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パイロットは、移民や税関を通過することなく、国際的に彼の小さなプライベート飛行機に燃料を補給できますか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 2年前に閉店。 私は長年にわたりプライベートパイロットでしたが、小さなプライベート航空機で国際的に飛行したことはありません。私は、燃料を補給せずに8000km == 5000マイルを飛ばすことを可能にする範囲の広い燃料タンクを備えた、小型のハイテクで非常に効率的な2席飛行機を購入しようとしています。これにより、南太平洋を横断するために停車する必要がありますが、世界のどこへでも飛行できます。それに、長時間座った後も止まらないように気をつけてください(4000km / 2500miで約15時間)。実際、ほとんどのフライトでは、食事やトイレ、身体や足を伸ばすために2000 kmごとに停止することを好みます。 これにより、質問が発生します。パイロットは、1人の乗客の有無にかかわらず、入国するためだけに燃料を補給するために他の国に立ち寄ることができます(そして、その国のビザを取得します)。飛行機、そして飛び去る? これは、従来の定期的な飛行機のフライトでの民間航空機の飛行についての質問ではないことに注意してください。私はまた、停留所は、建物の内部に入ることも、空港の民間航空機部分内の給油エリアを離れることも含まないと想定しています。多様な小型プライベート飛行機の燃料補給は一般にジェット機の燃料となる巨大なトラックではなく、パイロットが手作業で行うため、飛行機から降りることが必要になります。通常、小型飛行機は、ガソリンスタンドで見られるようにポンプに引き上げ、クレジットカードを挿入し、翼に燃料を注入してから飛び立ちます。 飛行機に乗ると、北米で慣れてから1〜2か月後に、1、2、3、4、5の間に(これらの規則に応じて)停留所でチリに飛び、その後数十に飛ぶ予定です。南太平洋の島々(および滑走路はあるが建物はない(または法的/政府の建物がない)多くの場所と島に着陸する) 後のケース(人口の少ない南太平洋の島々)では、誰も気にしたり気にかけたりすることはないでしょう。しかし、メキシコから中央アメリカ、そしてコロンビア、エクアドル、ペルー、そして最後にチリ(私はかなりの時間を費やすつもりです)を通ってメキシコ(または20マイル沖)を飛行することはまったく別の問題かもしれません。
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