベルドメイン(.cn、.au、.uk、.caなど)を持つことは、特定の国のサイトランク付けに役立つ信号ですが、サイトの機能を制限します。 Googleのグローバル検索または他の国でコード化されたGoogle検索でグローバルにランク付けされます。

  11. タイトルタグのキーワードの
    確認
    タイトルタグは、ページコンテンツ自体に加えて、特定のページの2番目に重要なコンテンツであるため、非常に強力な信号を送信します。

  12. Moz Dataによると、タイトルタグはキーワード
    検証済みで始まるキーワードで始まる
    タイトルタグは、タグの終わりに向かってキーワードを持つタイトルタグよりもパフォーマンスが高い傾向があります。ただし、これはランキングに影響を与えた可能性のある他のシグナルを考慮せず、せいぜいGoogleアルゴリズムにアクセスすることのない盲検研究に基づいた教育評価であることに注意してください。

  13. 説明タグのキーワードの
    検証
    説明タグにキーワードを追加すると、関連性の低いランキングのシグナルが提供されます。Googleは、誤用の可能性があるため、説明タグを価値の高いシグナルとしてカウントしませんが、限られた関連性シグナルを渡すために使用できます。

  14. キーワードは、H1タグの出現
    確認済み
    あなたは(一般的に2番目のタイトルタグのように考えられている)H1タグにキーワードを表示されている場合は、それがGoogleに別の関連性信号を送信することができます。シグナルの重要性は不明ですが、Googleが考慮しているシグナルであるという事実はわかっています。

  15. ドキュメントでのキーワードの頻度の
    確認/重要性の低下
    ある時点で、ページ全体で同じキーワードを繰り返してそのキーワードの頻度を上げて重要なシグナルにすることで、ページのランクを非常に高くすることができました。この信号の潜在的な(および歴史的な)悪用により、キーワードの表示方法を強制するのではなく、ページ内のキーワードの自然な外観に重点が置かれています。

  16. コンテンツの長さの
    検証
    最近の調査では、コンテンツの長さがランキングに影響することが知られていますが、短い高品質のページは、長いが低品質のページよりも上位にランクされることが多いことがわかりました。これから得られるのは、量より質の方が重要であり、この信号は大幅に減少し、ページコンテンツの自然言語のインデックス作成と分析に対するGoogleの改善により、実際には今後削除される可能性があることです。

  17. キーワード密度の
    検証
    誤用や悪用によるシグナルほど重要ではありませんが、Googleはページのトピックを判断するためにキーワード密度をある程度使用していますが、過剰なキーワード密度(キーワードスタッフィングとも呼ばれる)は、逆の効果があり、実際にランキングが低下します。

  18. ページの読み込み速度
    検証済みの
    ページの読み込み速度は、ウェブ上のすべてのトップ検索エンジンでランキング信号として使用されます。HTMLに基づいてこれを実行し、配信されたHTMLコンテンツのサイズに基づいてロード速度を推定するものもあれば、ブラウザをエミュレートし、ページをレンダリングするように設計されたクローラーでテストすることにより、ページの実際のメトリックを監視するもの(Googleなど)もありますより正確なページ読み込み速度を取得します。

  19. 重複コンテンツの
    検証
    このシグナルは、サイトのランキングを上げるのではなく、ランキングを下げるために使用される非常に高いランキングのシグナルです。重複したコンテンツが検出された場合(わずかに変更されていたとしても)、ページのランク付けとサイト全体のランク付けが大幅に低下します。

  20. Rel = Canonical Tags
    Verified
    この信号は、重複したコンテンツ信号によってペナルティを受ける可能性を減らすため、ランキングを改善するためにあまり使用されません。このタグは、ページが実際に複製であることを示し、実際のページの場所をGoogleに伝えます。多くの場合、複製されたページに起因するランキングは、代わりに標準的なページに適用されます。

  21. Google Caffeineの更新以来、コンテンツの更新の最新性が
    検証
    されましたGoogleは、最近更新されたコンテンツ(およびより頻繁に更新されるコンテンツ)を古いコンテンツよりも高くランク付けしました。多くの場合、Googleは結果リストに日付を追加して、特に時間に敏感な検索の場合、最近更新されたページと更新された日付であることを示します。

  22. URL
    検証済みのキーワードURLにキーワード
    を含めることは重要な関連性のシグナルであり、可能な限り実行する必要があります。

さらに多くの機能があり、今後6時間かけてすべての作業を行うことができますが、基本は量より質であり、検索エンジンではなくユーザー向けにサイトとコンテンツを設計します。これらのルールに従う限り、すべての重要なシグナルに大まかに当たる必要があります。

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