Gmailがサードパーティのアカウントを確認するときに、POP3パスワードを「忘れる」のはなぜですか?


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別のサーバーにあるサードパーティのPOP3アカウントをチェックするように設定されたGmailアカウントを持っています。数日おきに(どうやら)GmailはPOP3アカウントからのメールのチェックを停止し、他のサーバーが接続を切断したことを報告します。メールの再チェックも同じエラーで失敗します。これを回避するには、Gmail内のアカウント設定を編集して、POP3アカウントのパスワードをリセットする必要があります(POP3サーバーのパスワードは変更せず、Gmailの設定をリセットするだけです)。このリセット後、Gmailは正しくログインし、しばらくの間メッセージをダウンロードします。これは1日ですが、1時間以内に発生することもあります。

Gmailが定期的にパスワードを「忘れる」可能性がある理由はありますか?それとも単に間違ったエラーメッセージであり、パスワードをリセットすると、Gmail内のフラグが誤ってクリアされ、再試行できるようになりますか?

追加情報:問題のPOP3サーバーはhMailServer hMailServer v5.3.3-B1879を実行しています

回答:


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この機能には30日間の有効期限があることを覚えています。

構成するときに、メッセージが表示されましたか?

別の推測では、POP3クライアントのサーバー構成では、たとえば4回以上更新された場合にブロックし、Gmailで別のIPを再構成するときに確認します。

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