で述べたように、最近のブログ記事、私たちは見Google Analyticsの「訪問者」とグラフィックQuantcast「訪問者」の間に大きな相違を。
また、理由がわからなかったため、GoogleアナリティクスはQuantcastよりも多くの数値を取得するだけです。現在、GAは、Quantcastがネットワーク全体(1400万)で見ているよりも多くの訪問者(1500万)をstackoverflow.comだけに表示しています。
どうして?知りません。GoogleアナリティクスでCookieが失われることもあれば、Quantcastが訪問者を見逃すこともあります。カウントは不正確な科学です。
これは、QuantcastがCookieと訪問者のより保守的な比率を使用しているためだと考えています。GoogleアナリティクスはすべてのCookieを「訪問者」と見なしますが、Quantcastはすべての1.24 Cookieを「訪問者」と見なします。人々は複数のコンピューター、複数のブラウザーなどから当社のサイトにアクセスする可能性があるため、これは理にかなっています。
密接に関連する2つの質問があります。
訪問者に対するCookieの受け入れられた標準比率はありますか?これは明らかに不正確な科学ですが、新しい経験則はありますか?
ブラウザのCookieに依存する以外に、Webサイトへの「訪問者」をカウントするより正確な方法はありますか?または、これは、どのように測定するかに関係なく、常にベストエフォート型の推定スクラップシュートになりますか?
quantserve.com
ます。