タグ付けされた質問 「pop3」

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Gmailが受信メールのPOP3アカウントをポーリングする頻度を制御できますか?
Gmailを使用してメールを処理していますが、ほとんどは外部のPOP3アカウントからGmailによってインポートされています。 通常、これは正常に機能しますが、GmailがPOP3サーバーへの接続を試みずに24時間近く行った場合があります。 さて、Gmail「デスクトップ」で「更新」ボタンを押すと、それができますが、モバイルからGmailにアクセスすると、モバイル版のサイト(Android 1.5では問題ではありません)この更新を行う方法があるようです。私が知る限り、POP3設定にもアクセスできません。 保証されたタイムリーな方法でGmailにポーリングさせるにはどうすればよいですか?
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ウイルスまたは疑わしい添付ファイルを含むメールについてGmailから通知されないようにしますか?
古いPOP3アカウントからメールを取り込むように設定されたGmailアカウントを持っています。さまざまな理由で、私はこれを続けなければなりません。 少なくとも1日に数回、「Gmailチーム」から次のメールを受け取ります。 Fake Company(fake@company.com)からの「迷惑メール」メッセージには、ウイルスまたは疑わしい添付ファイルが含まれていました。したがって、アカウントme@pop3account.comから取得されず、サーバーに残されています。 メッセージID: Fake Companyに書き込みたい場合は、返信をクリックしてFake Companyにメッセージを送信してください。 おかげで、 Gmailチーム 彼らがこのメールを取得していないことは素晴らしいことであり、「Fake Company」が私に送信しているものを見つけたいとは全く思いませんが、Gmailがこれを私に知らせ続けなければ本当にいいでしょう。 このメッセージをオフにする方法はありますか?

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Gmailがサードパーティのアカウントを確認するときに、POP3パスワードを「忘れる」のはなぜですか?
別のサーバーにあるサードパーティのPOP3アカウントをチェックするように設定されたGmailアカウントを持っています。数日おきに(どうやら)GmailはPOP3アカウントからのメールのチェックを停止し、他のサーバーが接続を切断したことを報告します。メールの再チェックも同じエラーで失敗します。これを回避するには、Gmail内のアカウント設定を編集して、POP3アカウントのパスワードをリセットする必要があります(POP3サーバーのパスワードは変更せず、Gmailの設定をリセットするだけです)。このリセット後、Gmailは正しくログインし、しばらくの間メッセージをダウンロードします。これは1日ですが、1時間以内に発生することもあります。 Gmailが定期的にパスワードを「忘れる」可能性がある理由はありますか?それとも単に間違ったエラーメッセージであり、パスワードをリセットすると、Gmail内のフラグが誤ってクリアされ、再試行できるようになりますか? 追加情報:問題のPOP3サーバーはhMailServer hMailServer v5.3.3-B1879を実行しています
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