タグ付けされた質問 「tallinn」


3
タリン、リガ、ワルシャワの間に列車はありますか?
私は7月と8月にポーランドへの旅行を計画しています。私はしばらくそこに行くつもりだったので、ポーランド周辺の他のいくつかの国を訪問するのは良い考えだと思いました。訪問したい2つの国はエストニアとラトビアですが、ユーレイルの旅程を見つけることができませんでした。タリンまたはリガからワルシャワまで電車は走りますか?またはその逆?
16 trains  tallinn  riga  warsaw 

1
この音楽は毎朝タリンで午前7時に再生されますか?
私はタリンで2日間過ごしました。そこでは、窓がトーンペアの方を向いていて、Kaarli kirikのちょうど反対側に場所がありました。 毎朝午前7時に、金管楽器のアンサンブルで演奏されているように見える短いメロディーに目が覚めました。曲の長さは約9小節で、3回繰り返されます(最後の2つまたは3つの音は、3回目の繰り返しでもう少し長く保持されます)。 これはおおよその音です(スコアはメモリから再作成されます): この作品は何で、どこから来たのですか?

3
タリンからストックホルムまで車で2週間で十分で、途中で主要都市を訪れるのに十分な時間はありますか?
低予算の旅行に2週間のクリスマス休暇を使うことを考えています。私たちの車でストックホルムからタリンにフェリーを引き継ぐことを考えていました(ここにあると思います)。 私はドライバーではありません。パートナーは私だけです。タリン、リガ、カウナス、グダンスク、ロストック、コペンハーゲンを訪問するつもりです。(大丈夫、必ずしもこれらすべてではない)。私は運転手ではないので、この旅行のためにすべての運転をし、リラックスするのに十分な時間があると人々が考えているのではないかと思っています。また、キャンプを計画しているかもしれません(ただし、はるか南に雪があるかどうかはわかりません) 皆さんはどう思いますか?毎日の運転の間に少なくとも1日は運転しないでください。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.