回答:
レポートを再送信しないでください。それは何も達成しません。
Googleは必ずしも問題のサイトを直接罰するわけではない。彼らはあなたのようなレポートを使ってトリックやテクニック(パターン)を特定し、スパム対策アルゴリズムを更新してこれを自動的に処理することを好んでいます。これにより、Webサイトを1つだけ管理するのではなく、システム全体を改善できます。これを行う他のWebサイトもそのネットに巻き込まれ、全体として検索結果が向上します。
さらに、リンクサイトが同じ所有者に属している、またはリンクスキームであることを明確に識別できない場合、無害なサイトにペナルティを科すリスクを負う可能性があります。起こりそうなことは、それらのサイトのリンクの価値が疑問視され、価値が低下する可能性があることです。
JC PenneyやBMWのように、1つのWebサイトを明示的に罰することを狙った場合、それはブラックハットSEOと、それを低くするユーザーを潜在的に待つ大きな罰に注意を向けたので有益でした。しかし、それらはルールというよりも例外です。