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PulseAudioをハードウェアに合わせて24ビットで実行することの長所/短所は?
長いあいだ、最初の投稿-優しくしてください。 USBオーディオインターフェイスを取得して、ビットパーフェクトなオーディオを再現しようとしています。これはNative Instruments Audio Kontrol 1で、私のUbuntu 14.04LTSシステムでプラグアンドプレイです。 サウンドカードはネイティブで24ビット/ 192 KHzで動作し、asound.confを編集して他のサンプリングレートで動作させることができますが、サポートされるのは24ビット深度のみです(16ではありません)。 デフォルトでは、ALSAとPulseAudioの両方がオーディオ素材を16ビット/ 48KHzにダウンサンプリングすることを理解しています。代わりに24ビット/ 48 KHzで実行されるように、それぞれの構成ファイルを編集できます。これによりCPUのオーバーヘッドが増加することを理解しています。いいですね? 2つの質問/予約があります。 a。)ここでは、ALSAはすべてのオーディオ再生を16ビット/ 48 KHzに自動的にリサンプリングすると述べています。これはasound.confの私のカードの設定を上書きしますか? b。)その場合、PulseAudioを24ビットで実行するとオーバーヘッドが無駄になります(PulseAudioはサウンドカードの中間層としてALSAを使用するため)。 あなたが提供できる助けをありがとう!
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