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「TeamViewerの準備ができていません。Fedora 25の接続を確認してください」エラー
TeamViewerを動作させることができないという奇妙な問題があり、このエラーが発生しています(下の画像を確認してください)ため、リモートPCに接続できません: TeamViewerの準備ができていません。接続を確認してください オフィスでは、UbuntuおよびWindows 7/10を使用している開発者がTeamViewerを問題なく使用できるため、問題が何であるかわかりません。ファイアウォールのステータスを確認しましたが、実行されていません: $ service firewalld status Redirecting to /bin/systemctl status firewalld.service ● firewalld.service - firewalld - dynamic firewall daemon Loaded: loaded (/usr/lib/systemd/system/firewalld.service; disabled; vendor preset: enabled) Active: inactive (dead) Docs: man:firewalld(1) SELinuxのステータスを確認しましたが、無効になっています。 $ getenforce Disabled Teamviewerで問題が発生しているPCからこの投稿を開いているため、インターネットに接続できます。たぶん、私が抱えているこの他の問題に関連する何かかもしれませんが、私はまったく確信できません。このようなインターネット上でいくつかのドキュメントをチェックしましたが、それは私の問題ではないので...助けが必要ですか? 注:私の側から何かが必要な場合(デバッグ情報)お知らせください。OPの一部として追加します。また、この投稿がこのコミュニティに掲載されるべきかどうかはわかりませんが、問題はTeamviewer自体ではなく、Linuxに起因していると思います。 更新: @phgからの提案に従った後、私はまだ問題を調査しており、これを見つけました。どうやらWaylandの問題であり、まだ修正されておらず、Fedora 25でのみ発生します。Teamviewerチームからの修正を待つ必要があります。 アップデート1(2017年1月27日): tarballの非サポートファイルを使用できる回避策があり、動作します。既にテスト済みですが、Teamviewerはサービスとして実行されないため、実行中のPCを追加できないため、このアプローチには問題があります。あなたの「コンピュータと連絡先」(非常に便利)に。実行可能ファイルをサービスとして実行する方法があるかもしれませんが、誰かが試してみて答えを残せるのであれば、この部分は試しませんでした。