タグ付けされた質問 「temples」

6
日本の崩壊しつつある寺院と神社—どうやって見つけることができますか?
私はこの夏に数週間日本に滞在する予定です。特に荒れ果てて「新しく」見えていないなら、奥地にある荒れ果てた寺院や神社を見つけたいです。 日本への最後の旅行で、私はナイトライフと現代文化に関するいくつかのフォトエッセイを作りましたが、今回は日本のもう一方の古い側面を見たいです。 すべての推奨事項は非常に高く評価されています!!

3
ティルパティバラジ寺院で、すべての列を避けて直接ダルシャンを取得する方法は?
これはインドとインドの人々に特有です。妻と私はティルパティバラジ寺院を定期的に訪れ、長い行列を経てダルシャンを取ります。Rs 300 /-チケットキューでも、かなりの人込みがあります。今年は、群衆に耐えられない1歳の息子がいます。すべてのキューを避けて、直接ダルシャンを取得する方法はありますか?

2
日本の京都での禅瞑想
少し前に、円覚寺や鎌倉の県庁寺で誰もが座禅(座禅)を試すことができ、座禅セッションは本当に親しみやすいということを読んだことがあります。 私は自分が初心者なので、いつもこの種の瞑想を試したかったので、京都には、もっと優雅な観光客でさえも歓迎する、友好的で邪魔にならない環境で座禅を試すことができる寺院があるのだろうかと思っていました。
9 japan  kyoto  temples 

1
ケララ州の寺院訪問-あなたはそれらを一人で訪問できますか?
南インドへの次回の旅行の一環として、私はケララ州の伝統的な寺院や古い教会を訪問したいと思います。私の質問は、観光客がケララ州の寺院を一人で訪れることが許可されているかどうかです。 ちなみに、ケララ州北部で伝統的な踊りのパフォーマーがいる観光客の写真を見てきましたが、これがすべての人に当てはまるかどうかはわかりません。
8 india  temples  kerala 

2
ギリシャの寺院訪問
アクロポリスなどのギリシャの歴史的名所を訪れると、親しみやすいですか?つまり、個人(大規模なツアーではない)が実際にコリントのアポロやパルテノン神殿などのいくつかの寺院に入ることはできますか?
8 greece  temples 

1
寺院でのマナー
来週日本に行き、お寺で一夜を予約しました。 いくつかのマナーを教えてください。お寺は教会のような静かな場所だと思います。音を立てないことが重要だと思います。 日本での経験がある人は、いくつかのアドバイスをくれます。西洋の文化と東洋の文化の違いから、私はいくつかの間違いは西洋の人々にとってより普通のことだと思います。
8 japan  temples 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.